ポラリス10を使おう!!その1

届いた、届いた♪

よし、これで再び薄毛とはおさらばだ!!(#^.^#)




1ヶ月ほど前、ついに”あいつ”が届きました!!!


"あいつ”とはそう、ミノキシジル外用薬ではミノキシジル濃度16%まで高めた最強のあいつ。。。。。。


「ポラリス10」

です(#^.^#)







その後1ヶ月間毎日使用しています。
(基本夜だけ、朝はベタつくため使用していません。)

その後の髪の毛の変化はというと、



・・・・・・・・・正直変化はなく現状維持をキープ・・・・・・・



という状況です。
(トホホ・・・・・(T_T))


もうちょっと様子を見る必要がありますね。

・・・・・朝も使用しないと効果半減なのかな?(*_*)


ここでポラリス10を選択した理由をお伝えしたいと思います。

理由は以下の3つのメリットです!!!

【ポラリス10を利用するメリット3か条】
その1・ミノキシジル濃度が現在で最高濃度である16%含まれている。
(リアップは5%、リアップの3倍以上(゜o゜))
その2・ジェル状タイプのため、ポラリス液状タイプのものと違い、手にとって塗る事ができ塗りやすい。
その3・その他薄毛予防有効成分のフィナステリドなどが多く含まれている。



また、使用してみた感想ですが、意外にベタつかない、と思いました。

塗った瞬間はかなりベタベタしますが、すぐに乾く印象です(#^.^#)


・・・・・・とは言っても付けないよりは、少し濡れた状態になります。

僕の場合だと、頭頂部ハゲが余計に目立ってしまうため、塗るのは一応夜だけにとどめています。


ポラリス10の取扱い説明書には、

「朝、夕と必ず塗布してください。」

とありますが、使用者レビューを読むと、僕と同じような理由で夜だけ塗布するユーザーも多いようです。

(ポラリス10のユーザーレビューはこちらから!(^^)!)


本当は朝、夜つけたいところですが・・・・朝もつけるとそんなに効果が違うものなのでしょうか?

どなたかご存知の方いましたら是非是非おしえてください(>_<)


下記掲示板からだと嬉しいです。
多くの方のご意見お待ちしております(#^.^#)
↓↓↓





ポラリス10の使用方法やコストパフォーマンスにすいては次のブログで書きたいと思います!!

それでは、僕と同じように薄毛で悩む”あなた”も薄毛に屈する事なくあきらめずに一緒に戦っていきましょうねっ!!(#^.^#)


⇒⇒⇒ポラリス10詳細はこちらから(#^.^#)


☆ポラリス10体験者の声いただきましたヽ(^o^)丿
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉