

明日はコンパです・・・・・(>_<)

ドキドキドキドキ・・・・・・


中々寝付けないまさるです・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)


いつもなら、のび太君に負けないぐらいの早さの布団に入ったら1分で夢の中のまさるですが、今宵はどうやら勝手が違うようです・・・・・・・(>_<)



なぜなら・・・・・・・・・・・・





明日20時(もう今日)にコンパがあるのです!!!!(>_<)


しかも幹事はでかわいい女の子幹事(23歳のナース)と開くことになっているのです(>_<)(>_<)(>_<)




ホントは、先日の飲み会で知り合った23歳のかわいいナースの子と二人でご飯に行きたかったのですが、二人だったら断られるだとうと思い、もう一度飲み会しませんか?


と誘ってみたのでした。



そしたら以外とすんなりOKくれたので、明日は狙っている幹事さんとの3対3合コンなのです!!!!(>_<)(>_<)(>_<)




いや~~~、できれば他にもカワイイ子来てほしい。。。。。



そうしないと、かわいい幹事ナースの取り合いで、であれば一瞬でハゲのまさるは弾き出されてしまうからです。
(あ~れ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)



そこで明日の前のまさるの頭の状態を載せておこうと思います。

↓まさるのあたまの状態 2015年3月18日
3bsKKs5sIn59fE11426611441_1426611459.jpg



どうですか・・・・・・・?

女性の皆様、このぐらいのハゲは許される範囲ないですか?

やっぱりハゲてるからお付合いするとしたら抵抗がありますか?



もう、ミノタブでもこれ以上回復せんのです!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/



ですから明日は、自分に自信を持つために、ハゲ部分を少しかくしていこうと思っています。

↓ハゲを必死に隠しているまさるのあたま(2015年3月18日)
ztvqROUOel1yr3n1426611394_1426611413.jpg


まさるブログを読んでいます女性の皆様、これだったら許されますか?


一緒にデートしていただけますか?


エスカレーターに僕が先にのり、一段後ろに彼女がのったとして、ハゲ部分は目をつむってくれますか?(>_<)


とりあえず、明日はもうこれで合コンに行くしかありません。



明日の事を考えるとドキドキして眠れないですが、髪の毛のためにもそろそろ寝ようと思います。
(寝不足は髪の毛の大敵ですからねっっ(・へ・))


明日、無事にコンパが終了できますように♪♪♪ヽ(^o^)丿



2015年 3月18日 まさるのあたま
3bsKKs5sIn59fE11426611441_1426611459.jpg


髪の毛でハゲ部分を必死で隠すまさるのあたま
ztvqROUOel1yr3n1426611394_1426611413.jpg



ハゲているが、ギリ大丈夫!!


という優しく、相手思いの「あなた」は明日のコンパを応援していて下さいね!!(*^_^*)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

言いにくいのですか無毛地帯が出現しているためおそらく回復は困難と考えます。植毛を検討した方がいいと考えます。

うらやましいー
けっこうチョコチョコ女性との飲み会あるんですね
出会いが多いな
マッチングサイトのほうはどうですか?
ナースの可愛い子とはうまくいってますか?

アドバイスお願いします!

はじめまして、現在34歳になるハーグマンです!!笑

アドバイスお願いします!

24歳位から薄毛になり、そのまま3年ほど放置。

27からプロペシアを服用で劇的に改善。

徐々に効果が薄れ30過ぎから再び薄毛街道。耐性でしょうか・・

その後も現在までプロペシアを国内で処方してもらっています。

現在はプロペシア+ビタミン剤に加えハーグを4回終了。

ハーグの目立った効果はありません。鬼高いです。。。

そこでハーグの1回のサイクルである6回までは続けますが、

その後はプロペシア+ビタミン剤から、

フィンペシア+ミノタブ5gに切替を検討中です。

フィンペシアはプロペと変わらないと思いますが、

ミノタブ初心者は1日、5gが良いですかね?やはり副作用が怖いです。

5gを分割し、朝と夜に飲むのが良いか分かりかねます。

他にも何か良い方法があればアドバイスお願いします!

Re: アドバイスお願いします!

ハーグマンさん

メッセ―ジありがとうございます(#^.^#)

お答えしましょう!


>27からプロペシアを服用で劇的に改善。
>徐々に効果が薄れ30過ぎから再び薄毛街道。耐性でしょうか・・



僕も経験あります。(今の経験中です。)
医者がどう言おうが耐性だと思います。


>現在はプロペシア+ビタミン剤に加えハーグを4回終了。
>ハーグの目立った効果はありません。鬼高いです。。。

はい、ハーグは鬼高いです。。。。(ToT)


> その後はプロペシア+ビタミン剤から、
>フィンペシア+ミノタブ5gに切替を検討中です。
>フィンペシアはプロペと変わらないと思いますが、
>ミノタブ初心者は1日、5gが良いですかね?やはり副作用が怖いです。
>5gを分割し、朝と夜に飲むのが良いか分かりかねます。


ミノタブ初心者はAGAクリニックに通って、血圧、その他副作用症状がないことを確認したのちに割安な輸入業者に切り替えるべきだと思います。

正直、僕の経験上、ミノタブの濃度はあまり影響ない気がします。
飲んでるか飲んでいないか、でめちゃくちゃ大きな違いが出ます。
(ハーグ以上に(#^.^#)

ですので、はじめはクリニックで出されている 2.5mg からスタートされるのがよいかと思います。

クリニックは高いですが、はじめは健康面を考え堅くいった方がよいように思います。

それから輸入業者に切り替えましょう♪


では、これからも薄毛と戦い前向きに生きていきましょうね♪

Re: タイトルなし

もこみちさん

うまくいかないです。。。。
やっぱり僕ははげなだめやろーでした。。(>_<)

アドバイスお願いします!

 まさるさん、返信ありがとうございます!

とりあえずフィンペシア+ミノタブ2,5gを朝に取り入れます!

過去の記事で気になったのですが、ボストンの効果は

どうでしたか??現在も服用中ですか?

自分も購入するか検討中ですので試用期間も教えて下さい。

よろしくお願いします!

Re: アドバイスお願いします!

ハーグ治療中さん

メッセージありがとうございます(*^_^*)

ボストンは正直よく分からないです。。。

ミノタブ、プロペ、ハーグに比べたら比較にならないぐらい効果はないと思いますが、一応抜け毛予防のためやっています。

1年ほどですね。
よかったら使ってみてくださいね。

No title

まさるさん、度々返信ありがとうございます!

ミノタブ2,5gが届きました!

早速、試そうと思っているのですが服用前に疑問があります。

自分は明らかにプロペシアの耐性が出来たと思っておりますが、

ミノタブにも同様の事が起きるのではないかと思っています。

そこで、まさるさんの経験からしてミノタブの耐性を防ぐ

服用方法などはありますか?1日おきに服用など。

ちなみにボストンは辞めときます。まさるさんと違って

ボーナス100とかあり得ないので、ハーグも6回で

終了予定です。。。涙

Re: No title

ハーグ治療中さん

ミノタブ、プロペなどの耐性を防ぐには体の中の効果をなくすしかないです。

僕は一度ミノタブを止めた経験がありますが、その後めちゃめちゃ髪の毛が抜け、ミノタブを再開したらフサフサまで戻りました。

ただ、飲み続けると耐性がまたつきます。

ですから、飲んで飲まない、飲んで飲まないを繰り返すしかないと思いますよ。

後は人それぞれ耐性の時期は違うと思いますので、自分の体で試していくしかないと思います(ToT)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
