薄毛のお悩み情報局♪

一人で悩んでいると、暗~~くなってしまうハゲという病気。


guidance_a17.png


暗くなっても人生いいことは起きません。

なので、もっとみんなで悩みを言い合える、「広場」を作ってみました。


題して、


「薄毛のお悩み情報局」


薄毛治療の情報共有ができる掲示板です(^^)/


まさるのブログのここから確認できます♪

IMG_1534.jpg
(僕のブログを下にスクロールしていった、”ご訪問者様”の下にあります♪
とりあえず、僕の現在の薄毛治療の悩みを書き込んでみました。)


本当はもっと早くに作りたかったのですが、中々手が回らず、やっと作った!

という感じです。
(あった方がいいよね???(?_?))


もうちょっとしたらもっとブログの見やすいところに設置する予定です。

ブログのボリュームも増えてきたので、2カラムじゃそろそろ限界かも・・・・・(>_<)





・・・・以前から、ハゲを治すためにはどんな治療が有効なのか?

実際にハゲが治った後、髪の毛を維持できているのか?

など薄毛や治療に関する悩みをみんなで話し合った方がよい情報提供の場になる、と思っていました。


いつも発信するのはブログ作成者だけですので、もっと多くの方の意見を取り入れたほうが、

ハゲを治す情報も増えて、ご訪問に来て下さる方のためになるんじゃないかな・・・

と考えていました。



後、やっぱり、一人で抱え込んでいてもいいことはありません。(←経験者は語る(`^´))


ハゲると、気持ちは暗くなるし、自信もなくすし、行動範囲も狭くなるし・・・・・。


人生を楽しむチャンスをドンドン失っていってしまうのです!!!



だから、たまたま運が悪く遺伝のせいでハゲてしまい、人生が大きく狂わせられてしまうのはあってはならないことだと思うし、そんな状況を一人で抱えこむのは過去の実体験からかなり辛いと思うのです・・・・・。


ですので、ハゲで悩んでいるのは「あなた」一人ではなくて、もっと多くの人が悩んでいるんだよ。

みんなで有効な情報共有をしてハゲを治していきましょう!!!

というのが、この”情報局”の狙いになります(^^)/


ですのでみなさん、この「薄毛のお悩み情報局」にドシドシ意見、質問、体験談など下さい。


薄毛の悩みは一人で抱えこまず、みんなで共有して解決していきましょうね!!!!(^^)/

↓薄毛のお悩み情報局♪ はこちらから(*^_^*)




☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉