

婚活パーティーへ行ってきました!!!その1

先月の23日と28日、2回個室の婚活パーティーへ行ってきました!!!


その結果と体験談をお伝えしたいと思います。


まず、実際に参加してみて感じた感想から。。。。。。




これはイケメン、美女が利用するものだな(ーー゛)。。。。。。。。




です。


日本の格差社会(外見の)の現実をまざまざと見せつけられることになりました。。。。。

本当に日本は収入面でも容姿もドンドン格差が広がっていっていますね!!!!

もうハゲで年収240万円(+ボーナス100万円)しかないまさるには本当に過ごしにくい国になってしまいました・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
(もうフィリピンやタイに移住しようかな。。。(-.-))


でも、容姿は別として収入面はみんな努力して上げてるわけですから運命のせいばかりにしてはいけませんよね。
(ハゲは完全に運命ですが・・・・・ボソ(-.-))


というわけで、体験談レポ行きたいと思います。


あ、その前にまさるの今日の(2015年6月2日)のあたまです。それ!!
XB7zBCe_0pYCzgE1433245283_1433245307.jpg



う~~~ん・・・・・・また薄くなってきました。。。。。

ちゃんとミノタブ10mg、ポラリスNR10、11、フィンペシア、亜鉛、BOSTONを服用しつづけているのですが、また抜け毛が多くなってきています。
(この出会いを必死で探している大事なときに!!!どうしてなんだよ~~~(ToT)(ToT)(ToT)


ですから今、また別の発毛治療を試してみようと画作中なのです。

それはまた後日お伝えしますね♪(^^)/



では本題の婚活パーティーに入っていきます。


まさるが利用した婚活サイトは
PARTYPARTY


という婚活サイトです。

ここに決めた理由は、

1・体験談が多くあり、良かった、という声が多かったこと
2・上場企業が運営していること
3・個室パーティーがあり周りの目を気にせず一人の子とおしゃべりできること

です!!

サクラもほぼいないと聞いていたので、満を持していざパーティー会場へ!!




5月23日(土) PM12:00
ドキドキしながら、決戦のパーティー会場へ


会場はビルの3Fに入っており、エレベーターであがっていきます。

エレベーターしかないため、会場に入る前にエレベーターでばったり参加者の方と会ったらどうしよう、、、、
配慮がないじゃないか、、、、


という無駄な不安を抱きつつエレベーターで3階へ。。。。



チーーーーーーーン。



3Fにつくなり会場に入る前にまずはすぐさまトイレへ。


「ハゲていないかどうかな。。。。。。。」



まずはトイレの入り口にある鏡の前で合わせ鏡をしてハゲ部分が目立っていないか確認します。


!!!!!!!!!ええええ!!!!!!!!ドキ!!!!!!


ここのトイレの鏡は電気が明るくてハゲが目立つじゃないか~~!!!


はげあるあるですよね(^^)/



多少セットするも隠せない事を悟るまさる。。。。。

パーティー前に一気にテンションが下がります。。。。。。



そしていざ、受付へ!!!!



スタッフさん「いらっしゃいませ♪本日は初めてのご利用ですか?」


まさる「はい」


スタッフさん「ありがとうございます。本人確認をしますので運転免許証などをご提示いただけますか?」


まさる「はい」



・・・・・とってもチャーミングなスタッフさんで、むしろこの方とカップリングになりたいと思うまさる。


きっと同じことを考えてる男性参加者よりたくさん言い寄られているんだろうなーーー。



笑顔がまぶしいスタッフさん
「ありがとうございます。それではご案内させていただきます。
当フロアは個室型のお見合いパーティーとなっております。
女性はそれぞれ個室で待機しており、男性は同じお部屋で待機いただきます。
パーティーがスタートしますと、お1人様8分づつ順番にお話しをしていだきます。
女性の皆様全員とお話しした後は、待機室に戻っていただき、いいなと思う女の子に3名まで指名することができます。

その後、実際に3名までカップルになりたい方を指名し、見事カップルになれますともう一度お話しされる時間をもうけさせていただきます。
内容は大丈夫でしょうか?」


まさる「はい」



そして、控え室へ通されました。


まさる「うわっっ、男性がもう集まってる。。。。。」


僕が参加した個室婚活パーティーは、8対8 だったのですが、男性はみな勢揃いしていました。



まさる「うーーーーん、真面目そうな人が多いな、、、、あっっイケメンが1人!あの人の指名する女の子は避けた方がよいな~~。。。絶対勝てん。。。。。後、やっぱり薄毛の人はいないな~~(ここにいるけど。。。。(>_<))」



なんてライバル達を横目で観察しながら席につくまさる。


そして数分後、ついに女の子たちと1対1のおしゃべりタイムが・・・・・・!!!!(>_<)(>_<)(>_<)



この続きはまた次回書かせていただきますね(^^)/


果たしてまさるはカップリング成立となったのか!!!


交互期待です!!!(>_<)
(無駄に引っ張って申し訳ありませんm(__)m)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。
そんな薄くなっている印象はありませんから、大丈夫ですよ。
薄毛治療は波があります。一概には言えないとは思いますが、夏になり、暑くなってきてから抜け毛が増える方は多いように思います。一度増えたのであればその状態に必ず戻りますから、下手に今の薬を変えないことをおすすめします。
私事ですが、私も薄毛に悩み、自分に自信が持てなくなり、回復したら積極的に婚活するぞと決めてがんばりました。そのかいあり、一年前に結婚できています。同じような悩みを抱えて頑張っている方には幸せになってほしいです。
次の投稿も楽しみにしています。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

そんなに薄い感じがしません
お若いと回復も早いのではないですか

私の方は時間を掛けてゆっくり回復です

また、お邪魔させてください

応援ポチさせて頂きました

Re: No title

ひろしさん
いつもコメントありがとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
私もひろしさんに続けるように頑張っていきたいと思います!

大変励みになるコメントありがとうございました!

まさる

Re: ご無沙汰しております

フサフサさん
ご無沙汰してます(*^_^*)


最近はまたAGAの猛威にさらされて、フィンペ、ミノタブ以外もスタートさせています。
詳細はまたブログでお伝え致しますね。

これからも宜しくお願い致します。

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
