

まさか!!南の島での悲劇!!

先生、実は6月末に会社の慰安旅行で南の島へ行くんです。頭皮の日焼け大丈夫ですかね??」




ハーグ先生「・・・絶対頭日焼けしたらダメですよ!!日焼けすると頭皮の血流が悪くなり、日焼けした部分の髪の毛が抜ける可能性があります。日焼けした頭皮の皮がめくれる際に髪も一緒に抜け落ちてしまうんです。なのでなるべく旅行先では、防止をかぶるようにしてて下さいね。折角のハーグ治療を無駄にしちゃいけませんよ。




先生からこのような助言をいただき、まさるは会社の慰安旅行で、6月末に南の島へ行ったのです。





そしてこの南の島での頭皮の日焼けが飛んでもない悲劇を起こすとはこの時は思ってもみませんでした。。。。(T_T)(T_T)





南の島は楽しかったか、ですって????





そりゃあ皆さん、サイコ~でしたよ!!




惚れ惚れするほど澄み切った真っ青な海でマリンスポーツを楽しみ、離島でのスキューバダイビングでお魚さん達と戯れ、バーベキューで食を満たし、夜の街で朝まで飲み明かし、さらにちょんの間、などなど南国を満喫してきました。




いや~・・・・・楽しかったです!!






・・・・家に帰ってきて、自分の頭を確認するまでは。。。。。ヒィィィ~~~~書くのも恐ろしい・・・(ToT)/~~~




楽しかった南の島から帰宅し、早速頭皮の状態を確認したまさる。



「日中はきちんと頭皮用の日焼け止めスプレーを塗っていたし、基本帽子をかぶっていたし、夜は頭皮をアイシングしていたから頭の日焼けなんてしてないだろうな♫♫ あ~~、楽しかったな、また行きた・・・・い・・・」





「えッッッ!!!!」







絶句しました・・・・合わせ鏡をして頭皮を確認したところ、な、な、なんと・・・ハゲ部分が真っ赤に日焼けしてしまっていたのです。。。。





何でだ??旅行中のホテルで確認した時はそんなにヒドク見えなかったのに。。。。そうか、部屋の明かりが暗かったからはっきり見えていなかったんだ・・・きちんと日焼け対策はしていたつもりなのに。。。



南の島の紫外線を甘く見すぎていたか・・・クソ、これは大変な事になったぞ・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



そしてこれがまさるの日焼けした頭皮の状態です。

まさるの頭

←2013年6月末、南の島帰宅後、真っ赤に日焼けしたまさるの頭皮!

さすがに生きる気力を失いました・・・。ここまでヒドイとは・・・・ああ、今度こそオワタ、オワタヨ・・・(T_T)(T_T)





まさるの頭


←2013年5月  南の島へ行く前のまさるの頭皮。ホント上の写真ヒド過ぎない。。。









色々な事が頭を駆け巡りました。





あ~、またハーグに掛けたお金が無駄になるのか、もう100万逝ったぞ。。。。どうしてくれんだよ。。。彼女はどうしよう、、、正直もう合わせる顔がないよ。。。どうやってやり過ごそう。。。。ちくしょう!!どうして俺はいつもこうなんだ!!!




本気で後悔しました。南の島で頭皮のケアを大切にしなかった自分に腹が立ちました。


しかし、腹を立てても落ち込んでいても頭皮の火傷が治るわけもなく、



これは、急いで先生に相談だ!!


といてもたってもいられなくなり翌日、ハーグ先生に会いにいきました!!


(この時ばかりは新幹線を使ってしまいました。。。。年収240万のまさるには究極の決断でした・・・(T_T)(T_T))





そして先生にかけられた言葉とは!?




次回につづく!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒頭皮の日焼けその後(第8回目ハーグ療法)はこちらから
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を行ったきっかけ★
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
