スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年7月22日 まさるの頭頂部の状態

じゃん!!!

↓↓↓↓

DSC_0024.jpg


早速公開させていただきました!!

まさるの現在の頭皮の状態です。

2013年7月22日 23時35分の状態です。

う~ん、、、、ハゲ散らかしてます。。。。(泣、泣、泣、泣)

公開するには勇気が要りましたが、これもハーグ治療の成果、頭皮回復の経過を見るためだ、仕方がない。。。。


これは、頭頂部へハーグ治療を9回受けた後の状態です。



えっ!?あんまり回復してない!これで生えてんのかっっ!、ですって!!!

皆さん、おさっしの通りこれはあまり生えていないのです。。。(涙、涙、涙、涙)

実は9回施術する前とそこまで大きく変化がないのです。


おいおい、100万円無駄金にしてんじゃね~ぞ!!

っと野次、罵声が飛んできそうですが、これには原因があると、まさるは考えているのです。

これは後日お伝えしますが、只、はっきり言える事もあります!!


それは、髪にコシが出てきた!!!

ということです。

見た目には大きな変化となって現れませんが、毎日触る髪の毛が若干太くなっている気がするのです。

イヤ、これは”気”ではなく、事実だと思います。

写真では分かりにくい話で申し訳ありません。


後日、遡って1年前から今に至るまでの頭皮の変化も見ていただこうと思っています。

乞うご期待です♪


ちなみにこれから撮影する写真は、風呂上り10分以内、髪の分け目を変えずに撮影し、変化を観察していきます!

皆さん、hargが是が非か、正義か悪か私と一緒にその目で確かめていって下さい!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。