髪様(神様?)はいない・・・・?

こんばんわ、まさるです・・・・・・・。


一体なにから話しましょうか・・・・・・・。



非常に悲しいことがあり、全く元気が出てこないまさるです。。。。。


まずは、もえちゃんとのデートからお話ししたいと思います。
2014_0602_001.jpg


結論から言うと、


次回のデートにつなぐことに成功しました!!!



やったじゃないか!!!まさるのくせに!!!よくやったなっ!!!!



という、嬉しい声も聞こえてきそうなのですが、そんなこともないのです。。。。
(もちろん、次回のデートは同伴ではなく、二人でディナーに行きます)



実は、、、、、、再び、、、、、、、恐ろしい勢いで、、、、、、ハゲが進行しているのです!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)


まずは今日のまさるの頭頂部をご覧ください。
↓2014年8月6日撮影
tNN6_6JiMtJIUhJ1407328122_1407328268.jpg
2014年3月18日 まさるの頭皮の状態
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)




・・・・・・・・・ね?



これ・・・・・進行し過ぎじゃない?



ミノタブのおかげで髪の毛が復活しましたが、わずか4か月程でミノタブ服用前に戻ってしまいました・・・・。


これはマジで笑えません・・・・・・。



一体どうして・・・・・?



ねえ、何でなんでしょう・・・・・?(ToT)(ToT)(ToT)



髪の毛が生えてきたのは3か月程かかりましたが、抜けるときは一瞬でした・・・・・。


6月後半ごろから抜け毛が増え始め、7月に入ると急激に抜け毛が増え、8月過ぎた時点でここまでハゲが進行してしまいました・・・・・・。



これでは、もえちゃんと次回会いたくても、またフラれるのが怖くて会えません・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)


原因は

・生活習慣
・AGA(遺伝的要因)


でしょうが、ミノタブで生えてきた髪の毛が何故か定着しなかったのです・・・・・・。

また生えてくるのには何か月かかるのでしょうか・・・・・・?

そもそもまた生えてくるのでしょうか・・・・・?


でも、出来ることは一つだけです。


ミノタブ、フィンペシアを信じて髪の毛が再び生えてくることを待つのみです。


ここで少しアドバイスをいただければと思います。



ミノタブを服用して、髪の毛が復活した後、僕のように再び抜けてしまったかたはいらっしゃるのでしょうか?

その場合はまたミノタブを服用し続けるとまた生えてくるのでしょうか?

それとも、ミノタブ服用後に抜けてしまった髪の毛たちは二度と生えてこないのでしょうか?


ご経験ある方、アドバイスをよろしくお願い致します。。。


ちなみにもえちゃんとの2度目のデートは8月末です。



ああ・・・・・・気が重いです。

今回は薄毛で悩まれる方に元気を与えるブログではなく、不安を与える内容となってしまい申し訳ありませんでした。


ちょっと今脱毛ハゲショックにより立ち直れそうにないので、もう少し元気が出るまで時間を下さい。


これからも、宜しくお願い致します。。。。m(__)m



☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

まさるさん頭皮が赤いですよ!


もしかしてポラリスが合わない関係での抜け毛じゃないでしょうか?

自分もポラリス10で真っ赤になり頭皮が荒れてハゲまくりでした。


塗り藥を止めて頭皮を回復するため馬油配合のウーマシャンプーとプロペシアとミノタブ、追加でアボダードを飲んでみたらどうですか

塗り薬的にはバイオテックの通販で買える育毛剤が自分には効果ありました。
あと、少し高いですがザイオンやヘアマックスなどのレーザー機器も試してみたらどうでしょうか

一日も早くまたフサフサになるように頑張って下さい。


Re: タイトルなし

イークリップさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!


> まさるさん頭皮が赤いですよ!
> もしかしてポラリスが合わない関係での抜け毛じゃないでしょうか?


ご指摘ありがとうございます(*^_^*)

頭皮が赤いのは最近ゴルフに行きハゲ部分が日焼けしてしまったせいなのです(ToT)
ポラリスは今のところかゆみや炎症なく使用できていますが、効果の程を見るとイークリップさんのいうように変えた方がいいかもしれませんね(>_<)


> 塗り藥を止めて頭皮を回復するため馬油配合のウーマシャンプーとプロペシアとミノタブ、追加でアボダードを飲んでみたらどうですか


アボダード(アボルブ)は以前飲んでました(*^_^*)
プリぺシアより強力(1型還元酵素も抑える)ですが、個人輸入でも売ってたのですね!!
いまフィンペシアを服用していますが、再びアボルブに戻してみようかな(*^_^*)

いつも豊富な知識からのご指摘ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します(^^)/

まさる、薄毛と闘い抜け。今までやってきた事、今やっている事に自信と誇りを持つんだ。弱気は投げ捨てろ、結果なんか気にするな。運命に逆らい闘い抜く事が大事で、それが人間の強さでもある。もえだって薄毛を軽蔑するような女なら捨てちまえ。振り向けば男と女しかいないんだ。代わりなんていくらでもいる。

No title

まさるさん

お世話になっております
抜け毛が止まらないのは心配になりますよね
洗髪時の抜け毛はどんなもんでしょう?ぱっと見でやばい量抜けちゃってますか?

再度毛が生えるかどうかですが、これは生えると断言できます
ミノタブで生える毛は定着させるのが難しいのは事実ですが続けるしかありません
がんばりましょう!

増毛期、脱毛期は繰り返します。
私もその波を繰り返してもう4度目になるでしょうか。最初の増毛期あとの脱毛期の時はそれはもう食欲がなくなる日々でした。
ですが、脱毛期の一番ひどいときを比べると1度目より2度目。2度目より3度目というように脱毛期自体はあるが、前の脱毛期よりはひどくならないという傾向があります。
私はミノタブは使っていませんが、ミノキシジルがそういう波があるものみたいです。
特にミノタブはその波が大きいと言えます。
もうあと少しで脱毛期は終わると思うので、がんばって続けてください。
増毛できたなら、必ず脱毛期は終わります。
ただ、次のデートに間に合うかどうかはわかりません。

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠

師匠・・・・さすがに今回は気持ちが落ち込みました・・・・(>_<)
でも師匠のおっしゃる通り、諦めたらそれ以上の回復はありませんから僕はまだ頑張りますよ!!<`ヘ´>
またもえちゃんにもこれからもアプローチかけていきますね!
また前向きな気持ちになれました!

師匠、いつもありがとうございます!!(*^_^*)

Re: No title

ttoさん


> 洗髪時の抜け毛はどんなもんでしょう?ぱっと見でやばい量抜けちゃってますか?


最近は大型脱毛期は抜け、抜け毛は減ってきてはいます。
大型脱毛期の頃の抜け毛は4cm~6cmぐらいの毛が多く、ミノタブで生えてきて成長しきる前に抜けてしまっている、という感じでした・・・・。

最近の抜け毛は普通の長い髪が抜けるという感じです。
もしかしたらもう、ミノタブで成長した短い髪の毛が抜けきってしまったからかもしれません・・・・(T_T)

今後生えてくるのか心配でなりません・・・・・。


> 再度毛が生えるかどうかですが、これは生えると断言できます


ttoさん!!なんて力の湧いてくる一言!!!
この言葉を信じてまた薄毛治療頑張ろうと思えました!!(T_T)(T_T)(T_T)
これからも宜しくお願い致します!!(^^)/

まさる


Re: タイトルなし

ひろしさん

すごく参考になるミノタブ後の髪の毛の情報ありがとうございます!!!
ミノキシジルで増毛期、脱毛期はあるのですね・・・。

ミノキシであるのなら、ミノタブでも恐らくあるのでしょう・・・・。


>増毛できたなら、必ず脱毛期は終わります。


凄く力の湧いてくるコメントでした!
ありがとうございます!

ひろしさんのコメントは参考になりますので、ミノタブ治療される方の参考になるように本ブログ記事でも使用させていただくかもしれません。

これからも宜しくお願い致します(^^)/

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉