スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛の量の平均は・・・・?

ゲッ!!!・・・・・・・今日も抜け毛が多い・・・・・・・。



こんばんわ、まさるです(ー_ー)

最近再び抜け毛の量に悩まされています。

お風呂でシャンプーするとここ2週間、平均20本程髪の毛が抜けます。。。。


いつもシャンプー終わりに、排水溝にたまった髪の毛をすくいあげて数えるわけですが・・・・・・

やはり悲しくなりますね。
(もう抜けちゃいやーーーーー(ToT)/)

001176.jpg


僕は今年に入ってからミノタブを再開しましたが、初期脱毛後の3か月程(2014年2月~4月)、抜け毛がピタっと止まった時期がありました。


全く髪の毛が抜けず、髪の毛がぐんぐん生えてきていることが分かる、無敵期間。

スーパーマリオでいうと、スターをとって光っている時の状態に似ていると思います。


h1lQt4GwDeSEciz_K9BZ9_53.jpeg
(うーん、懐かしい。。。。(*^_^*))


しかし!!!



マリオのスターもほんの一瞬の無敵期間です。。。。


03_ph_c.gif


5月半ばごろから抜け毛が増え始め、8月頃にはかなりひどい状況にまで戻ってしまい、10月に入り少しもし直してきた状況です。

↓2014年10月まさるの頭の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg


今はこの状態なのですが・・・・・

以前と比較すると抜け毛が増えため、シャンプー時の抜け毛量の平均が気になりだしたのです・・・・。


ですから、今日はあなたにご質問があります。

毎日のシャンプーで、あなたの抜ける髪の毛は約何本でしょうか?

下記のアンケートにお答えいただけると嬉しいです(*^_^*)




それでは、結果がでましたらまたご報告させていただきます♪

それでは、みなが薄毛の悩みから解放されますように(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見させてもらってまーす

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
そういっていただけるとブログまた書いていこう!
と思えます。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

まさるさん
お風呂での抜け毛が20本というのはむしろ少ないほうかと思います

排水口にたまった毛を数えているとのことですが、これは髪を流さないネットのようなものを使用して数えていますでしょうか?

そうでない場合結構な本数が排水口で止まらずに流れていってしまっている可能性が高いです

No title

まさるさん
いつもブログ拝見しています。
ご質問なんですが、まさるさんはハーグ治療を経験されていましたよね?
私もハーグ治療を検討しています。
ずばり効果を感じられましたか?
ぶしつけな質問ですがお答え頂ければ嬉しいです

質問です

まさるさんはやっぱり完全回復を目指してるのかな? 10年後位に新たな治療ができるかもって友達の皮膚科が言ってました。でも基本的にはアポトーシスは止めれないらしいから培養による植毛以外に方法はないみたい!今ある内服治療で半年で著明回復しない人は大体現状維持なんだって! それとハーグ治療で回復する人は内服でも回復する人らしいから別にしなくてもいいらしい!

ちなみに

禁じ手だけどプレマリンとかのほんとの女性ホルモンを併用すると生える確率は確実になるらしい! ただ声が高くなったり、まつげとがくるりんってなるらしい。

Re: No title

ttoさん
コメントありがとうございます(^^)


> 排水口にたまった毛を数えているとのことですが、これは髪を流さないネットのようなものを使用して数えていますでしょうか?

はい、ご指摘の通りネットは使用していないです。
ですから、実際はもっと抜けているにかな。
そこは怖くて見て見ぬふりをしている、臆病者まさるの悪いくせです。

ちゃんとネット張って数えなきゃ、ですね(>_<)

Re: No title

コメントありがとうございます!


> 私もハーグ治療を検討しています。
> ずばり効果を感じられましたか?


効果は感じられましたよ♪
M字部写真をご覧ください♪
<a href="http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/blog-entry-64.html">・M字部分</a>

頭頂部は正直効果が薄目です・・・。
これも経験しないとわからない事です。
僕はオススメしますよ♪

Re: 質問です

むーさん
いつもありがとうございます!



> まさるさんはやっぱり完全回復を目指してるのかな?


はい、もちろんです!!ふさふさにしてかわいい女の子と結婚するんです(*^。^*)


>今ある内服治療で半年で著明回復しない人は大体現状維持なんだって!


そうなんですか!?それはショックが大きい検証結果ですね・・・(>_<)
でも、大変参考になります。
ありがとうございます!!!(^^)!


>それとハーグ治療で回復する人は内服でも回復する人らしいから別にしなくてもいいらしい!


なるほど~。。。
僕もそれ、経験上わかります(*^。^*)
ただ、ミノタブで効果があったが、満足に至ってないという方にはプラスαでハーグというのはどうなんでしょうか?
相乗効果で効果が上がる気がします。
薄毛治療は上乗せ治療と聞いた事もあります。

今後それを試してみたいと思います・・・・お金があればですが・・・(>_<)

Re: ちなみに

むーさん

>禁じ手だけどプレマリンとかのほんとの女性ホルモンを併用すると生える確率は確実になるらしい! ただ声が高くなったり、まつげとがくるりんってなるらしい。

女性ホルモンはさすがに怖すぎます~~(>_<)

またよい情報があればお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します(*^。^*)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。