スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート2回目終了(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・いい感じです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手ごたえを感じています・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・10年ぶりぐらいに!!!!!



去る、9月14日(月)、まさるは有給を使って前回のブログでお伝えした女性と2回目のデートをしてきたのでした!!!!


彼女との1回目のデート記事はこちらから(#^.^#)


僕ははげてからことごとく恋愛に失敗、フラれつづけてきました。
(最近はハゲだけが原因ではないと自覚しつつありますが・・・・)

薄毛を気にしだしたのがかれこれ5年以上前ですから、それ以後、


”恋愛”


というものをしたことがありません。



そんな僕が、髪の毛が復活しはじめ、素敵な恋愛ができそうな状態にあります!!


今回ばかりは手ごたえを感じています!!!
(髪の毛が復活したのは、ミノタブ、フィンペシア、ハーグ療法のおかげです。
こいつらで一緒にハゲを治していきましょう(^^)/)

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから



「は~~~ん・・・・・・・・・ま~~たまさるが、夢を見ているぞ、いい加減現実を見たら・・・・・・お前には無理だって・・・・」



という、みなさんの声が聞こえてきそうですが、僕の2回目のデートの一部始終を見てからご判断してください!!





待ち合わせ時間は AM10時半。
彼女の最寄駅付近です。


(まず、夜ではなく、日中に遊ぶ、というところを評価してください。

ちょっと前の僕はハゲが気になって、日中遊ぶなんてこと、できませんでしたから。。。)



待ち合わせ時間の10分ほど前に、車で到着した僕はドキドキしながら彼女を待ちます。


彼女はどんな格好でくるのかな?


シンプルな白のワンピースかな?

脚が綺麗に見える、高めのヒールとミニスカートかな?

動きやすさ重視のジーンズとシンプル目のTシャツかな?


いろいろ妄想を膨らませながら待つこと10分。。。。


彼女が現れました!!!!


ちょい膝上のミニスカートに、紺のハイヒール、白のキャミソールにカーディガンを羽織った、サングラスで日光を遮りながらさっそうと歩いてくる彼女が現れました。


綺麗な歩き方だな~~、その姿に見とれていると、


彼女「まさるさん?」


僕「・・・・・・・・・・・あ、はい、はい!」


彼女「お待たせしてすみません、、、、、行きましょうか?」



僕「あ・・・・・・・・・はい、すみません、全然待っていません、、、、、はい、行きましょう。」



という感じで、ドキドキしながらデートがスタートしたのでした。。。。(>_<)




僕「はい、どうぞ」


と言って車の助手席を開ける僕。


彼女「まさるさん、ありがとうございます。」


と言って、彼女が助手席に座り、ドアをゆっくり閉めます。


そして、ドライブ、観光デートのスタートです。


彼女の住まいは観光地でも有名な地域のため、今回のデートは彼女の地元を案内してもらう流れになっていました。



僕「本当に景色のキレイなところですね。こんな素敵なところで僕も生活してみたいです。」


彼女「ありがとうございます。でも、観光にはいいかもしれないですけど、本当に何もなくて生活は不便なんですよ。」


と、他愛もないお話をしながら、仙人が出てきそうな滝壺を見に行ったり、昔ながらの住居めぐりをしたりとすごく楽しい時間を満喫させてもらいました。


IMG_4605.jpg


IMG_4604.jpg
(道の駅から撮った一枚。みなさん、すごく綺麗なところでしたよ~~♪)



ちなみに彼女はどんな雰囲気の方かというと、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、女優の柴崎コウさんと、松下奈緒さんを足して2で割ったようなお顔をしたスタイルもよい美人さんです。

2719336792_b00f47a155.jpg



いまだに、なんでこんな綺麗な女性がマッチングサイトに登録していたのか謎のままです。。。。
→僕が利用しているマッチングサイトはこちらです(#^.^#)



そして、朝から晩までいろいろなところを回りごはんを食べ、気づくともう夜の20時。


僕「もう20時になっちゃったね。楽しくてあっという間でしたね。今日は楽しかったです。ありがとうございました(#^.^#)」


松下奈緒似の彼女「ううん、こちらこそすごく楽しかったです。本当に遠いところから来てくれてありがとうございました。」


僕「また、遊びに来るね、来ていいかな?」


奈緒ちゃん「もちろんいいですよ。また遊びましょう、でも次はまさるさんの地元も行ってみたいかな。」


僕「ほんとですか、全然いいですよ、案内させて下さい(#^.^#)」


奈緒ちゃん「ほんとですか、ありがとうございます。では、次は私が遊びにいきますね。」




という会話で最後お別れをして、家に帰ってきたのでした。


そして、家に帰ったときに届いていたショートメールがこちらです。↓


gZJIVXXIp9BNKVt1442733897_1442734010.png







本当に楽しい一日でした・・・。


そして実は、シルバーウィークの最後の日に彼女と、僕の地元で会ってディナーをすることになっているのです!!!!(>_<)


僕は年収240万円しかないですし、デートもここ数年していませんので、当然女の子が好きそうなお店やデートに使いたい高級店は知りません。。。。。



でも、今回ばかりは大奮発して、高くてもいいから彼女に似合いそうな素敵なお店をしっかり探して、よいデートをしたいと思います。



もうデートは3日後に迫っていますが、しっかり準備していきたいと思います!!!!



最後に、ハゲていても、きちんと諦めずに治療をして、諦めずに行動していればいい恋はできるんじゃないかな、って思い始めています。


今、薄毛で悩んでいるあなたも、しっかりと治療をして少しでも自信が持てるようになったら僕と一緒に素敵な恋愛がでるよう、どんどん行動を起こしていきましょうね!!!!!(#^.^#)



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるさんおめでとうございます。

まさるさんこんにちは。
以前(昨年の10月位かな?)色々と質問させていただいた、このわたです。まさるさんのブログからプロペ、ミノタブ(5mg)を11月から始めて11ヶ月になります。見事に薄毛が改善され、(まだ頭頂部が少し薄い気がしますがご愛嬌)人前でも自信をもつ事が出来ました。本当本当ににまさるさんのブログに助けられました。
そして今回の事も他人ながら大変喜んでいる次第です。
とっても良い人と巡り合えた事、これもまさるさんの運命だったんですね!おめでとうございます。
誹謗中傷のコメを書く方がいるとの事、みんなまさるさんを羨んでいるのではないでしょうか?薄毛を解消して積極的になって、これからも頑張って下さいね。

Re: まさるさんおめでとうございます。

このわたさん

こんにちわ、うれしいメッセージをありがとうございます!
そういっていただけるとブログを書いてきてよかったなー、と心から思えます。
ありがとうございます(#^.^#)

薄毛からの脱却、おめでとうございます。
やっぱり、プロぺ、ミノタブは最強ですよね。

いつまでも髪の毛が維持されることを願っていますね。
これからもよろしくお願い致します(^^)/


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。