スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGAクリニックはホントに大丈夫なの・・・?

ハックション!!!!
102.jpg


だいぶ寒くなってきましたね。

みなさんは風邪などひいていないでしょうか?

こんばんわ、まさるです。


肌寒い日々が続いていますが、髪の毛の方も同じく寒い日々が続いております。。。(ToT)(←やっぱりか!!)


まずは、今のまさるの頭をご覧ください。それっ!!
↓2014年11月15日まさるの髪の毛の状態
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg

↓2014年10月16日まさるの髪の毛の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg


ムムム・・・・・ム・・・・・・?

1か月前とほとんど変わっていないですね・・・・。
(むしろちょっと減ったような、減ったような・・・むにゃむにゃ・・・(>_<))



ミノタブ、プロペシアを個人輸入代行で復活させて早や11か月、もうすぐ1年が経とうとしています。
(早かったな~~・・・・)


その中で思ったこと、それは


ミノタブ、プロペシアこそ最強の発毛治療法だ!!!!…ハーグもよい治療方法だよ


ということです。
(本当に声を大にして言いたいです。これはホンマもんです!!現に生えてきました・・・・(ToT)/)


もちろん、ミノタブ、プロペシアの副作用は怖いですが、→(副作用の記事はこちらから)


AGAクリニックで副作用がないか確認した後に服薬するのはよい方法だと思います。



まさるは副作用のリスク以上に、ハゲるリスクを恐れたのでミノタブ、プロペシアを再開することにしました。


そうしたところ、みるみるハゲ頭が改善され、

始める前
↓2013年12月22日、まさるの頭
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

から
現在
↓2014年11月14日、まさるのあたま
OplTcd144Z0Eapi1415979754_1415979857.jpg


まで回復しました(*^_^*)


ハーグ療法も素晴らしい治療ですが、やはりミノタブ、プロペシアは群を抜いています。(特にミノタブ効果!!)


ですから今回は、どうしたら副作用リスクを低くして割安でAGA治療をはじめられるのかお伝えしていきたいと思います。



行動は2段階に分かれます。

こちらです!!


1・最寄のAGAクリニックでミノタブ、プロペの副作用チェックをするべし!!!
2・割安な個人輸入代行に切り替えるべし!!



です。

1.からいきたいと思います。


繰り返しになりますが、ミノタブ、プロペシアはともに副作用があります。


ミノタブはそもそも血圧を抑えるお薬です。


血圧が高くない人が薄毛改善目的で血圧を抑えるお薬を飲んだら、体に害を及ぼす、と思うでしょう。


ですから、クリニックでミノタブ服薬後に血圧検査を行います。

この数値が正常値であれば、ミノタブ服薬をしてもよいと思います。

ですから僕も初めはAGAクリニックへ通っていました。


下記のクリニックですヽ(^o^)丿

ヘアメディカル(男性用)



ちょうど僕は左から2人目の先生に診てもらいました。
(先生、覚えてますか・・・・・ニヤ^m^)


少しぼけた感じの先生でしたけど、対応はまあまあ親切でしたね。
(まさる、何様だ!!!・・・・すみません(>_<))


そして、ここで副作用がない、と判明してから割安なAGA治療に切り替えたのです(*^_^*)


副作用がなくて、コストも抑えたい


という方にはこの方法が最適だと考えています!!

次回はもう少し詳しくAGAクリニックの詳細について書いてみたいと思います!


それでは、薄毛で悩むそこの貴方!!

ミノタブ、プロぺ、ハーグで一緒に薄毛改善に努めましょうね!!(*^_^*)


⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。