まさるの頭皮の状態 2014年10月

続けての更新です!!!


早速いきたいと思います!!!

まさるの頭皮の状態です、そりゃぁ!!!
↓2014年10月16日 頭皮の状態
4ko5qc_xZuVm4YV1413396642_1413396717.jpg

↓2014年8月6日 頭皮の状態
BYZDrmiiY0hk9mJ1407328332_1407328389.jpg



ムムム・・・・・・・


これは・・・・・・・・

これはまさか・・・・・・・・・

もしかすると・・・・・・・・・・!?



髪の毛増えてないですかっっヽ(^。^)ノ



これは、8月から使用しているポラリス10の影響もあるように思います!!

ですが、やはり考えられるのはミノタブによるヘアサイクルの周期でしょう。

僕のミノタブ再始動後の発毛サイクルは以下のような感じです。

2014年1月  ミノタブ再始動!
2014年1月~5月  発毛期(もうハゲとは呼ばせないぜ!!!合コンだ!婚活だ!!)
2014年6月~9月  脱毛期(・・・・・もう死にたい・・・・(ToT))
2014年10月~   再び発毛期(おりゃ~~~!!!(^^))



恐らく、このようなミノタブ服用後に起こる脱毛期、発毛期のサイクルが原因で増えたり減ったりしているんだと思います。
もちろん、ポラリス10の効果も大きいかと思っていますが。


ということでこれからも、ミノタブ、プロペシア、ポラリスは使用していこうと思います(*^_^*)


そして、ここまでくればもえちゃんを自信を持って誘っても大丈夫ですよね♪

gLKWTPQ8Lu6f5DT1411092884_1411092909.png


・・・・・もえちゃん・・・・・♡(*^_^*)


と、下心丸出しのまさるですが、恋愛も頑張りますね!!!

薄毛で悩むあなたも、みんなで協力し合って乗り越えましょうねヽ(^o^)丿


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!六郎です!

改めて自身の発毛サイクルを確認できると、対策や育毛計画を起こしやすいのかもしれませんねぇ。
植毛は完了した感があるワタシですが、もうあと数年で40代に突入していくので、育毛も視野に入れていこうと考え始めたので、一つ勉強になりました。

Re: No title

六郎さん
お久しぶりですね(*^_^*)

おでこ部分がふさふさですっかり薄毛の悩みから解放されたみたいで羨ましいです!!(*^_^*)

発毛にはサイクルがありますので、(ミノタブ服用後)そのサイクルを把握しつつこれ以上薄くならないような対策をとっていきたいですね。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

まさるさん!やはり回復しましたね!

ミノ毛は定着させるのが難しいですが、今後も脱毛期になっても必ず発毛期がまっていますので絶対に辞めないで続けてください!

お互い頑張りましょう

Re: No title

ttoさん
いつもありがとうございます!!

実はttoさんの以前のコメントが結構励みになっていました。
信じてやりつづけないとダメですねヽ(^o^)丿


> ミノ毛は定着させるのが難しいですが、今後も脱毛期になっても必ず発毛期がまっていますので絶対に辞めないで続けてください!

承知しました!!

お互い髪をふさふさにして楽しい人生を過ごしていきましょう!!♪
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉