ミノタブを飲むと体毛が濃くなることについて

押切もえ似美女がいるキャバクラへ6月末にまた行ってきます!!!
まさる5度キャバクラへ行く、はこちらから♫

その結果はまた報告させていただきますね♪\(^o^)/



としょうもない告知をしたところで本題にいきたいと思います(#^.^#)

今日はミノタブの副作用の中でも多くの方が気にしている”体毛が濃くなる”についてです。


さて、実際にミノタブを服用すると体毛は濃くなるのでしょうか?

答えをいいます!!

答えは、

「はい!!濃くなる!!!」

です。

実際に僕も生えてきました(>_<)

下記写真をご覧くださいませ。
2014年6月18日撮影
まさるの指に髪の毛が!?

IMG_666.jpg


・・・・・キャ~~~!!!キモイ、まさる死んで!!!(ToT)/~~~


そこまでは言われないと思いますが(そこまで言っちゃや~よ(>_<))

確かに生えてきてますよね。(特に小指、くすり指)

もちろんですが、ミノタブを飲むまでは生えてきていませんでした・・・・。

ですからミノタブは髪の毛を生やすだけでなく、体毛を濃くするという効果もある事になるのです(・_・;)


「えええ~~、体毛が濃くなるのはいやだ、そこまでして髪の毛を生やしたくない!」

という方は別の方法(ハーグ療法)を検討されるといいかもしれません。

ハーグ療法は副作用が一切ないのでオススメですよ(#^.^#)
⇒⇒⇒まさるにハーグ療法優良院を聞きたい方はこちらをクリック♫

逆に体毛が濃くなるリスクを取るだけで髪の毛が生えてくるんだ、いいじゃないか、まさる!!

という考えを持てる方はミノタブはありだと思います♫


但し!!!


他の副作用もきちんと確認して始められる事をおススメします♫
⇒⇒⇒劇薬!!ミノタブの副作用について、はこちらから(゜o゜)

今日は簡単ですが、この内容で終わりにしたいと思います。

僕もあなたも早くハゲを治して素敵な生活を送っていきましょうね♫

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさん、こんにちは。

いつもまさるさんの楽しい、しかし真剣な発毛治療体験を読ませていただいております。

私も以前からハーグ治療が気になっておりました。

私の地元のクリニックでは、「日本医療毛髪再生研究会」公式認定クリニックで、治療法に、「フレクショナルレーザー」を使用するというものでした。

まさるさんの治療方法は、ナパージュ、パピュール、ダーマローラ等の中で、どの方法で行いましたか?

因みに、フラクショナルレーザーは痛みも出血もほぼ無いとの事です。

料金は、頭頂部6回で通常70万円が、48万円(税別)+ミノキorプロペ6ヶ月分付きとの事です。

まだ相談に行っていませんが、認定クリニックという事であれば信用できそうですか?

Re: No title

このわたさん

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません!!


>まさるさんの治療方法は、ナパージュ、パピュール、ダーマローラ等の中で、どの方法で行いましたか?


はい僕の方法はパピュール法だと思います!!



後、僕の経験からいきますと、はじめは高額な治療(ハーグ療法など)には手をださず、ミノキ、プロペで治療をすることをオススメします。

副作用が嫌ならハーグをオススメしますが、このわたさんの質問を見る限りではミノタブ、プロペもする予定(もうしている?)のようなので、まずはミノキ、プロペだけで十分です。

なぜかというと、その二つがAGA治療では一番効果が高い治療!!

だと僕自身の体験上、思っているからです。

この内容に関しては近いうちに記事にまとめたいと思います。


僕もお金をかけていろいろやってきましたが、結局この二つに戻ってきました。
(僕の場合は割安な輸入商品ですが)

ですので、まずはミノキジ、プロペを試され満足がいかなければ追加の治療をおすすめいたします♪

また、プロペ、ミノキははじめは病院で処方してもらうことをオススメしますが、(副作用のチェックをしてもらうため)、その後は割安なミノタブ、プロペがおすすめです。


詳細は体験も踏まえてブログで書いてみようと思います。


このわたさん、ご返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

このわたさんの薄毛が改善され、幸せな人生になることを願っております。

まさる

No title

まさるさん、お返事いただきまして誠にありがとうございました。

此方こそ、お忙しい中のご回答をいただきまして大変恐縮です。

実は私、5~6年前にア○ラン○クリニックにて、頭頂部の自毛植毛を70万位掛けて行いました。

結構発作的にやりました・・・

その当時は、鏡で頭頂部を見る機会がなく、まさか自分の髪の毛がこんなに薄くなっているとは気付かず、結構パニクった記憶があります。こんな頭で生活していたのか・・・

そこから私のハゲ治療生活が始まりました。

慌てて自毛植毛をしたものの、こんなもんか?と思えていて・・・

現在の状況としましては結局、満足の行くものにはならず、当時は医師から同時に処方されたプロペを1年位服用しておりましたが、胸が少し膨らむなどの副作用(元々すこし出てはいましたので違うかもしれませんが)を感じて止めてしまいました。

思えばあれから少しずつ薄くなり、自宅以外(ホテルなど)の鏡に映る頭頂部を見ては、は~~と、ため息をついております。(なぜか自宅の薄暗い洗面所の鏡には、わりと黒く見えるもので。。。そう見ようとしているのかも)

そして今回は、薄毛治療の中でハーグをネットで物色していて、はじめさんのブログに辿りついた次第です。

ここ数年間は、M1ミストと、サントリーナノインパクト(現在はナノアクションD)を使用しておりますが、
改善されているのかいないのか?と言う感じです。

やはり、ミノキやプロペが一番有効なのでしょうか?

因みに、人から言わせると、
「髪の毛でカモフラージュ出来ているからそんなに気にならないよ」との事ですが。。。自分ではどうしても気になるし・・・朝のシャンプ-をしなければ外出できないし・・・

そうなんです!特に私の場合、毎朝シャンプーをして、サラサラヘアーにして一日を始めないと、油でべとつき、頭頂部がとても目立つので、毎朝の洗髪&念入りブローとセットは欠かせません!!

休日の前の夜洗髪して、そのままお昼過ぎには、もう髪は惨めな状態で、外に行くには必ず洗髪要です。

長々とすみません。

読んでいただいて少しホットしております。
こんな事を話せる機会がないもので・・・

また有益な情報がございましたらブログにて拝見させていただきますね。

まさるさん!これからも頑張って下さいね!応援しております。


★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉