

ミノタブは完璧じゃない!!その2

ガーーーーーン・・・・・・・!!!!(>_<)

ショックを隠しきれないまさるです・・・・。

o0400029912578314434.jpg


今日、マジマジと頭頂部を確認したところ、やはり、やはり・・・・・・・・

ハゲてきています。(・・・・・再び・・・・(ToT)/~~~)


こちらが本日のまさるの頭頂部の状態です。
↓2014年7月22日 まさるの頭頂部にの状態
CtVB0VyxFcDnY4F1405963876_1405963894.jpg
うううう・・・・・(>_<)

いい時のまさるの頭頂部と比較してみましょう。
↓2014年3月18日 まさるの頭頂部の状態
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)

やっぱり、どう見ても、ハゲてきています・・・・・・・・(ToT)/~~~
(ちくしょーーーーーーーーー(ToT)/~~~)


4か月でだいぶ髪の毛が抜けてしまいました・・・・・。


・・・・どうしてなんだろう。。。。。


ハーグ療法は10回程したし、(計100万以上)、ミノタブ、フィンペシアポラリスシリーズ亜鉛も毎日しっかり飲んでいるし、
(ミノタブなんて、朝、夜の一日2回5mgづつ飲んでるのに・・・・(>_<))



どうして抜け毛が進行するのか分かりません・・・・・・(T_T)/~~~



・・・・・とはいいながらも理由は何となく分かっています。
(なんたって、この治療に何百万とかけていますからね、エッヘン←自慢にならないm(__)m)


恐らく、ミノタブで生えてきた髪の毛が定着しなかったんだな、と考えています。

人間の細胞は約半年で入れ替わると言われています。

人間の細胞は60兆個あると言われており、一日3000億個の細胞が再生を繰り返しているらしいのです。
ですから、60兆個÷3,000個=200日

大体約半年で細胞は入れ替わると言われているんです。
(人間の体ってすげーーーー!!(゜o゜))

当然、髪の毛にもその影響はあります。


僕の場合、今年の1月からミノタブ、フィンペを再会し、5月ぐらいまでは調子がよかったです。

しかし6月ごろから抜け毛が増え始め、今の状態まで戻ってしまいました。

ですから、

ミノタブ、フィンペ服用により半年かけて生えてきた髪の毛が、次の半年周期で定着力の弱い髪の毛が抜けてしまっている。。。。


と考えるのが一番納得のいく考え方かな、と思います。
(悲しすぎますが・・・・・(T_T))

では諦めるのか・・・・というとそういうわけではありません!!

生えてきた髪の毛が抜けてしまう、ということはいくつか要因があると思っています。

要因その1 AGA(遺伝的要因)・・・・これが一番大きい
要因その2 生活習慣(食生活、睡眠時間)・・・・これは影響弱いと個人的には思っています

大きく分けるとこの二つだと思っています。

次回は、以前も書いたと思いますが、この要因が与える髪の毛への悪影響、そしてその対策について書いてみようと思います。


まさるはまだあきらめませんよ!!!!

もえちゃんとのデートも控えているし・・・。

090518a5B15D.jpg
(うん・・・・・やっぱりかわいい♡♡♡)


このブログを読んでくださっている「あなた」も、ハゲになる要因を明確にしてしっかりとした対策をうって一緒に薄毛を治していきましょうね!!!(^^)/


☆目次へ戻る
☆ミノタブは完璧じゃない!!その1

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさん

たしかに3月の写真より薄くなっていますね、まあまた生えてきますし、身のタブの治療はそういうものだと理解しあんまり気にしないで頑張ってくださいね

焦ってミノキシジルの量を増やしたり、フィナステリド、ミノキシジル、ハーグ、生活習慣改善以外の治療を信用しないでくださいね!

Re: No title

ttoさん

いつもありがとうございます!!
やはりミノタブ治療はそういうものなのでしょうか?
色々調べて理解しているつもりでもやはり髪の毛が抜けると不安になります(>_<)

> 焦ってミノキシジルの量を増やしたり、フィナステリド、ミノキシジル、ハーグ、生活習慣改善以外の治療を信用しないでくださいね!

了解しました!
僕はすぐ信用して行動してしまうくせがありますのでここはひとまず抑えようと思います。

丁寧で親切なメッセージありがとうございました(*^。^*)

No title

>まさるさん

こんばんわ。
確かに薄くはなっていますね(汗
5月までと比べて変わった事、変えた事はありますか?

それともキャバの通い過ぎによる不摂生ですかね?(汗

Re: No title

なすきちさん

不摂生はあると思いますが、恐らくミノタブで生えてきた髪の毛が定着しなかったんだと思います。

こんな悲しいことはないです。

これからも試行錯誤して頑張ります(T_T)(T_T)(T_T)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
