

2013年7月2日第8回ハーグ治療と頭皮の火傷

会社の慰安旅行で南の島へ行き、ハーグ治療中にも関わらず頭頂部を真っ赤赤に火傷させてしまったまさる、果たして髪は復活させる事ができるのか??






ハーグ先生「うわ~~~!!やっちゃったね~~、ありゃりゃ。。。」





と僕の真っ赤な頭皮を見て声をあげた先生、先生少し笑ってないですか?。。。<`ヘ´>





ハーグ先生「こりゃ、赤い所は治療できないよ。皮がめくれたら一緒に髪の毛もぬけちゃう恐れがあるからね。
とりあえず、赤くないところに重点的に打っていくね。それにしても、、、あちゃ~~、あれだけ言ったじゃん。」





もう何も言い返せないまさるでした。そしてあれだけ楽しかった旅行を後悔してもしきれない自分がそこにいました。マジでこんなことなら行かなきゃよかった。。。会社の慰安旅行だから無理だけど。。。。





そして、いつも通り、ニンニク注射→まゆゆにデコピン麻酔→頭皮へ成長因子を注射で注入、を行い帰途に着きました。(帰りはもちろん高速バスです。)





高速バスの中で終始頭から離れなかった事は、火傷部分の髪の毛についてです。





「やっぱり、、、火傷した頭皮の皮が向けるときに髪の毛も一緒に抜けてしまうのかな。。。そうなると今までやってきたハーグ治療をもう一度無駄にしてしまうのか。。。。もう100万は使ってるんだぞ。。。俺はいったい何をやっているんだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」





時間が経つにつれショックが自分に対する怒りに変わっていきましたが、どうしようもありません。。。。。





とにかく、頭皮の皮がめくれないようにするため皮膚科の先生に出された、火傷を和らげるローションを毎日頭皮にベタベタに塗りたぐって会社に行きました。





ある日女性社員から、「頭皮なんか濡れてるよ」、と言われましたが、聞こえてないフリをして無視しました。






「何とでも言え!!髪の命運がかかっている大問題だぞ!!今恥をかくのは承知の上だ!!」





と変に強気で過ごした日々でした。。。。性格も悪くなりそう。。。。(>_<)(>_<)



こんな時でも、いつか髪が生えてきて前向きに生きていける日が来ると信じてポジティブに生きていかねば!!(>_<)





そして、2週間の後。。。。奇跡は起きました!!



あれだけハーグ先生、皮膚科の先生から、頭皮の皮がめくれる、と言われていましたが、なんと、



皮は一切めくれず、赤みだけがスっと引いていきました!(゜o゜)


やったよ!!!!俺は日焼けに勝ったんだ!!!髪が生き残った!!!



何のこっちゃという感じですが、これは相当嬉しかった出来事です。




ここまで乗り切れば後は生やすだけです。





「さあ、生えて来い俺の髪!!恥ずかしがってないで出ておいで!!さあ!!」





心の中で叫び続けてます(#^.^#)(#^.^#)




そして7月末には例のマッチングサイトで知り合った”彼女”との”誕生日デート”が控えています。



もう7月2日に治療してからデートまで1か月もありません。。。。それまでにどれだけ髪が生えてくるか?頭皮を隠しきれるぐらい再生してくれるのか?



時間がないぞまさる!!次回のデートまでに、何とかなれ!まさるの髪!!!




次回は彼女との誕生日デート編です。お楽しみに(^○^)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

<デートでまさかの展開!?人生で最悪の日・・・・はこちらから>
⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
