スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーは行けずじまいでした・・・・(T_T)

なんということでしょう・・・・・・(T_T)


せっかく、GW最終日に予約を入れていた個室の婚活パーティーですが、急な仕事でキャンセルになってしまったのです・・・・・。


それは婚活パーティー前日の事。。。。。。


ふんふ~ん♪

今日も髪の毛の調子はさほど悪くないぞ(ちょっとハゲてるけど・・・)

明日はどんな服を着ていこうかな~♪

一発でカップルになれちゃったりして♪

なんて楽しみなんだ~~~♪♪

ふんふ~ん♪

その日のまさるのあたま↓(5月5日)
4zwWIqxuMdBceY11430575732_1430575757 (1)




そこに突然一本の電話が・・・・・!!!
(もう夜20時を回っていました。。。。)


こんな時間に誰だ。。。。。え!!!!社長!!!!


なんと着信の相手は、自分の思い通りに楽しく生きてる島耕作にの超ダンディーな我が社の社長からでした(>_<)(>_<)(>_<)
c0128404_9214887.jpg


どうしてこんな時間に・・・・・・・嫌な予感しかしない・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<



まさる「はい・・・・もしもし・・・・・ドキドキ」


社長「お~~~、まさる君か。実は最近入社した林○君が退職してな。
それで明日の林○君のアポなんだが、辞めていく人間にやらせるわけにもいかないからまさる君、もし空いているなら代わりに対応してくれないか?

実は他にも聞いてるんだが、皆GWは家庭の用事やなんやらで都合がつかないみたいなんだ。
まさる君はまだ独身だし特に予定は入っていないんじゃないかと思ってね。
で、まさる君、どうなんだ?アポ対応できそうかね?(ちょっと高圧的な感じで)」



実はうちの会社は零細企業で社長の超ワンマン会社なのです。。。。。。

少しでも機嫌を損ねるようなことを言うと、その後にねちっこい嫌がらせが執拗に続き、会社を辞めていく人間をまさるは多く見てきました・・・・・・。



ここで、もし断ると、今度は僕が標的に・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)



まさる「いえ。特に予定はありません。もしよかったら対応させてください。(ToT)/


社長「おおおーーー、そうかそうか、さすがまさる君だね←何が

しっかり契約もらってくれよ。ちゃんと営業成績に反映させておくから←けちなくせに」




ということで、なんとまさるはサラリーマンらしく社長の指示に従い、婚活パーティーを蹴って、仕事を優先したのでした・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)

年収240万しかくれない超低年収会社なのに・・・・・・・




しかも、家庭を持つために婚活パーティーに参加しようと思ったのに。。。。。

独身を卒業するために参加しようと思ったのに。。。。。。。。


こんなんじゃずっと会社に使われっぱなしで婚活もできね~~じゃねいかよ~~~い!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/

nayamuhito.jpg


いや、違う・・・・断りきれない僕が悪いんだ・・・・・・。

なんて意気地なしなんだ。。。。。。

僕の弱虫!!!!(T_T)(T_T)(T_T)


と、いつものように自分で自分にダメ出しをして落ち込んでいたらもうGWから1週間も空いてしまいました。。。。。



はあ、今度はきちんと参加してこようと思います。


そう思ったら即行動のまさるのいいところなので、今から婚活パーティー予約しようと思います!!


今度こそ、上手くやってやるんだ。


それでは、髪の毛が生えてきたその次は、今まで上手くいかなかったプライベートを充実させていきましょうね!!!
(*^_^*)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪も増えた事だし転職したほうがいいんじゃないかな。
普通三十過ぎたら年収三百後十万くらいもらわないと嫁に来てもらえないと思いますよ

Re: タイトルなし

寅二郎さん

やっぱりそうですか・・・・・。
転職なんて考えたこともなかったですが、そうですよね。
転職もありですよね。

・・・でもこんなやつを雇ってくれる会社なんてあるのだろうか。。。
それはそれで心配なんです。。。

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。