

緊急!! 初期脱毛か!?

おわわわわわ・・・・・・・・・・


なんなんだ・・・・・最近の抜け毛の多さは・・・・・・・・・(゜o゜)




最近お風呂に入るたびに憂鬱になるまさるです。。。。。((+_+))




そうなんです・・・・・・最近抜け毛が異常なんです・・・・・・・((+_+))



お風呂での洗髪中、髪の毛が40本~50本抜けるのは当たり前で、(←僕にしてはかなり多い)


しかも、成長しきる前の 2㎝~3cm 程のミニチュア毛が抜け毛の5割以上を占めているのです。


僕の経験上、抜け毛が多い中でもこのミニチュア毛(成長しきる前に抜ける毛)が多い時はかなり薄くなる傾向にありました。。。。


そして今回もまさにそんな状態・・・・。


そして実際に、先ほど朝風呂した後、あわせ鏡で頭頂部を確認したら、






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






めちゃめちゃ薄なってるやん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(特に昨日、今日の間に・・・・)


どうりで最近、髪型もうまくまとまらないわけだ・・・・・・。


このままだと、2014年1月からミノタブを再開する前の状態に逆戻りしそうな勢いです。。。。。。。




でも、ミノタブを服用していてここまで脱毛が進むのもほんとは考えにくいことなんです。


なぜかというと、指の毛、おへそ周りの毛はすこぶる元気だからです。


ほんとは君たちは元気じゃなくていいんですけどね。。。。


こちらも明らかに、ミノタブを服用してから生えてきた毛たちです。


ですから、頭頂部だけミノタブが効かなくなった(ミノタブ服用前の状態に戻った)は考えにくいのです。
(もちろん、ヘアサイクルの問題、ということも考えられますが、それにしては抜けすぎです。。。。(>_<))


そうなると、理由はもう一つ、


最近新たにはじめたAGA治療の初期脱毛効果か???



という考えです。




実は最近、新たに同時に3つの治療を追加しました。


もちろん、ミノタブ、フィンペシアは継続したままです。


追加して始めたのは6月25日からでした。


今日が7月11日ですので、大体2週間が経過しました。


初期脱毛があるなら始まってもおかしくない時期です。




というか、




この抜け方は初期脱毛でないと困ります・・・・・・





(そうとう抜けてますから・・・・・・・)




ですから、可能性としては、




1・男性ホルモンの増殖時期による脱毛サイクルによるもの(AGA)

2・新たに追加治療をしたことによる初期脱毛によるもの




のどちらかになってきます。


こればかりは新たな試みですのでもう少し髪の毛の様子を見ないと分からないのですが、また結果がでましたらみなさんにご報告しますね!!!!




・・・・・・・ただ、今婚活中なのにこの頭では本気で女の子に会いにいけない・・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)



追加治療をするタイミングを間違えましたかね・・・・・・。




後、まさるは明日から沖縄です!!!!!
(会社の旅行です。)



海に入りますからはげまる分かりで恥ずかしい思いをするわけですが(ー_ー)!!


思い切り楽しんできますね!!!(^^)!


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

給料やすいのに…

年収240〜300くらいと安いの(失礼しました笑)に会社の旅行なんてあるんですね。

でもそれはそれで、やっぱ旅行はうらやましいです

オレもなんか最近、抜け毛多いよ
ひょっとして今の時期は季節的に
世の男性みんな抜け毛多い時期なのかw

ほんとだ薄給のブラック会社なのに
社員旅行っておかしい。しかも沖縄行きとか豪勢だし。
社員の毎月の共済会費から旅行費用出してるの?全額会社持ち?

はじめまして

こんにちは。
私も近々ハーグを受けようと思っています。
なぜかここ数年抜け毛がひどく、ずいぶん減ってしまって…
高速バスで都内にあるクリニックへカウンセリングに行ってきます。
ブログを見て、おそらく同じところへ同じように遥々通ってらしたんだな、と思いまして^_^
まだ20代で、しかも女なのでなんとしても薄毛をどうにかしたいです。。
お互い頑張りましょうね!

はげでもイーじゃん! なんか資格とって一人でいきるのもイーよ! まさるさんは多分女の子にはあまりすかれるタイプじゃないから、自分がはげをきにしなくなってから気楽に付き合ったらイーじゃん!

またまたもったいぶってぇ〜

勝るさん構成作家になれるんちゃう?

Re: タイトルなし

ハーゲリーナさん

そうですか、ありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

はげでもさん

> はげでもイーじゃん! なんか資格とって一人でいきるのもイーよ! まさるさんは多分女の子にはあまりすかれるタイプじゃないから、自分がはげをきにしなくなってから気楽に付き合ったらイーじゃん!


そうですよね、そういう考えもあると思います。
はげを気にしなくなったら・・・・・そんな時がくるのでしょうか・・・・?

Re: はじめまして

つぶさん


ご返信が遅くなりすみませんでした。
僕も高速バスで都内のクリニック通っていました。
懐かしいです。

女性には女性でも効果のある治療があります。
今僕もその治療をしています。(もちろん男性でも効果はあります。)

近々ブログにアップ予定ですので楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


はい、お互い頑張っていきましょう!!

Re: 給料やすいのに…

げーはー氏

> 年収240〜300くらいと安いの(失礼しました笑)に会社の旅行なんてあるんですね。
>
> でもそれはそれで、やっぱ旅行はうらやましいです



はい、会社での唯一といっていい楽しみです。
今回も楽しんできました。
ハゲが憂鬱ではありましたが。。。。(ToT)

Re: タイトルなし

もこみちさん


> ほんとだ薄給のブラック会社なのに
> 社員旅行っておかしい。しかも沖縄行きとか豪勢だし。
> 社員の毎月の共済会費から旅行費用出してるの?全額会社持ち?


会社全部持ちですよ。
これだけが楽しみの会社です(T_T)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
