スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げ出したくなる日もあります・・・・

こんにちわ、まさるです・・・・・・・


最近辛くて辛くてしかたのない日々を送っています・・・・・。

理由は、そう、



抜け毛が止まらないから・・・・・・・




です。



もう、本当に生きていくのが嫌になってしまいます。


どうしてこんなに抜けるのか?


あれだけミノタブで回復したのに・・・・・・・・。



一度髪の毛が復活した経験をした分ショックは大きいです。



このままいくと、ミノタブ処方前よりひどくなりそうです・・・・・・・・。




今日は頭部の写真をとってのせれるほど元気がありませんので、写真はお休みします。


もう、ここまで悩むならいっそのこと坊主にした方が気が楽でいい気がしてきました。


年内に再び増毛期を向かえなければ、髪の毛でこんなに悩むのは嫌なので、本気で坊主を考えます。


もう、本当に辛い病気ですね。


運悪くAGAにこの若さで当たってしまうと、人生を本当に棒に振ってしまいます。


次回は元気の出る報告が出来れはと思います。



暗いブログ内容ですみませんでした(>_<)



まさる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに悩むならスブェンソンにしよう

まさる、男は負け戦と分かっていても闘わなくてはならない時がある。その先にある奇跡を信じてみるのも悪くないぞ。辛いのは分かるが、錆び付いた考え方は捨てた方がいい。それじゃ髪があってもなくても女は寄ってこない。坊主にするのは簡単だ。するなら闘い抜いて燃え尽きてからにしろ。まだまだ終わりじゃないだろ?

わかりますその気持ち。
私も脱毛期は坊主にしようと本気で悩みました。
おそらく脱毛期は涼しくなる10月ころには抜けると思うので、抜け毛と最初の頃に戻ってしまうような後退感は耐えがたいですが、なんとか乗りきってください。
ストレスも頭皮が固くなる原因なので、気休め程度ですが、頭皮マッサージもこまめに。

まさる、投げ出すって路線にか
早まるな、男はハゲでも男気があれば十分じゃないか

脱毛器をのりこえるにはウーマんシャンプーが いいね!

Re: タイトルなし

ジャム吉さん
ウーマシャンプー試してみますね。
コメントありがとうございます(^_^)/

Re: タイトルなし

ひろしさん
いつも親身にコメント下さりありがとうございます。


> わかりますその気持ち。
> 私も脱毛期は坊主にしようと本気で悩みました。

やはりそうでしたか・・・・。
今は本当につらい時期ですが、何とか脱毛期を乗り越え増毛増毛期が来る事を信じて、
ミノタブ、フィンペ、ポラリス10で頑張ります!!

いつもありがとうございます!
励みになります、よい報告が出来るように頑張ります!

まさる

Re: タイトルなし

松木さん
スブェンソンは選択肢になかったです・・・・。
また考えてみます。

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠

師匠、今回ばかりは僕も落ち込んでしまいました・・・。
もう、もえちゃんとも会わないでおこうかな、なんて思ってしまいました。
でも、


> 辛いのは分かるが、錆び付いた考え方は捨てた方がいい。それじゃ髪があってもなくても女は寄ってこない。坊主にするのは簡単だ。するなら闘い抜いて燃え尽きてからにしろ。


とコメントをいただき、確かに錆びついた考えでは女性は興味を持ってくれないと思いました!
落ち込むのはお盆限りで終わりにしたいと思います!

何事も前向きにいくことにします!
もえちゃんとも8月末にデートしてきますね!!(^_^)/~

髪型

てっぺんはげは辛いですね。やはり三十代前半でそうなると坊主にするのもいいと思います! はげは進行するのだからヅラがいやなら短髪でさわやかにいいです。 これが40代で結婚もしてるならあがいてもいいと思いますがこれからを考えると坊主にして他に早めにやらなければならないことをした方がいいと思いますが。

辛いですよね

僕は20代後半のハゲですが
プロペシアだけで生えてきました。

まさるさんは、フィンペシアが効きにくい体質なのでしょうか。

僕の場合ですが、プロペシアを飲むと髪の毛の質が変わります。髪の毛につやが出て、ボリュームが出ます。

それまでは、育毛剤や育毛シャンプーを使用していましたが、はっきりいって全く効きませんでした。

自分語りになってますが、何かの参考になれば幸いです。

まさるさん!今こそハーゲ治療法でんがな

No title

元気出してくださいi-185
応援してますi-179i-189

Re: 髪型

むーさん
コメントありがとうございます!(^^)!

>これが40代で結婚もしてるならあがいてもいいと思いますがこれからを考えると坊主にして他に早めにやらなければならないことをした方がいいと思いますが。

そうですよね・・・・・(-.-)
あがく前に先にやることをやれ!!
という感じですよね。
僕も年内を目途に考えています。(坊主を)
またアドバイスいただけますと幸いです!(^^)!

Re: 辛いですよね

ハゲ男さん
コメントありがとうございます!(^^)!

> まさるさんは、フィンペシアが効きにくい体質なのでしょうか。

はい、どうも効果はあるようですが、それ以上に男性ホルモンの影響が強いみたいで、抜けてしまうのです。。。
体質的にはミノタブは効果がある模様。。。

> 僕の場合ですが、プロペシアを飲むと髪の毛の質が変わります。髪の毛につやが出て、ボリュームが出ます。

うらやましいです。
僕ももう一度増えたらな~なんて思っています!!

Re: タイトルなし

アフリエイトさん
そうですね。
また考えてみます!(^^)!

Re: No title

ari☆さん


ありがとうございます(*^_^*)
韓国旅行楽しそうでなによりでした。

ari☆さんのブログは幸せオーラで包まれてますので、見ると元気をもらえます♪
これからも宜しくお願い致します。

No title

まさるさん。夏は紫外線のダメージで抜け毛も多いと言われています。
私も生えないですが ・・・と言うかむしろ後退の一途ですが しぶとく育毛続けています。
棄てる神あれば拾う神あり!
諦めたらそこで試合終了ですよ。

Re: No title

なすきちさん
お久しぶりです!

最近抜け毛が多くて愚痴っぽくなってました。。
安西先生はいいこといいますよね🎵

分かりました!
前を向いてまだ頑張っていこうと思います(*^_^*)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

まさるさんご無沙汰してます!
2月にもコメさせていただいたアラフォー男と申します。

以前はデュタ(アボルブ)についてご相談させていただきましたが、迷ったすえ服用することにしました。
自分的にはフィナ(プロペシア)よりも抜け毛が減った気がします。
耐性は怖いですが…

あと、以前は毎日行ってた洗髪を2日に一回にしたら毛髪が太くなった感じがします!
夏場で洗わないと気持ち悪いときはシャンプーをなるべく少なめにして、なるべく頭皮を刺激しないようにそっと洗髪してます。

参考になるかはわかりませんが、自分的には効果が見られたのでご報告させてくださいね!

No title

まさるさん
お久しぶりです
最近更新がなく心配しております
だいじょうぶでしょうか?お返事待ってます

薄毛を含めてあなたの個性だからもしフサフサなまさるなら今のあなたの人格とは違う人間になってるはずだから今のあなたを大事にしないと今を生きてる意味がない(。>д<) 髪のことを気にしてる今のあなたを含めてあなただから! 今後たとえ髪が増えなくてもそれがあなたの人格だから今のあなたを形成してるのだから受け入れないと親がかわいそうだよ!

つづきは?

Re: タイトルなし

つづき更新しました(*^_^*)
よかったら見て下さいね。
これからも宜しくお願い致します!(^^)!

Re: タイトルなし

むーさん

> 薄毛を含めてあなたの個性だからもしフサフサなまさるなら今のあなたの人格とは違う人間になってるはずだから今のあなたを大事にしないと今を生きてる意味がない(。>д<)


ううう・・・・・・ズシンとくるコメントありがとうございます(ToT)(ToT)(ToT)
そうですよね、ハゲていても、フサフサでも僕らしく生きていこうと考えさせられました。
ありがとうございます!(^^)!

・・・・でも髪の毛が欲しい・・・・・(*_*)

Re: No title

ttoさん

ご心配おかけしてしまい申し訳ございません!!
まさるは元気に停滞人生を生きていますよ!!!(*^_^*)

なんとか薄毛を治したいものですが、中々難しいですよね(^_^;)
これからも宜しくお願い致します!!

Re: タイトルなし

アラフォー男さん

ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした!!!(>_<)(>_<)(>_<)

アボルブは以前僕も服用していました。
5αリアクターゼ1型還元酵素まで予防してくれますものね。
ボンビーなまさるは少しでも安いフィンペシアを服用していますが、効果がありましたらまたご報告下さい。
宜しくお願い致します。

またいつでもご連絡下さい。
宜しくお願い致します(*^_^*)

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。