まさる5度キャバクラへ行く!! ~アリ地獄篇~

まさるさん、また来てね~♡


url.jpg



ハ、ハイ♡
行けるものなら明日にでもまた来ます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(マジで好き♡♡♡)


みたいな会話をして帰ってきたまさる。

先月の5月29日の出来事でした。


例の押切もえちゃん似美人に完全にはまってしまった、薄毛が回復しつつあるまさるです(*^_^*)
(まさるキャバクラへ行く!!、はこちらから♪)

今のまさるの頭皮の状態です。↓
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)


今は完全にハゲを恐れる事なくキャバクラへ・・・・・

じゃなかった(汗)、どこでも気持ちよく行けるようになりました♪(*^_^*)


そして、先日の29日ももえ似美女のキャバ嬢とご飯を食べてお店に行き、

今日こそは一杯だけご馳走して遊びに誘おう♪

と思っていたものの、


「ね~~、まさるさん、もう一杯だけ飲んでい~い♡」
i320.jpg
(この顔を近づけてきて、僕の腕に腕をからませながら(>_<))


まさる「う、うん、いいよ♡」


みたいないつものやりとりでまた3杯ほどご馳走して、結局どこへも誘えずお店を後にする事になるのでした・・・・(シクシク・・・・(T_T))


ホントダメなやつです。。。

皆さん、叱ってやってください(>_<)(>_<)


でも、こんなやりとりの後も、


また一緒にご飯行きたいね♡今度はもっと仲良くしようね♡♡♡



みたいなラインが来ると、



「よし、もえちゃんももっと俺と仲良くなりたいんだ。また行こう!ルンルン♪」



と、また行ってしまう悪い癖が抜けない年収240万円しかないバカなまさるなのです。。。(>_<)



・・・・・だから僕は決めました!!!!



今度お店へ行ったときは、今度こそちゃんと誘ってみてもしダメだったらもうもえちゃんとは会わない!!・・・・・と。

moe118.jpg



・・・・この笑顔に会えなくなるのは寂しすぎますが、まさるもバカじゃありません!!
(いや、バカか・・・・(゜o゜))


さすがにここまで誘いをかわされると、はじめからカモとしか見られていなかったんだな・・・・・という事に

やっと気づきはじめました。



・・・・バカ・・・・・・・・はじめから教えてやっていただろ~~がっ!!!まさるめ!!!<`ヘ´>
ILM14_AA02043.jpg



と、みなさんのお叱りを受けてしまいそうですが、(ヒィ~~~~~!!!(>_<))

ごめんなさい、どうしても自分で行動して確認しないと気づけないみたいでして、

もえちゃんに会いにキャバクラへ通って5回目でやっと、


「あ、この子マジで僕の事お客としか見てないな・・・・・(゜o゜)」(←当たり前)


と気づきました。


今まであんまり女性経験がなくて、女性とうまくいかないのもハゲが原因とばかり思っていましたが・・・・


実は全然そんな事はなかったのです(>_<)(>_<)


ただ単に女の子の事を知らなさ過ぎて、気持ちが分からない。


というところに問題がありそうです。。。

う~ん・・・・これは経験を積むしかないですね。。。

なんかブログの路線がそれそうですが、ブログ内容はしっかりとハーグ療法を中心とした

薄毛治療情報ブログとして進めていきますね(*^_^*)


ですから、もえちゃんと会うのは次で最後にします!!

ブログで宣言すると効果ありますから♪


では、あなたは僕と違って、髪の毛を生やした後は健全な素敵な恋をして下さいね(*^_^*)

お互い早く薄毛を治して素敵な人生を送ってきましょうね♪



☆まさるキャバクラへ行く、その3
☆まさるキャバクラへ行く、その1
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバクラに行こうと思える事こと心身ともに薄毛から回復した証拠ですね!
私の方はなかなか結果に結び付く事ができずに心が折れそうですが、何年もやってきた事だし今更ジタバタせずにじっくりやっていくつもりです。
私も心身ともに回復したら久しぶりにキャバクラでもいきたいな~

まさる、もてないのは経験の少なさからくる女性の気持ちが分からないから、と書いてあるが、こればかりは経験をいくら積んでも分からないものだぞ。だから恋愛は楽しいのだ。気にせず素のままの自分で行け。もえとは別に次回が最後と決めなくてもいいんじゃないか?彼女は客として対応してるだけだから、まさるも彼女をスタッフと思って距離を置きながら普通に楽しめばよいかと。

No title

まさるよ・・・なぜキャバクラなんだ。
彼女が欲しけりゃ合コンや婚活じゃだめなのか?
目を覚ませ!!君にはもっと健全な恋愛をしてほしい。
と思いつつもその後の経過は気になる。。。

Re: No title

なすきちさん

キャバクラ以外と楽しい所です。
髪の毛はおでこ部分効きにくいと聞いていますので急がず地道にやっていくのがいいかと思います。
僕もここまでくるのに沢山のお金と時間を費やしてやっと自分に適した治療方法が分かってきた気がします。

ですので、焦らずじっくりいきましょう♫
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠!!
お久ぶりでです!!
さすが師匠、
> まさる、もてないのは経験の少なさからくる女性の気持ちが分からないから、と書いてあるが、こればかりは経験をいくら積んでも分からないものだぞ。だから恋愛は楽しいのだ。気にせず素のままの自分で行け。

名言ですね。。。(゜o゜)

確かに今の関係が楽しいわけだから、距離を保って遊ぶのもありですよね。
楽しさの対価としてお金払っているんですもんね♫

気づかせて下さりありがとうございます!!
よし、明日も行こうかな♫(←超単純)

Re: No title

健全な恋・・・・・僕もしたいですが、中々うまくいかなくて、僕なんかでも相手をしてくれるキャバクラについつい行ってしまうのです・・・・(T_T)

モテないダメ男の典型なんです。。。。

またもえちゃんとのやり取りについては今後も報告していきますね!!\(^o^)/

No title

まさるさん、こんにちは。

いつもまさるさんの楽しい、しかし真剣な発毛治療体験を読ませていただいております。

私も以前からハーグ治療が気になっておりました。

私の地元のクリニックでは、「日本医療毛髪再生研究会」公式認定クリニックで、治療法に、「フレクショナルレーザー」を使用するというものでした。

まさるさんの治療方法は、ナパージュ、パピュール、ダーマローラ等の中で、どの方法で行いましたか?

因みに、フレクショナルレーザーは痛みも出血もほぼ無いとの事です。

料金は、頭頂部6回で通常70万円が、48万円(税別)+ミノキorプロペ6ヶ月分付きとの事です。

まだ相談に行っていませんが、認定クリニックという事であれば信用できそうですか?
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉