スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ閲覧者さんのコメント欄からハゲ治療を考える!

時々、まさるにとっては辛~~~~~いコメントを下さるある方からハゲ治療に関して有力な情報をいただきましたので、転載させていただきます。


現実を知るのはつらいですが、まさるも結婚に向けてがんばっていきたいと思います<(`^´)>

12123d2333a67b36d86953c5d347f50a_400.jpg


ではどうぞ!(^^)!

医療機関勤めの方からのコメントです。



「医療機関で働いています。僕も薄毛が気になるので形成外科の先生に聞いてみました。植毛自体は医者なら半年ほど体験すれば誰でもできるようになる簡単な手技だそうです。ポジティブはげ(前頭部はげ)はもともと周囲の毛がない場所での植毛なので植毛の効果が出やすいのとはげの進行が定方向なのでさらに簡単だそうです。しかしネガティブはげ(後頭部から頭頂部ハゲ)の場合は周囲からびまん性広がっているのと、今後の進行方向も全周囲に広がるのでドナーがたくさん必要なのと、元気な毛は毛穴から2~4本くらいの毛が生えていますが、植毛の毛は基本的に1本~2本を田植えに様に植えるのでネガティブはげには効果はさらに薄いそうです。さらに悪いこと植毛した後に進行した場合に予測できないかっこ悪さになる場合があるそうです。
 耐性についてですが、休薬前はおそらく容量的に少なかったのでしょうか? 内服薬というのはいったん急に効果が上がり、徐々に効果が低下し、頭打ちで維持するというのが基本です。おそらく
まさるさんの場合は内服効果の頭打ちのところなんでしょうね?
 耐性がこわいのなら休薬はお勧めしますが、以前ほど効果は出ないと考えます。 AGAは若年発症の場合は進行が速いので効果が追い付かないのがふつうです。だから完全回復しないのは当然なんだそうです。
 形成外科の先生は独身のてっぺんはげで内服で維持できないなら早く結婚するかはげを気にしないか、結婚しないならかつらするか(装着後婚約する場合にカミングアウトすると婚約破棄された人が結構いるそうです)だそうです。
 まさるさんはいい人そうですが、トークが上手なわけでもなさそうだし年収が1千万以上とかではなさそうなので、頭は手遅れの前のギリギリのところだと思うので早く決断したほうがいいと考えます。とにかくてっぺんはげが20代で発症する人は人生がかわるかもしれないからはやく治療がだめなら決断したほうがいいよといってました。
 また治療に関してですが、現段階では内服が一番だそうです。頭皮への成長因子注入治療についてですが、ずっと前からあったそうで、それほど効果がないからすたれたらしいですよ。第一そんな効果があるなら学会でも噂になってるはずだしって言ってました。」





う~~~ん。。。。。。

説得力のあるそして手厳しい意見を本当にありがとうございます。

まさるが特に気になったのが以下2点

1・てっぺんハゲは植毛が通用しない(効き難い)

2・ハーグなどの頭皮への成長因子注入よりも内服治療の方が効果が認められている



という点です。


そうなると、てっぺんハゲの進行がはげしいまさるは、内服治療でも頭うちのためもう、八方塞がりではないですか・・・・(ToT)/


ハーグ療法の効果もそれほど期待できないとなると、やはり


今の頭を受け入れてくれる方を結婚相手に選ぶ


しかなさそうですよね。。。。

そんないい子が現れる事はなかなかないと思いますが、まさるは諦めませんよ!!!

きっと、こんな頭でもちゃんと恋して結婚できるはずです。
それを証明するためにまさるは頑張りますよ!!


みなさんも薄毛コンプレックスなんかに負けずに前向きに人生を生きていきましょうね!!!(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるはん
面食い激しいだけだや

普通の子ならハゲ気にしない優しい子ぎょうさんいるわ

選びすぎですよ

Re: タイトルなし

タンポポさん

自分ではそんな面食いではないと思っていましたが、、、面食いなんですかね。

優しい女性に会えるかな。(^^)
そろそろ婚活パーティーなどに行ってもっと積極的に攻めたいと思います!
いつもありがとうございます!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。