

最近のもえちゃんと僕・・・

最近のもえちゃんと僕の進展具合ですが・・・・・(今回の記事は興味ない人は無視してください(>_<))


2014_0602_001.jpg
(やっぱりかわいいなあ(#^.^#)♡)


・・・・・ぜんっぜん進んでいません(>_<)


いざ遊びに誘おうと思うと、やっぱり躊躇していまいます。
(バカ!!まさるの弱虫!!(>_<))

いつももえちゃんは優しいメッセージを送ってきてくれるのに・・・・・
こんなのとか↓
sUTZjrTt_LIYQVy1415184042_1415184094[1]

そしてこんなの↓(>_<)
IMG_1783.jpg
(綺麗なネイルです(#^.^#)ポッ)


こんなもえちゃんの波状攻撃にいつもお店に足を運んでしまうダメなまさる。

早く2人で外で会えばいいのに・・・・(>_<)

なかなかうまく誘えません。

こんな時はどうやって、うまく声をかければいいのでしょうか?(>_<)


なんかよい方法があれば教えていただきたいです。


・・・・・・・・単純にまさるに魅力がないだけだと思いますが・・・・・・・


それを言ったらお終いですので、よい女の子を誘うテクニックを知ってる方悲しい男まさるにご教授下さい(>_<)

最近は髪の毛も調子よいし、デートがしたい今日この頃です・・・・・。


なんか、書いててさみしくなってきてしまいました。

31歳の独身は寂しいですな・・・・・・(T_T)


共感できる方下にクリックをお願いします。



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



それでは、寂しさと寒さに負けず、みなさん、育毛生活は続けましょうねっ!!!(^^)

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫





コメントの投稿

非公開コメント

まさる、久しぶりだな。もえとは足踏み状態か。彼女に対して興味はあるが、不安もある、その葛藤が一歩踏み出せない理由なんだろうな。しばらくは現状維持で自分の気持ちの様子を見るんだ。
女の、良い誘い方があれば俺が知りたいのだが、フランクな感覚で誘えば良いと思う。普通に仲の良い男友達を誘う感覚だ。一回目から異性を意識してガチガチにキめようとすると相手は身構えるからな。女は結局のところ、一緒に居ると安心して自分を出せる男を選ぶものだしな。

彼氏

彼氏いるんって言えばいい! まさるにはいっとくけどキャバ娘で可愛い子は子持ちの人が結構いるから少し片隅に置いてて(*^.^*)

勝る久しぶりだな、率直に言う、キャバクラ錠は営業以外何者でもないぞ!万が一客と仲良くなるケースは若くて池めんか、大金持ち以外は百パーセントないzoと、キャバクラの誘いのメールもマニュアルなんだzo

勝る、あっという間に四十になってしまう前にお見合いパーティーや、ノッツェやオーネットで婚活してみたらどうか、かなり可愛い子がいるzo

純粋無垢な恋愛をしてくれ

No title

まさるさん、リンクしていただいているブログまたタイトルの微妙な変更とurlも変えてしまいました…。
お手数ですが、変更していただけると嬉しいです。
もえちゃんの記事密かに楽しみにしてるので朗報期待してます。
個人的にはキャバ嬢以外の子も攻めてほしいです。

Re: No title

シロさん
コメントありがとうございます。
がんばりますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠
>女は結局のところ、一緒に居ると安心して自分を出せる男を選ぶものだしな。

なるほど、了解しました!!
さすが、師匠!!
フランクな感覚でせめてみますね・・・・
うまくいくとよいのですが・・・・(>_<)

Re: 彼氏

むーさん

> 彼氏いるんって言えばいい! まさるにはいっとくけどキャバ娘で可愛い子は子持ちの人が結構いるから少し片隅に置いてて(*^.^*)


はい(>_<)
すみません・・・・・。
彼氏はいないって言ってたけど・・・。
子供いるのかな・・・?
もえちゃんに限ってそんなことは・・・・。不安になってきました・・・(>_<)

Re: タイトルなし

カウバー液さん
あれ、ミカウバー師匠と同じ方かな。。。


> 勝る、あっという間に四十になってしまう前にお見合いパーティーや、ノッツェやオーネットで婚活してみたらどうか、かなり可愛い子がいるzo
>
> 純粋無垢な恋愛をしてくれ


分かりました。一度婚活サイトに登録してみようと思います。
大丈夫かな・・・。
ガクガク・・・ブルブル・・・(>_<)
純粋無垢な恋愛したいです(>_<)
頑張ります、ありがとうございます!!(*^_^*)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
