

婚活パーティーへ行ってきました!!!その2

だいぶ間が空いてしまいました(>_<)


すみません、個室婚活パーティー「party party」のつづきです。


果たしてまさるはカップルとなれたのか!?


今回は個室パーティーのため、女の子のいるお部屋に男性が移動して入っていっておしゃべりする形式でした。

男性、女性ともに8対8でスタートし一人8分間、話せる時間が与えられます。


まさるも移動して女の子の待つ部屋へ・・・・・。


まさる「ドキドキ、いったいどんな子が利用しているんだろう・・・・・」


一人目の女の子「こんにちわ」

まさる「あ、こんにちわ・・・・・」


一人目の女の子はめがねをかけた少し地味めの女性でした。

まさる「今日はどちらから来られたんですか?」←固い(>_<)

女性「はい、○○市に住んでますから近いです。」

まさる「そうなんですね。僕は仕事終わってから来ました。やっぱりこういうの緊張しますよね。かくかくしかじか」


なんておしゃべりをしているとすぐに8分間は過ぎてしまいタイムアップ。

次の女の子の元へ。


まさる「こんにちわ」


というやりとりを8回×8分間繰り返し、終わった後は男性控室に戻ったのでした。



その中に気になる女の子はいたのかというと・・・・・・・・


2人いました!!!!!


明らかにかわいい女の子が二人いました!!!!(*^_^*)
(やっほーーーーーーーーい♪)



しかし、当然ライバルは多いはず・・・・・・・。



そして、タブレットを使った女の子へいいなアピールタイムに突入します。


これは、カップリング希望を出す前に、事前に異性に気があることを伝える、粋なシステムのようです。

このシステムがあるからこの会社の婚活パーティーはカップリング率が高いらしいのです。


この異性へのいいなアピールは3人までアピールが出来るみたいで、まさるも3人にアピールすることにしました。


まさる「きっと、ライバル多いんだろうけど、あの2人へはアピールしなければ・・・・・えい!!


ということで、恐らく一番人気であろう2人と後一番話の盛り上がった女性3人にいいなアピールをしてみました。



そして、相手からのいいなアピール確認の時間が・・・・・・・・。



まさる「ドキドキキ・・・・・・・相手からもいいなアピール来てると嬉しいな・・・・・(>_<)
なにこれ?めちゃくちゃドキドキするじゃんなんだこれ・・・・、楽しいぞ・・・・。」


と完全に個室パーティーの盛り上げシステムになんなくはまってしまったまさる。


そして相手から遂に結果が・・・・・・!!!



まさる「おおう!!!!!!!!!!あのかわいかった女の子1人からいいなアピールが来ている♡♡♡!!!!!
マジで!!!!!奇跡じゃないか、うそ、ハゲていること気づかなかったのかな!!!
やったーーーーーーーーヽ(^o^)丿




とまだカップリング成立していないのに大はしゃぎのまさる(すみません)(-.-)


もちろん、心の中でおおはしゃぎして、控え室はライバルたちと一緒にいるのでクールに決め込んでいますよ(・へ・)
(ハゲてるけど・・・・・)



そしてついにカップリング指名タイム。


スタッフさんからタブレットでカップルになりたい子を3名まで指名して下さい。


と指示があります。


もちろん僕は、いいなアピールをしてくれた彼女を第一希望としてあげさせていただきました。


さあ、後は結果を待つのみ・・・・・・・・。



あの女の子も僕の事を指名してくれたかな・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・(>_<)



綺麗なスタッフさん「今、結果がでそろいました。それではタブレットを開いて、ご自身がカップリング成立しているか確認してみて下さい。」


まさる「遂にこの時が来たか・・・・・・・・・・どうだ、あのかわいい女の子とカップリング成立できたかな。どうかな、でい!!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残念ながらカップル成立とはなりませんでした。


またのご利用をお待ちしております。





nayamuhito.jpg




がーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんで・・・・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結局まさるは、お気に入りの女の子からいいなアピールをもらっておきながらカップル成立まではいかなかったのでした。。。



なんか僕らしいですよね・・・・・(ぐすん)




そして、カップル成立とならなかった男性人から退席となりました。

狭いエレベーターで1F出口まで降りるのですが、完全に敗者達を運ぶエレベーター化してました。


恐らくあの狭い空間の中で誰もが、1秒でも早くこの空間から出ていきたい、と思っていたことでしょう。。。。


そして、僕も帰途に着きました。。。。。。。


そして次回、この反省を活かしてもう一度、婚活パーティーに挑戦することになるのです!!<(`^´)>


今回の出費
参加費 7,500円
交通費 1,200円

得られたもの
個室婚活パーティーの雰囲気、経験

失ったもの
自信



それでは次回、失った自信を取り戻すため、婚活パーティー再びがんばりますね!!!!(*^_^*)


まさる


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

まさる、いいなぁ、と思った子から、いいなぁ、と思われたのだから自信を失う事は無いぞ。全くスカった奴だって中にはいるだろ。それにオナゴ達は、まさるの薄毛なんか気にしてないって、心配性過ぎるぞ。モテる男になるには押しが強くなければならないんだ。ただ、まさるの運気は上がってきてるように思えるから、次回はガンマンになって、オナゴ達のハートを撃ち抜け。期待してるぞ。

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠!

励みになるコメントありがとうございます!!
そうですよね、いいなあ、もらってるわけですから自信を持ってのぞんでもいいですよね!
運気も上がっていると信じて、押しを強く頑張ってみようかと思います!!

でも、2回目もすでに行ってきまして、結果は出ているのです!
近日中に結果発表しますね!
宜しくお願い致します!(*^_^*)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
