スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛の量の平均は・・・・? その2

先日とったアンケート、



の投票結果を発表していきたいと思います!!(*^_^*)

総投票数12票のうち、(2014年10月28日時点)最多投票は、5票獲得した、


お風呂での抜け毛は30本~50本


でした。
(投票くださいましたみなさま、ご協力ありがとうございました(*^_^*))

Thank-You.jpg



投票数が少いので、何とも言えませんが(まさるのブログではこんなものです。。。シクシク(ToT))、この数字が一般的に言われているお風呂での抜け毛平均数と合っているのか調べてみましたヽ(^。^)ノ


そうしたところ、どのサイトを見ても多かったのが、

一日平均50本~100本

でした。


こんな計算式までありましたよ。
(ほんとかな・・・・(・・;))

「平均毛髪本数10万本÷平均ヘアサイクル5.5年÷1年365日=1日に抜ける本数50本」

髪がどっとこむ実験データより

ですから、アンケートに投票下さった結果と、一般的に言われている抜け毛量はほぼ同じことから、

一日のシャンプーで抜ける髪の毛の量の平均は、50本~100本だと言えます。


幅をとったのは、人によって毛量も違うし、体質も違うし、季節によっても変わります。

ですから、この間に入っていれば、


「まあ、俺の髪の毛は抜けすぎではない」

ということが言えるのではないでしょうか?(*^_^*)


正直、まさるもホッとしています。
450-20110507154150127867.jpg
(ふ~~~(-.-))


最近、抜け毛が多いと思っていましたが、まさるは平均内と知ることができました。


ミノタブ服用の初期脱毛後はほとんど抜け毛がなくなりますので、どうしてもあの時と比較をしてしまいます。

あの時期は特別に抜け毛が少ない時期なんですよね・・・・・きっと・・・・。



ということで、俺も抜け毛が多いな~~っと思っていたそこのあなた。


是非、数を数えて必要以上に心配されないようにして下さいね(*^_^*)

心配やストレスも抜け毛の原因とされています。

ちゃんと生えてくる方法を使ってストレスなく髪の毛の不安を解消していきましょうね♪


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。