もえちゃんへのメッセージが既読になりません・・・・

シクシクシク・・・・・・・(T_T)




ここ数日落ち込んでいたまさるです・・・・・・。



理由は、僕が気になっているキャバクラ嬢、もえちゃん(押切もえさんに似ているから)へのラインメッセージが既読にならないのです・・・・・・・・・(ToT)/
→はげのまさるともえちゃんの運命的な出会いはこちらから!!



moe033.jpg
(ああ・・・やっぱりかわいい・・・・ポッ(#^.^#))







事の発端はこんなラインのやり取りでした・・・・・。

28j2eDNpCpphkry1417255892_1417255913.png




!!!!!!!!!!



えええええ!!!!!!



もえちゃんの身内に不幸が・・・・・!?


一体もえちゃんの家族に何が起きたというんだ・・・・・!?


とっても心配な僕・・・・・・・。


落ち込んでいるもえちゃんを元気づけたい、もしかしたら好きになってくれるかも


だって、いっつも年収240万円しかないこんな僕に優しくしてくれるから・・・・・・・(お店の中で)


え~~っと、彼女を少しでも元気づける一言・・・・・・・・う~~~ん、なんて返せばいいんだ・・・・・。




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・。(ー_ー)



と下心も見え隠れする、バカなまさるが返したメッセージが最後の一言となってしまったのでした・・・・(T_T)



uGSOseLU3lXGuur1417255804_1417255830.png




なんて定型文・・・・・。

誰でも言えそうな一言!!!


ほんと、これ以上はなんて送っていいかわからずこの返信をしてから1週間。。。。。。。。。




画像を見ての通り既読になっておりません。。。。。。(ToT)(ToT)(ToT)/




なんで・・・・・・・・・・・。



僕はそんなに悪い事してないのに。


そりゃ、ちょっとはお店の中でスキンシップで手を握ったりデートしよう、って何度か誘ったりしたけど、それが嫌でメッセージ返信してくれないのでしょうか・・・・・(ToT)



せっかく、髪の毛も回復してきて、


よし、これからだ!!!!



というときにあんまりです・・・・・(ToT)



すごくショックだったのでブログを書く気も失くしてましたが、もえちゃんを引きづっていてもよい女の子とはめぐり会えませんので、まさるはもえちゃんを吹っ切って・・・・・・・・吹っ切・・・・・・・・・・・




嫌ぁぁぁぁーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)


やっぱり無理~~~~~!!!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




これはなかなか立ち直れそうにありません・・・・・・・(ToT)
(もえちゃん・・・・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・(>_<))




ちょっとハゲ治療とは全く関係のない記事になってしまいましたが、はげのまさるは少し(大分?)落ち込んでおりますのでみなさん優しく見守っていて下さい・・・・・(T_T)


それでは、今日も薄毛で悩んでいる皆様、元気に薄毛改善に努めていきましょ・・・・・・・・・・・・


うおーーーーーーーーーーーーーーもえちゃ~~~~~~ん!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT(ToT)



もえちゃんとの出会い、まさるキャバクラへ行く、はこちらから(#^.^#)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
もえちゃん冷たいね
キャバ嬢なんて
付き合える可能性低そう
もえちゃんはもうあきらめて
ヘルスの女の子にすればどう?
すぐにチュ〜💏したり
いっぱいムフフなことできるし
ε-(´∀`; )

まさる、女はマーメイドだ。いつかは海に帰るか、帰さなければならない。その時が来たのかもしれないな。そして男は次なるマーメイドを捕まえに荒海に飛び込むんだ。まぁ、亜鉛でも飲んで元気だせ。

ハゲでも

やっぱ妻夫木とかみたいに男前だと大丈夫だけどそうじゃない場合は年収とか装備がしっかりしてないと無理だよね! ハゲ
で低所得な場合はそれなりの人にしたほうがいいと思います。顔で選べるにはそれなりの装備とビジュアルがないとぶっちゃけ選ばれる立場ではないことを認識しないと!

キャバ嬢は難しいと思いますよ。
一般人狙ったほうが良いと思いますよー!
それとサーフィンやるとモテますよ~♪
友達もたくさん出来るし、キャバ行ってもサーフィンやってるだけで意外にモテます😁

まさるさんはナイナイの岡村と同様に
ハゲは完全に克服できたので
早く出会いパーティーとか
マッチングサイト等でたくさん
活動すればいい出会いがあるんじゃないですか?
クリスマス、お正月前にみんな恋人探してるはずだから
直近の出会いパーティーとか
チャンスじゃない?
もえちゃんとかキャバ嬢はお金目当ての金食い虫だと思いますよ。


これはですなー

キャバクラ専用の携帯でありましてアホな客達向けのやり取り用でー

プライベート用は二つもってますんがなー

なのでー キャバ休み中華は稼働はまったく鹿とでぇー

勿論既読者にはなりまへん

No title

LINEはまだ既読になりませんか?
もうあとちょっとでクリスマスですね
新しい恋活はまだ始めないのですか?v-290
Amazonで安い亜鉛を売ってるのですが
悪くないですかね?
キレート加工で吸収率が高いらしいです
http://www.amazon.co.jp/dp/B00772DYV6/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2CKAJ4Q6ET3NG&coliid=I3V00YO1IKYAUR

Re: No title

もえたんさん

> LINEはまだ既読になりませんか?

なりません・・・・(グス)


> Amazonで安い亜鉛を売ってるのですが
> 悪くないですかね?
> キレート加工で吸収率が高いらしいです

亜鉛はオオサカ堂で購入していますね。
比較するの難しいすよね・・・・(ーー;)

Re: タイトルなし

HIvさん

その通りっぽいですね。。。。。
残念至極です。。。。(ToT)

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠

やっぱりだめでした。(>_<)
もしかしたらと思ったのですが・・・・。

早く気持ちを切り替えて次にいきたいと思います!!(>_<)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉