ご質問いただきました!!(*^_^*)

いつもいつも遅くてすみません(>_<)


コメント、メールでのご質問の返信の事です。
ある人には2週間以上ご返信を待たせてしまいました。。。。。

皆様、本当に申し訳ありません。

56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


何度目だ、このハゲ!!!
(ビシービシー!!)
mig.jpg


とお怒りの方見えるかも知れませんが、すみませんでした。
お許し下さい(>_<)(>_<)(>_<)


さて、今日は、皆様からいただいたご質問をこちらでお答えしていきたいと思います。

それでは、どうぞ、


☆ご質問者、Fさん☆

<まさるさん

はじめまして!ブログを拝見させていただきメールしました。
お恥ずかしい話、ボクも薄毛が気になっていてHPを参考にさせていただきましたが、
思い切って聞きたいことがありメールをさせていただきました。

お金がかかることから薄毛治療は疎遠していたのですが、いよいよ危機感が出てきてしまったので、手遅れながら出来ることをやりたいなーと思っています。
ただし、家庭持ちのため毎月使える金額も小遣いの範囲になることから、通販で仕入れた薬でなんとかならないかなと思っています。

AGA関連で病院に行ったことはないのですが、フィナと塗りミノキ(ポラリス)などを最初に行うことで、ある程度は改善するのでしょうか。
それとも、やはり一度通院した方がよろしいでしょうか。
※皮膚科よりもAGA専門が良いでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。
お手すきの際でもお返事いただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。>




Fさん、ご質問ありがとうございます!!!
images.jpg


そして、僕の回答はこうです。

<Fさん、メッセージありがとうございます!!

>AGA関連で病院に行ったことはないのですが、フィナと塗りミノキ(ポラリス)などを最初に行うことで、ある程度は改善するのでしょうか。
それとも、やはり一度通院した方がよろしいでしょうか。
※皮膚科よりもAGA専門が良いでしょうか。


はい、ご質問いただだいている通り、フィナとミノキである程度は改善します。
また塗布用ミノキは副作用もなく、市販のリアップよりも割安のため(でもミノキ濃度は3倍以上ヽ(^o^)丿)
始めはポラリスから進まれるとよいかもしれません(^^)

副作用の心配はありますが、更に改善を求めるなら
プロペ(フィンペ)⇒ミノタブ

という順序になります。

特にミノタブは発毛率90%以上の脅威の発毛薬です。
まず、頭頂部は改善します。(まさる体験済み)

しかし、副作用が強く(もともとは血圧を抑える薬)、動悸やめまい、むくみといった症状が出る方も大勢みえます。

ですから、もし本格的にAGA治療を始める場合にはお金はかかりますが、AGA専門のクリニックへ行きプロペ、ミノタブの副作用が表れないかきちんと確認することが必要になります(^^)(血圧や採決をします)

それでもし、副作用の存在が顕著に現れなければ、安い輸入品にシフトするとよろしいかと思いますよ♪

お小遣い制、ということですからできれば始めから安い輸入品で、と思われるかもしれませんが、健康を害しては大切な家族も守れませんので、まずはAGAクリニックへ行く。

という選択肢をおススメします(^^)/
(塗布用ミノキはスタートしてもよろしいかと思いますよ♪)

長々となり失礼いたしました。

Fさんの頭皮の回復を心から願っております(^^)/>



やはり、AGAクリニックでミノタブ、プロぺの副作用がないことを確認することは大切だと思います。

また、副作用が怖いなら塗布用ミノキの濃度の低いものから試されるとよいかと思います。

こちらから安く購入できます


まだまだ、ご質問を受けてますので、一つづつきちんとお返ししていければと思います。

薄毛でお困りの方は、一人で悩まず、みなで情報共有して解決策を探していきましょうね!!


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉