スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発毛時期到来です!!!\(^o^)/

グングングングン!!!!


分かる、分かるぞ、この感じ・・・・・・・・・。

確実に髪の毛が増えようとしているこの感じ・・・・・・・。


2014年11月~2015年2月まで4か月間続いた脱毛期が終わりを迎えたようです。


え?

っていうかなんでそんな事分かるの?





と思われる方もいらしゃると思いますが、これは一度ミノタブ、ハーグで髪の毛が生えてきた方ならわかるはずです。


特にこれといって、髪が生えてきたっ、という決めてはないのですが、感覚で分かるのです。


なにかじわじわと髪の毛が生えようとしている感覚が分かる・・・・。



僕の場合、誕生日月になると脱毛がスタートします。


今年も11月の僕の誕生日月から恐ろしいくらいの抜け毛に襲われました。(T_T)
(イヤ~~、もう無理(>_<))


大体これが3ヶ月~4ヶ月続きます。


この時期が一年間で一番髪の毛が抜ける時期で、あとは増えたり減ったりの波をなだらかに繰り返す傾向があります。


ちなみに、今髪の毛がじわじわ戻ってこようとしている理由は、


1・脱毛周期を抜けた

2・ミノタブ濃度を10mgにした



の二つがあると考えています。


特に2・の効果を今は信じています。


僕は2014年1月からミノタブを復活させたのですが、そこから1年間ずっと5mgでした。

それでも、去年の11月までは満足のいく結果だったのですが、誕生日月以降、5mgを服用しているにも関わらず、急激に抜け毛が増えました。。。。(ToT)(ToT)


その時の僕の心境は、


『これ、ミノタブの成分間違ってない・・・・・・?』(輸入品だし・・・・・・(;一_一))



と本気で思っていました。
(本当にハゲに対して全く無力でしたら・・・・)



そこで、思い切って5mgを買い替えたのですが、それでも効果は上がりませんでした。。。。。


ですから、2015年2月18日から思い切って10mgに変更してみました。



そうしたところ、3月に入ってからめっきり抜け毛の量が減り始めました。

36.jpg



もちろん、一概に10mgにしたから抜け毛が止まった、といわけではないと思います。

脱毛周期が抜けた事もあると思いますので。


ですから、どちらの要因が強いのかは分かりませんが、やはり多少でも濃度を上げると効果も強くなるのでは?

と感じているのです。


もちろん、副作用の影響も強まりますが。。。。。。


できれば4月までには以前のように回復した頭をお見せできればと思っています。

↓これ(2014年3月末、ちょうど一年前)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)


そして、3月18日にはコンパも控えています!!!<`ヘ´>



次回のコンパこそ、決めていきたいと思います!!!!<`ヘ´><`ヘ´>


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も以前ミノタブを10mgから5mg ヘラしたところ調子が悪くなってしまいました。

マサルさんはいつぐらいから ミノタブを5mgへ変更したのです?また具体的には どういう風に悪化したのでしょうか?

Re: タイトルなし

けいさん
ありがとうございます。

> マサルさんはいつぐらいから ミノタブを5mgへ変更したのです?また具体的には どういう風に悪化したのでしょうか?


僕は2014年1月からミノタブを再開し5mgを使用していましたが、半年ぐらいで効き目が悪くなり、11月~1月で一気に抜けて10mgに切り替えました。
ただ濃度を上げればいいというわけではないでしょうが・・・・。
僕も今、今後の治療方法を模索中です・・・・(>_<)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。