

まさる、6度キャバクラへ行く!!そしてキセキが・・・・・!?

ねえねえ、もえちゃん・・・・今度、二人でご飯行かない・・・・・?(ドキドキ、ソワソワ・・・・(>_<))

moe033.jpg



・・・・・・こんばんわ、まさるです。

実は昨日、まさるは6度、もえちゃんに会いに某高級キャバクラへ行ってきたのでした(#^.^#)




ミノタブ、フィンペシアポラリスシリーズ亜鉛の効果もあり今年に入ってから2年ぶりにハゲからの脱出に成功したまさる。

↓2014年3月撮影
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)

しかし、再び脱毛期を迎え、髪の毛に危険を感じたまさるは、ハゲる前にもえちゃんとデートしたい!!

との願望から、昨日再びアタックしたのでした!!


その一部始終をご覧ください♪




ま「もえちゃんこんばんわ、わあ、今日もきれいだね(#^.^#)」←キモイまさる、すみません(ヒーーーー(>_<))

もえちゃん「ありがとう♡まさるさんが来るのいつも待っているんだよ♡
最近ライン返してくれないじゃん。
返してくれても、ふなっしーのスタンプだけとか・・・・冷たい」

090518a5B15D.jpg
(マジかわいいんですよ・・・・これが・・・・・・(>_<))


ま「ごめん、(オロオロ)ちょっと最近忙しくて・・・」←ほんとは超暇。夜は大体テレビ見てる。

ま「でも2週間~1ヶ月くらいのペースで遊びに来てるよ。もえちゃんに会いたくなっちゃうからね(#^.^#)(#^.^#)」←さらにキモイまさる

も「うん♡ありがとう嬉しいよ♡」

ま「・・・・・・(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)」

ま「でさ・・・・もえちゃん、話変わるけど、もえちゃんてさ、何系の料理が好きなの?(#^.^#)」←お店に誘いたいのバレバレ

も「私、最近火鍋食べに行って美味しくてまた行きたいと思ってたんだよ♡」

ま「ホント、じゃあ今度・・・・二人でその火鍋のお店行かない・・・・・?(ドキドキ、ソワソワ・・・・(>_<))」

も「うん、いいよ♡(#^.^#)」


ま「そうだよね、いきなり二人ではちょっと嫌だよね、じゃあ4人で・・・・・・え????二人でOKなの???
その火鍋屋さんに二人で行ってくれるの?(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)」


も「うん、いいよ♡(#^.^#)、私もまさるさんとごはん行きたかったし♡」
2013-10-09_061324.png



・・・・・・・・・まさる、チャーーーーーーーーーーーンス!!!!!(#^.^#)


なんと、もえちゃんからまさかのデートのOKをもらってしまいました。
(同伴じゃないですよ、その日はもえちゃんお店休むみたいだし、場所も電車で行くとこですからね♪)


・・・・・ついにここまで来ました・・・・・始めは会社の同僚と一緒に来て、2時間で1人32,000円とられ二度と行くか!!!

と心に決めていたものの、(まさるキャバクラへ行く、はこちらから(^_^)/)

もえちゃんのラインメッセージにやられて、通い詰める事6回目・・・・。
(かかったお金でいくと、1回32,000円だから・・・・・・・え~い、考えるのはやめだ!!!(>_<))


ついに二人でデートできるところまで距離を詰めました!!!(^_^)/


もしかしたら次回のデートで、お酒も入ることですから、どこかに寄り道して、


も「・・・・・・まさるさん、きて♡」
d7d60739.jpeg


なんて、夢のような事があるかもです!!!!←ないわ

すみません!!!(>_<)

テンションあがって絶対ないような事を想像してしまいました・・・・↓↓↓(>_<)


ただ僕は、最近デートをしていないので、女の子をどう案内すると喜んでくれるのかよく分かりません。
(しかもこんなきれいな子は人生で初かも・・・・)

ぶっつけ本番で学ぶしかないかもです(>_<)

みなさま、なんかよいデート攻略法があればぜひ教えてください、素直に実践してみようと思います。

また結果はブログで報告しますね(^_^)/

女性経験が少ない、ダメダメなまさるですが、皆様応援よろしくお願いいたします!!!


・・・・・・・にしても、髪の毛が生えてきて、本当によかった・・・・・・(ToT)/~~~



☆目次へ戻る
☆まさるキャバクラへ行く、その1
☆まさるキャバクラへ行く、その2

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ なんともうらやましい話ですね!

私も昔はキャバクラが楽しみでしたが、歳のせいか薄毛のせいか、最近は全然行きたいとも思わなくなってしまいました。(汗

若いっていいですね。(遠い目

Re: No title

なすきちさん

最近、髪の毛が生えてきたので結構積極的にいけてますよ!!

ちょっと抜け毛の量が気になっていますが・・・・。
お互い頑張りましょうね!!

まさる、やったな。ブログの躍動感は今年一番だ。デート攻略は自分で考え、それを楽しむんだ。自分で掴んだ特権だからな。ただ、好きな女性と会う時は、その度に「今日会うのが生涯最後」と思うがいい。自然と優しくなれるぞ。
荒れた海のような恋も良いだろう、砕け散るのも悪くない。100年先、まさるも、もえも、この事も誰も知らなくなるんだ。好きなら何も気にせず、ためらわずに行け!

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠!!
師匠、さすが、名言が多いですね!!

分かりました、どうせ100年後に僕たちを知る者はいないので、羞恥心を捨ててためらわずがんがんいきたいと思います!!
師匠のお蔭で自信が湧いてきました!!
頑張りますね!!!(*^_^*)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
