

デートしてきましたよ!!(#^.^#)

デートしてきました!!



やっと、登録したマッチングサイトで女の子とお会いするところまで行きました♪



その話の前に現在のまさるの頭皮の状態です。
どうぞ!!

2015年8月27日 まさるの頭皮の状態↓
i7PfWd7sKmZx15T1440605290_1440605324.jpg


どうですか?

あんまりハゲてなくないですか?(#^.^#)ルンリン


最近、女性とデートをしたので、僕の頭皮も気合が入っています!!<(`^´)>


また、最近抜け毛も多いですが、髪の毛1本1本に以前よりコシが出てきたように思います。


実は以前より、明らかに髪の毛の量は減りました。(ハゲました(>_<))

これは、お風呂での抜け毛の量、毎日合わせ鏡をして毛量をチェックしているので僕が一番実感しています。


しかし、残っている髪の毛にコシが出てきたため、以外とハゲが分かりにくくなっているのです。



じゃあ、どんなアイテムを使っているのかというと、、、、、、


これは次回のブログで発表しますね♪(#^.^#)


別に引っ張るつもりはありませんが、今日は先日のデートのことを書こうと思います♪



去る、8月22日の土曜日、午前11時。

喫茶店でランチをしようと、女性とお会いしてきました。

こんなラインのやり取りをしました(#^.^#)




MEs64vHHJ1Iyq_c1440607014_1440607072.png



BqWkGI7MQDjpOSK1440606856_1440606884.jpg



ね♪


みなさん、なんか、


いい感じじゃないですか♪(#^.^#)


特にこれ、


ejuNE9O5OPNJIu_1440607426_1440607449.jpg






・・・・まさか、僕なんかを「素敵な方」 なんて形容してくれるなんて・・・・
(注:ちゃんと会ったうえでです。 僕も信じられません。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)





まさる、チャーーーーーーーーーーーンス!!!!!(#^.^#)






嬉しすぎて、100回ぐらいこのコメントを見返してしまいました!!!!(ToT)(ToT)(ToT)



そして、次回の約束までしてしまいました!!


次回は9月の半ばに彼女の地元に一緒に遊びに行く予定です♪


彼女の実家は結構田舎で、観光名所として洞窟や、きれいな滝があるそうなので、それを一緒に見に行く約束をしてしまいましたた。



ちなみに、彼女はどんな子かというと、


色気のある、女性らしい感じのキレイ系の方でした。


合コンや飲み会に来ていたら、まず、イケメンが目をつけそうな女の子です。


なんで、こんな綺麗な子が、マッチング系サイトなんかに・・・・・・・。
(まさるが利用しているマッチングサイトはこちらです♪)



本当に不思議に思いながら、お話をして、結構楽しくお話しできたみたいで、次回につながりました。


次回は、日中に外でデートですので、いつもみたいにハゲが気になって、よそよそしくなったり、彼女を不安にさせないよう堂々と振る舞いができるようにそれまでしっかりと育毛に励みたいと思います!!!



次の勝負は1か月後です。



それまでにもっと髪の毛を復活させますね(#^.^#)




薄毛で悩む「あなた」も、AGA治療をして、早く薄毛を改善し、ドキドキする日々を送っていきましょうね(#^.^#)








よーーーーーーし、来月、頑張るぞ!!!!<(`^´)>



まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫





育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そういうサイト利用してる女は色んな人と逢ってるのが殆どだから気をつけたほうがいいよ!

だいたい普通以上の女性ならサイトやらなくても紹介とかあるから、何かあるよ

Re: タイトルなし

ジャム吉さん


アドバイスありがとうございます。
そうですよね、、、、そんなキレイな方ならほかの男性とも会ってるだろうし、きっと比較されているんですよね。。。。。(ー_ー)!!
注意しながらダメ元で頑張ってみます(^.^)

No title

逢って損することは無いから変に勘ぐらず頑張って!
楽しそうでいいな。

Re: No title

motehageさん

コメントありがとうございます!
楽しいですけど、ドキドキしてます。
うまくいくよう頑張りますね!!

No title

いつもはこういう話をきくとフラレろとか思うけど、なぜかまさるには
ガンバって欲しいと思ってしまう。
うまくいくといいな!!がんばれ!!

Re: No title

> いつもはこういう話をきくとフラレろとか思うけど、なぜかまさるには
> ガンバって欲しいと思ってしまう。
> うまくいくといいな!!がんばれ!!

ありがとうございます!
頑張れますね!

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
