

人生で最悪の日。。。。

「ありがとう、、、気持ちはうれしいけど少し考えさせてほしいの。。。」



こう言われて早くも1か月が経とうとしています。


あの日は本当に人生で最悪な日だ、本当に悲劇の一日でした・・・・・。





運命の7月21日、マッチングサイトで出会ったまさるが想いをつのらせている女性と彼女の誕生日に3回目のデートをしました。


⇓夜景が一望できるかなり素敵なところでした。この時はまだ、全てがうまくいく、と思ってました。。。

夜景




この子と付き合うためにハーグ治療を頑張ってきた、と言っても言い過ぎではありません。




当日、シティタワーの最上階の高級レストランでディナーをし、タイミングを見てバースデーケーキを出してもらい、彼女が感動しているところにバースデープレゼントを渡しました。




「お友達にも誕生日会を開いてもらったけど、今日が一番うれしい。。。。ありがとう。。。。。」




彼女はそう言って、喜びの余韻に浸っているように見えました。




ここだ!!




と僕は思い、彼女に気持ちを伝えました。





「僕と付き合って下さい」





しかし、彼女からは予想外の返事でした。





彼女「・・・・ありがとう」






?????あれ?それだけ????なんか言葉が足りなくない???




まさる「で、返事は?」




彼女「・・・・ありがとう」




彼女は、僕の告白を承諾してくれませんでした。




そして彼女は話し始めました。




「実は母から縁談を持ってこられてて。。母には今まで沢山心配をかけてきたから安心させてあげたいの。。。
だから縁談を受けようと思って。。。だから、もう少し考えさせてほしいの。。」




はじめはあまり理解できませんでした。



よくよく聞くと彼女のケースの縁談とは、男性は会った事のない相手で、母の勤め先の上司の息子ということでした。

母の顔もあるので、とりあえず会わなければいけないらしいのです。

そして、僕にとって最悪なのが、その上司が市議会議員ということです。(ドシェ~~~!!!!(゜o゜))

当然息子は市議会議員の息子さん。。。





ハゲで年収240万円の俺が勝てるわけないじゃんよ!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/





ヒドイ・・・ヒド過ぎる・・・・。

やっと好きな子が出来て、彼女の誕生日にデートまでできて、全てがうまくいきそうな時にこの仕打ちって・・・・。




神様、こんなのありですか!!!(ToT)(ToT)(ToT)




かなりショックでしたし、どう足掻いても勝てない、と思いました。

しかし、僕も諦めきれませんでした。

もう一度きちんと話せばわかってもらえるかもしれない、と思い、






「そんな会ったこともない人なんかやめなよ、俺が絶対幸せにするから!!!」






と言おうとしました。

が、

喉元で止まりました。言葉が出ませんでした。。。




何故ですって??




それはこんな事を考えてしまったからです。




ハゲている自分なんかが彼女みたいに素敵な女性を幸せにしようと思った事自体が間違いなんじゃないかと。



そして負の感情が僕の頭の中で大きくなりはじめます。


ハゲが発覚した時彼女をがっかりさせてしまうじゃないか?
ハゲている自分が本当に彼女を幸せにできるのか、その権利があるのか?
そもそももうハゲバレてて、縁談を口実に断ってきているんじゃないか?



もうこの考えにいきついてしまうとアウトです。


結局その後は彼女へ、もう一度気持ちを伝える事ができず、



「そうなんだ・・・・」



というクソ情けない一言をいうのが精いっぱいで誕生日デートを終えました。。。



帰りの電車の中は放心状態でした。



どうやって帰ってきたのかも覚えていません。



「どうしてこうなってしまったんだろう・・・・何であの時もっと自分の想いを口にしなかったんだろう」



後悔と悲しさ、悔しさ、自分の勇気のなさ、ハゲてしまった事への絶望感、と様々な負の感情が僕を襲ってきました。



そしてあれ以来彼女とは連絡を取っていません。。。。。



本当に辛い恋愛体験でした。

今書いていても当時の事を思い出し辛くなって泣きそうになります。






しかし!!!!





今は違います。時間が経つにつれあの時の失恋の傷が癒えはじめ、今は次の恋に向かって進もうと考えています。

こう思えるようになったのも、ハーグ療法で髪の毛が”戻ってきている”実感があるからです。

彼女にフラれた当時よりは毛量はかなり増えたと思います。

今なら、今なら自信を持って好きな子に積極的になれるんじゃないか。。。。

そんな思いが芽生えてきています。



そして、そんなまさるに友達から次の恋のお知らせが・・・・・。



次回からは新シリーズ恋せよ!!まさるに続いてきます!



これからもまさるのヘタレな恋愛模様を陰ながら応援していただけると嬉しいです。



これからも宜しくお願いいたします!!!(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る


⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
