

ハゲ治療の黄金律!!

ハゲ治療に黄金律はあるのか・・・・・!?


という質問に対してまさるは



ある!!


とはっきり答えたいと思います。(*^_^*)
(ありますよ~~、そこのあなた♪)


3年以上はげ治療をしてきまして、100万円以上使ってきました。


気になる女の子にもフラれ続けて、ハゲたことで本当に辛い思いをしてきました。


ハゲで3年以上も悩みつづけ、色々な治療に時間とお金をかけつづけてきた結果、今では少しづつハゲ部分が改善されており効果に実感が持てます。


今回はその、「ハゲを治す黄金律~まさる監修~、をお伝えしていきたいと思います(*^_^*)





【ハゲを治す黄金律、その1】
AGAクリニックで診察を受け、ミノタブ、プロペシアを服用せよっ!!
【ハゲを治す黄金律、その2】
コスト削減のため、個人輸入代行に切り替えよ!!



です。




その1.から説明していきます。

まず、ミノタブ、プロペシアは日本皮膚科学会でも薄毛対策として最も効果が認められている、薄毛改善治療です。
薄毛治療ガイドライン日本皮膚科学会より

怪しいヘアサロン(〇ーブ2〇さんなど)とはワケが違います。

ここは一緒にしないようにして下さいね(#^.^#)


まさるもこれで劇的に回復しました。

ミノタブ、プロペシア始める前
↓2013年12月22日、まさるの頭
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

から
ミノタブプロペシアを開始後、現在
↓2014年11月14日、まさるのあたま
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg



ね♪

劇的に回復してますよね。

ですから、繰り返しになりますが、


ハゲを治す治療は存在する!!!!


という事をまずあなたに知っておいてほしいのです。


まさるの家族は父親、お爺さん、兄も薄毛です。


みなてっぺんからハゲが襲ってくるいわば、


”ハゲのサラブレット”


の血統です・・・・。(父親、お爺さんはツルッツルです・・・・(ToT)/~~~)



それでも、ここまで回復してきました!!!


ですから希望を捨てないでください♪(#^.^#)



但し!!!!



ミノタブ、プロペシアには注意点があります。


それは、



"副作用が存在する!!!"



ということです。


副作用で現れる症状としては、

・顔のむくみ
・倦怠感
・血圧の変化(ミノタブはもともと血圧を抑えるお薬)
・動悸


などが現れます。

実際に、副作用がひどくて服薬を中止する方も多くいると聞いています。
(まさるのブログ仲間でも何人かいます。)


ですから、まずは自分の体に合うか確認した後に、割安な「個人輸入代行」に切り替えるとよろしいかと思います(#^.^#)


では、ミノタブ、プロペシアを飲んでも副作用が現れない。


というのを確認するにはどこで判断すればよいのか・・・・?


そこで登場するのが、”ハゲ治療黄金律その1”で登場した、AGAクリニックなのです。
⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから(#^.^#)


僕もはじめはAGAクリニックに通い、ミノタブ、プロペシア服用後に定期的に血液検査、血圧を測り、体に異常がないかチェックしてもらっていました。


そして、異常がないことが分かってから安い個人輸入代行に切り替えました。



ですから、



「いきなり個人輸入でAGA治療は怖い・・・・・まずは医者に診てもらう。」




という固い方は、はじめはAGAクリニックをおすすめします(#^.^#)


確かに料金も高く、ミノタブ、プロペシア、亜鉛だけで1ヶ月約3万円程します。
(たけーーーーーー!!!!(ToT))



これは年収240万円のまさるにはこたえました・・・・・・。



でも、


何としてもハゲを治したい、かわいい女の子と付き合いたい、結婚したい!!!!



という邪心から頑張って通いつづけました。
(その後はハーグ療法も行っているからね(#^.^#))


で、今は服薬をしていることに後悔はしていません。

むしろよかったと思っています(#^.^#)


ですので、あなたも、もしハゲで悩んでいるのなら一度受けてみることをおススメします。


薄毛が改善される可能性は非常に高いです。


一度挑戦してみるとよいかな、と背中を押したくなるのです(#^.^#)



ちなみにまさるの通っていたクリニックは全国で展開している下記クリニックです。


ヘアメディカル(男性用)


(写真にも載っている左から2人目の先生がまさる担当の先生でした。まだいるんだ・・・・(゜o゜))


正直なところサービスについては


すごく丁寧で親切



とは言えません・・・・・(残念ながら・・・・(ー_ー))


やはり病院なので、必要以上のサービスはなく、淡々と診てくれる、という感じです。
(混んでるしね・・・・)


なので、正直なところ、どこのAGAクリニックを選択してもそんなに違いはない、と思います。
(あ、言い切っちゃった・・・・・(>_<))


ミノタブ、プロペシアはどこのクリニックで処方されても成分は変わりませんし、どこのクリニックでも血液検査、血圧測定はあるはずです。
(逆にないクリニックは危険だと思います・・・・・)



ですので、ご自宅からは最寄のAGAクリニックに行かれるのがよろしいかと思います(^^)/



あ、ここは医師の技術を必要とするハーグ療法とは大きく違うところですね。



以上が

【ハゲを治す黄金律、その1】

になります。


長くなってしまいましたので、その2、は次回書きますね(^^)/


最後に一応まさるが通ったクリニックを載せておきます。


全国にありますので、自宅から近い方は利用されるとよいかと思います。


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪



それでは、まさると同じく薄毛で悩んでいるあなたも、一度勇気をもってハゲ治療に挑戦してみましょう♪


ご質問などはいつでも受け付けています。


早くハゲを治して、女の子にもてる人生を送っていきましょうね♪
(まさるはまだ全然モテませんが・・・・・(ToT))




☆目次へ戻る

⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
画像をみると髪の量が
すっかり復活されましたね
うらやましいです。
私も先月から育毛開始しました。
まさるさんは髪の好調なこの頃
新しい女性との出会いはありましたか?
よろしければまた出会いの話を聞かせてください。



多分キャラクターで頑張って行かないと無理! 可愛い子とかは言ってる場合じゃないと思います!

Re: タイトルなし

ヒロキさん

> 多分キャラクターで頑張って行かないと無理! 可愛い子とかは言ってる場合じゃないと思います!


ヒィィ~~(>_<)
現実を見せる厳しい一言・・・・・・(>_<)
でも、まさるはあきらめませんよ!!(*^_^*)
コメントありがとうございます!

Re: タイトルなし

もこみちさん

ご丁寧なコメントありがとうございます!!(*^_^*)


> 私も先月から育毛開始しました。

おお!!そうなんですね!!
是非是非頑張っていきましょう!応援しています♪
僕のブログが参考になると幸いです(*^_^*)


> まさるさんは髪の好調なこの頃
新しい女性との出会いはありましたか?
よろしければまた出会いの話を聞かせてください。

実は僕は薄毛を気にしだしてからはフラれてばかりです(欝)
髪が好調になりだしたのは最近ですので、これから頑張ってみようと思います!!
また出会いの話をお伝えできるように頑張りますね!!
またメッセージお待ちしています(*^_^*)

お返事ありがとう
私も育毛記録ブログ書いてます
http://kefusafusa.blog.fc2.com
まだフィンペシア服用開始から
1ヶ月と6日です
まさるさんと同じくらい回復したら
大喜びです(^ν^)

まさるさんはつむじから
横方向に薄毛のようですが
私の場合はつむじから
縦方向です

ところでもえちゃんのキャバクラは
6回目以降は行ってないのですか?
もえちゃんのお誘いメールは
まだきますか?



Re: タイトルなし

もこみちさん

> ところでもえちゃんのキャバクラは
> 6回目以降は行ってないのですか?
> もえちゃんのお誘いメールは
> まだきますか?

もえちゃんからはまだ来ますよ。
でも最近、やっぱりお店でしか会ってくれないんだな~と思って落ち込んでいたんです・・・
やっぱり一般の子がいいですよね。

でも、もえちゃんも追っかけます!!(*^_^*)

やっぱハゲ型が一番カッコ悪いタイプだから頑張ってるんですか?

Re: タイトルなし

うらやましいさん
メッセージありがとうございます(^^)

はげ型の事はよく分かりませんが、とにかくハゲを治したいから色々調べたり、お金を使って効果を試したりしているんです(^^)

人それぞれですが、僕は頑張りますねー!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
