

まさる最新の髪の状態公開!!! 2015年4月27日

これが今のまさるの髪の状態です、ドドン!!


12FQJd4F3CrcpbG1430123580_1430123619.jpg
2015年4月27日 まさるのあたま(^^)



ふふふ♪


4月に入ってから調子いいみたいです。


あ、今、


”まさるのくせに結構生えてきたじゃね~か、生意気なっ!”



って思ったそこのあなた。

そうなんです、生意気にも今髪の毛が調子いいのです(^^)

すみません(ウヒヒ(^^))


ちなみに、今の僕の育毛状況は


1・ミノタブ 10gmを半分にして一日1錠
2・プロペシア 1mg 一日1錠
3・亜鉛 一日1錠
4・boston 一日2錠(朝、夜)
5・ポラリスNR-11 1ml 夜塗布


という状況です。


最近大きく変更したのは、ミノタブとポラリスです。


ミノタブは1週間程前まで10mgを半分にして1日2錠飲んでいましたが、量が多すぎる気がしたのと、少し体に薬の変化を与えたくて減らしました。
これからどんどん減らしていくつもりです。

そして抜けだしたら増やして抜け毛防止を狙っています。


まさるもちゃんと考えているんですよ(^^)



ポラリスはNR-10からNR-11に変更しました。

これも少し体(頭皮)に変化をつけたかったためで、今後はNR-11とNR-10を 2週間から1か月おきに交互で使用していこうと思っています。


まさるが試している育毛セットは下記からもチェックできるので一度確認してみてくださいね♪
(チェケラ!!(*^_^*))


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから



そして、まさるは結婚を考えるべく遂に婚活パーティーに参加する事にしました!!!(ドキドキ・・・・)

images.jpg
自分で参加しておいてこんな心境です。。。。。



正直、あんまり行きたくないですが、髪の毛も戻ってきたし人並みの幸せを得るためにはここは頑張らねば!!

と思い、思い切ってエントリーしてみました。


婚活パーティー第一回目はGWになります!

また、結果をご報告しますね(*^_^*)

今度こそ頑張りますねーーーーーー\(^o^)/

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
