スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご質問いただきました、その2(*^_^*)

今回はOさんのご質問です♪


では、どうぞ。

<Oさん>

初めましてm(__)m

いきなりのメールで申し訳ありません(><)

体験記読ませて読ませていただきたました(^^)



初めて気付いたのは今年の3月ぐらいです。ワックスを付けた時に、「あれ?前髪の左右の生え際無くなってない?」と…

いわゆるM字型だと思います…

その時はあまり気に止めませんでしたが、半年経った今かなり上がってきたのが確認できるほどになっています…(TT)

親戚の叔父さんに薄毛の方はいますが、直系の家族ではいませんでした…(泣)

祖父は病気を患って薬の副作用で薄くはなりましたが…

自分は特に右側がヤバいです…(;´д`)

今はまだ全体的に髪の量が多く長いので気付かれませんが、これが数年後にはどうなるのかと思うと恐ろしくなります…(;゜Д゜)

多少お金がかかっても治療に行きたいと思うのですが、行った方がいいでしょうか?

よろしくお願いします…(__)

長々と申し訳ありませんでした。



Oさん、ご質問ありがとうございます!!(*^_^*)


以下、まさるの回答です。


<まさるより>

Oさん

メッセージありがとうございます(*^_^*)

まず、AGA治療は若くからされる方がよしとされています。

なぜなら、髪の毛が減ってしまった後だと元に戻すのに時間がかかること、または毛根がなくなってしまった後だと生やすことができないからです。

髪の毛があるうちにAGA治療を受けた方がいい、とはよく言われています。

何事も早めに手を打ちましょう(*^_^*)

今後の予防の事を考えて徐々に進めていった方がよろしいかと思います。


またM字部分には、正直、ミノタブ、プロぺは効きにくい、と言われています。

ハーグもしかりです。

M字治療で多いのは植毛だったりしますね。

僕のブログ仲間の六郎さん(六郎さんブログはこちらから→http://rokulow.blog.fc2.com/)

は植毛で薄毛を克服されました!!

一度参考にされるとよろしいかもしれません(*^_^*)


また、ハーグ、ミノタブ、プロペシアは一般的にM字には効きにくい、とされていますが、

僕は効果がありました。

こちらの記事を見てください♪→http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/blog-entry-64.html



ですから、
M字だったら植毛、頭頂部の薄毛だったらミノタブ、プロぺ、ハーグというわけではなく、その方の遺伝的要因や症状によって変わってくると思います。

ちなみに僕は頭頂部はげの方で、M字にはハーグはばっちり効きましたが、頭頂部にはイマイチの様です。
(ブログで報告しておりますが(*^_^*))


ですから、まずはどんな治療がふさわしいのか、色々試してみるとよろしいかと思いますよ。
体験してみないと効果は絶対に分かりません。


参考にして下さいね。


またいつでもご相談下さい。
宜しくお願い致します。


まさる




以上が僕がOさんへ送ったメッセージです♪

AGA治療を行おうとしている方へお伝えしたいのが、まず第一に早くからした方がよい、です。

やろう、やろう、と思っているだけでは髪の毛は薄くなる一方です。

勇気を出して、AGAクリニックに相談に行ってみる、ハーグ療法クリニックへ相談に行ってみる、

などをすると、無料でカウンセリングが受けられるため、薄毛対策の知識を得ることが出来ます。

そこから、やるのかやらないのか判断した方が判断がつきやすく、時間だけが過ぎていく、ということはなくなります。

何事もそうですが、迷ったらやってみよう、(お金がかからなければ)

精神が薄毛治療の場合も大切だと思います。


後、書いている通り、M字だからミノタブ、プロぺ、ハーグはダメ、ということはありません。

その方の遺伝的要因や状態(おもに遺伝的要因だと考えていますが。)

によってM字であろうが、頭頂部はげであろうが、ミノタブ、プロぺ、ハーグは効くこともあるし、効かないこともあります。


ちなみに僕は、M字はハーグ療法で治りました。

ハーグ療法によるM字部分の驚異の回復!!、はこちらから

しかし、頭頂部部分にはまだ満足のいった結果を得られていません。(T_T)(T_T)(T_T)

ハーグ療法による頭頂部の回復状態はこちらから

というように人それぞれ、効くか効かないかは試してみないと分からないのです。

ただ、若いうちに治療を行うと薄毛治療の効果が出やすい、というのも実際のところです。


ですから、何がいいたいのかというと、


悩んでいるなら、早く行動に移してみましょう!!


ということです。


悩んでいるなら行動してみましょう。

きっと新しい何かが得られると思いますよ。

不安なかたはいつでもご相談下さいね(*^_^*)

下記よりご連絡お待ちしております。

まさるへのご相談はこちら♫

それでは、これからも薄毛で悩む事なく前を向いて歩いていける人生を手にいれましょう!!




☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。