

またやってしまった・・・・(>_<)

ああああ・・・・・・・・


またまたブログをさぼってしまいました・・・・(ToT)


しかも1か月も・・・・・・。


いつも応援してくださってる皆様、本当にすみませんでした(>_<)(>_<)(>_<)


56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


・・・・・・で、さぼっている間のまさるの髪の毛、キャバ嬢との恋の行方とはというと・・・・



停滞状態です・・・・・・。


髪の毛も前回ブログアップ時から抜け毛の量が増えたわけでも、減ったわけでもありません。


キャバ嬢もえちゃんとの恋の行方も結局デートに行けず、まだ何もやって進んでない状態なわけです(^_^;)



つまり、停滞状態・・・・・。



まさに、まさるの人生そのものの状態が続いていたわけでした。
(うううう・・・・・・・悲しいです・・・・・・悲しすぎます・・・・シクシク・・・・(ToT)(ToT)(ToT))



しかし!!!!



しかしですね、みなさん!!!!


はげ治療に関しては一つだけ今までと違う事をし始めました(*^_^*)


それは・・・・・・・・・・・早くアップできるようにしますね♪(*^_^*)


効果に関してもまたブログで書きます。



ひとまず、まさるの髪の毛の状態を1ヶ月ぶりにご確認下さい。
(さぼってて本当にすみませんでした(>_<))


↓2014年9月19日 まさるの髪の毛の状態
XZmBzsy0l5snd1Y1410103911_1410104078.png


どうでしょうか・・・・・。

そこまでハゲ部分は大きくないとは思いますが、でもまだまだハゲてます。


これを今、なんとか回復させようと色々情報をあさっていますがよい情報が出てきません。

いい情報があれば、是非ご連絡いただけますと嬉しいです(*^_^*)

まさるまでメッセージはこちらから


または下記の薄毛お悩み掲示板で情報共有しましょう!(^^)!
↓↓↓






あとは、キャバ嬢もえちゃんとの関係は・・・・・、

昨日、こんな写真が送られてきました。

gLKWTPQ8Lu6f5DT1411092884_1411092909.png



これ、誘ってますよね!!!!

まさるを誘ってるよね!!!!

お店に来てほしいだけじゃないよね!!!!!


ねえ、誰か教えて下さい!!!!!


これは沖縄のブセナ○○○というリゾートホテルらしいのですが、一人ではいかないと思うし・・・・・

誰と行ったんだろう・・・・・・。(*_*)



謎が謎を呼ぶところですが、もえちゃんとの事もこれからも書いていこうと思います!!


ブログ更新がなく、ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!!


まさるは元気なのでご心配なく。(*^_^*)


さて、これからも薄毛で悩んでいる方が少しでも減るように情報提供していきますね(*^_^*)


まさる


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

まさる、いい写真を載っけたな。これを待っていたぞ。胸はさほど大きくはなさそうだが、背丈はありそうだ。陽に焼けてるせいか、少し筋肉質に見える。ま、それはいずれ自分の手と目で確認出来る日が来るだろう、たぶん。
これはまさしく誘っているな。もえは強引な男に惹かれるタイプだ。薄毛なんか気にしてないでハンター本能を出すんだ。欲しいものは手に入れる、それが男だしな。沖縄には間違いなく母親と愛犬で行ってる。気にするな。

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠
承知しました!!
早速彼女が帰ってきたらご飯に誘ってみます(*^_^*)
師匠にもまた報告しますねー(*^_^*)

抜け毛の量は変わらないということですが、写真を見る感じは確かに変化はなさそうですね。
ミノキ等が通常の人よりも生やしてくれているんでしょう。
もうすぐです。もうすぐで脱毛期も終わり、増毛期になって不安が少ない日々を送れるはずです。
次の更新がうれしい更新であればいいですね。
恋も仕事も髪次第ですね!

Re: タイトルなし

ひろしさん
いつもうれしいコメントありがとうございます!!


> もうすぐです。もうすぐで脱毛期も終わり、増毛期になって不安が少ない日々を送れるはずです。


ありがとうございます(^^)
僕もそう願ってやまないです。
今年冬までには髪の毛を生やして恋も仕事も頑張りますねーーーー!!(^^)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
