

やっぱり会えませんでした・・・・・ズーーン・・・・・

ああ・・・・・・あんまりブログを書く元気がありません。。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)



24日に会う予定のマッチングサイトの女性ですが、、、、、





やっぱり会えませんでした。。。。。。。


large___________20130913.jpg



待ち合わせ場所に電車で1時間かけて向かったのに・・・・・・。

電車賃往復で2,000円もしたのに・・・・・・・。
(*注  まさるは年収240万しかありません・・・・)


待ち合わせ場所に人が多すぎて、来ていたとしても、マッチングサイトの顔写真だけでは絶対に分かりませんでした。


images.jpg



一応、1時間程待ち合わせ場所で女性を待ちました。


1時間過ぎたところで、



「あっ、これって相手は来てないんだ・・・・・・・・・」




とふと我に返り、一人さみしく、来た電車に乗り込み家に帰ったのでした・・・・・・。



すごく悲しかったです。。。。。



だって、もし僕が行かなかったら、相手の女性がすごくかわいそう、
(まさるも来ない可能性が高いと思ったいましたから)


と思い、一応待ち合わせ場所に行ったのですが、


いざ、行ってみて1時間経っても会えないとなると結構凹みます。。。。。。




さらに、最近髪の毛の調子もすごく悪いんです・・・・・・・。



最近、新たに3つの発毛治療を取り入れました。

もちろんミノタブ、プロペシアは継続しながらです。


始めは、治療を追加した事による初期脱毛かと軽く考えていましたが、
一向に抜け毛が収まりません。


恐らくこれは、男性ホルモンの影響による脱毛だと過去の経験から判断します。




女の子とは会えないし、ハゲも進行するし、年収も上がらないし、いったい俺の人生はどうなってるんだ!!!!!←年収は僕の努力が足りないだけですが(>_<)


と叫びたくなる今の心境です。。。



でも悲しんでばかりもいられません。


薄毛は直さなければいけばせんし、まだあと2人会う約束をしている女性はいるのです)^o^(




愚痴ってしまいましたが、まさるは諦めませんよ(*^_^*)


恐らく、僕のブログを読まれている方は、薄毛で悩んでいる人が多くいると思いますが、僕のバカな体験を通してもっと悲しい馬鹿な奴がいるんだと前向きに薄毛治療と人生をよくするために頑張って下さるとうれしいです(*^_^*)



では、まさるも次の女性の出会いに向けて、薄毛治療と出会いを積極的に頑張っていきますね♪


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫





育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そんなん

そんなん、期待して行くのが怖いわ! なーの根拠もないのに追い詰められてるのはわかるけども

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

僕もユーブライドに無料登録しました。半分ひやかしだけども、
友達の中から誰かやってみろってなったので、期待せず暇つぶしにやってみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

僕も
さん

はい、一度試してみてください。
素敵な出会いがあるかもしれませんんよ♪
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
