

まさる。クリスマスパーティーに参加する!!

けんじ君「今日夜クリスマスパーティーあるけど、来ない?」


まさる「行きます!!」


12月21日(日)、昨日の出来事でした。

昨日のお昼にラインでこんなメッセージが来て、日曜日なのに一人で暇を持て余していたまさるは、即答で返事をし、

夜20時からある、クリスマスパーティーとやらに参加してきたのでした!!!
(てか、日曜で休みなのに予定がないなんて、どんだけ寂しいんだよ・・・・(ToT))


そして昨日20時、パーティー会場で24日のクリスマスイブに向けた男女の必死の戦いに巻き込まれてったのでした。。。


そしてこれがその会場での一部始終です!!

IMG_2013.jpg


ひゃ~~~!!!!!たくさんの人!!!!!(>_<)


そして、サンタの美女がいっぱい!!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
(ひゃ~~、みんな背中パックリ、ミニすかサンタさんばかりで、こんなに冷え込んでるのに寒くないのかな・・・・(>_<))



クリパの勢いの前に立ちすくむまさる。(゜o゜)


「はっ、いかんいかん!!!!

ぼっとしている場合じゃない、俺も声をかけなければ!!」


、と今日クリパを誘ってくれたけんじ君と一緒に女の子に声かけをはじめました。



しかし・・・・・



そこは女の子に全く免疫のないまさる(ハゲてたからね(>_<))


まず、声をかけられないし、(なんて声かければいいの?)

声をかけたとしても、話が全然はずみません・・・・・(>_<)


そんな事を繰り返しているうちに、残念ながらタイムアップの時間・・・・・・。



「やっぱりうまくいかない・・・・・・俺のバカ、勇気なし!!(>_<)」



といつものように自分で自分を蔑んでいたところに、



けんじ君「お~い、まさる、これからこの子達(サンタ美女2人)とご飯に行くけど一緒にいかない?」





神様・・・・・・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)
110207.jpg



ということで、僕をクリパに誘ってくれたゴッドけんじ君が(ゴッドと呼ばせて下さい(ToT))、サンタ美女を引き連れてやってきたのです!!!!


そして次回は、なんとサンタ美女とご飯を食べた後に、家まで車で送り届ける事に!!(>_<)(>_<)(>_<)


めっちゃ緊張した車内デートの模様をお届けします!!


それでは、薄毛でお悩みのあなたもあきらめず頑張ればいいことあります!!!

次回を楽しみにしていてください(*^_^*)



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

パーティー誘ってくれたり
うまく女性を確保してくれた
友人がいてラッキーですね
やっぱり女性と手っ取り早く出会うのは
ナンパか出会いパーティーがいいでしょ
マッチングサイトもいいけど
実際に会うまでにチマチマと手数がかかる。
口ベタ君にとってナンパはハードルが高いし
男性のバディが必要になったりするので
出会いパーティーがいちばんいいとおもますよ
ちなみにパーティーの参加費はおいくらでしたか?

あけましておめでとう
クリスマスパーティーの女の子とは
いい感じで続いてますか?
他にもいい出会いがありましたか?

Re: タイトルなし

もこみちさん

いつもありがとうございます。

これから頑張りますね!
他には出会いないです。(ー_ー)!!

宜しくお願い致します。
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
