

明後日デートです・・・・・(>_<)

ついに、ついに、ついに・・・・・・・・


24日の夜、マッチングサイトで出会った女性とデートしていきます!!(>_<)


illust001.jpg



女の子とのデートなんて、白鳥さんとデートして以来していません。
→白鳥さんとのデートはこちらから(*^_^*)


・・・・・・・ずっとハゲで悩んでいましたから・・・・・・。


ですから、女の子とのデートなんて、もうかれこれ1年と6か月以上していないことになります。







いい歳して(まさるは今32歳)なんて情けない・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)






ほんと人生を無駄に使ってきたな、と今更ながら後悔したりしています。


はげてしまったことをいまだに恨んだりもします。


でも、恨んでいても人生は好転しませんので、今もまた薄毛に戻りつつありますが、
(最近抜け毛がひどいんです・・・・(T_T))




前向きに行動を起こそうと決めています(^^)/




なのでマッチングサイトに登録をして、

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(^^)/


出会いを求めるようにしています。


そして現在、なんと!!!!


まさるに会ってもいい、という女性が3人も現れたのでした!!!!
(マジですよ・・・・・・・・・みなさん。マッチングサイトってすげーーーー(゜o゜))


もう一度、まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(^^)/




そして来る明後日、遂に一人目の女性にお会いすることになったのです!!


20150602131857.gif





ただですね・・・・・・・


みなさん・・・・・・・・・・・





先ほど、その女性に明後日の約束の時間の確認をしようと、メッセージを送ろうとしたところ、



マッチングサイトを退会していました・・・・・・(ToT)




これはどういうことなのでしょうか?



可能性としては2つあります。




1・まさる以外でよい男性と出会があり退会をした。


(まさる以外のよい男性は10人に9人はそうでしょうから・・・・)


2・よい男性と出合いがなく、まさると会うことを前提に退会をした。


(限りなく0に近いが、0ではないと思う・・・・)



恐らく、



99.9999999%



前者でしょうが、もしかしたら、後者かもしれません!!!(・へ・)



ですから明後日は、いちおう約束の時間に待合せ場所へ行こうと思っています!!!




来なかったらただのバカですが、もうバカは分かってますので行くだけ行ってみようと思います。


電車で1時間程かかりますが、行くだけ行ってみます。



そしてその女性とデートできたのか、できなかったのかはまた明後日以降にこのブログで発表したいと思います(^^)/


みなさまどうぞ暖かい目で僕がデートできることを願っていて下さいね。


あなたもある程度薄毛が治ったら、どんどん出会いの場に参加していきましょうね!!!(*^_^*)


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫





育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれまさる!俺はその前向きな姿勢が好きだ!!!
おうえんしてるぞ!!

やっぱり私が言ったように
可愛い女性会員はほとんどがサクラ
やでー。男性会員可哀想に。
当日行くだけムダやと思うよ

忠犬ハチ公か

昔ぁ〜し昔
テレクラで待ち合わせしてサクラさんにすっぽかされたあてくしの淡い想いでと似てるなぁ〜

兄さん、引っ張るなぁー! オチをつけるんやろ(^.^)

なっマッチングしてる奴なんてすねに傷がある奴か、ヤバ系のひとしかいないって! だって周りにいないでしょ?やってる人は!

可愛い子はそんなことしなくても口説かれるから! もしいるなら×がついてる人とかさくらかイタキャラだわ。絶対に!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
