ミノタブ再開で髪の毛は生えてくるの!?

先日、<こばさん>よりコメントをいただきましたのでその内容についてお答えしていきたいと思います(^^)/


<こばさん>より
私も以前ミノキシジルを使用していました。ただ急に効かなくなってしまい現在は少しずつ減少しております。
まさるさんは一度ミノタブを飲んでて効果がなくなったんですよね?また飲み始めて効果が出てるのはなぜだと思いますか?



こばさん、コメントとご質問ありがとうございます!!(ToT)/~~~

Thank-You.jpg


そして、この質問はミノタブ体験者の方が、「おおっ!!!俺も気になってたそれ。」

ってついつい反応してしまう事だと思います(*^_^*)


ですので、僕なりにお答えできればと思います(*^_^*)

それで、僕の答えですが、(もちろん私見ですので、間違っていたらごめんなさい、ヒ~~~ッッ(>_<))

ミノタブを再会して効果があった理由としては、


ミノタブを飲んでいたときの効果が体内から消えた後に、ミノタブを再会したため再び効果が見られた


です。

・・・実は僕はミノタブを飲むのは2回目になります。

1回目は始めてハゲに直面し生きる気力を亡くした、4年前の2010年夏でした。
はじめてのAGA治療!!はこちらから(^^)/

・・・・あの時の恐怖と絶望は今も鮮明に思いだせます・・・・(T_T)


はじめてミノタブを飲んだときも、初期脱毛後にすごい勢いで髪の毛が生えてきて完全にハゲが改善されました。
(すげーーーぜ!!!ミノキシジル!!(゜o゜))

それは今回のミノタブ再開後も同じで初期脱毛後に髪の毛が復活しました。

ですので、

ミノタブの効果が体から無くなった後に、再び飲み始めるとまた効果があり髪の毛が復活する


ということは、おおよそ間違いないように思われます。

僕と同様、ハゲ治療に果敢に挑む方たちのブログを見ても同じような結果が出ている人が多いです。
ハゲと戦う仲間達のブログはこちらから確認できますよ♪


ただ、問題なのは、

ミノタブで一時的に髪の毛が回復しても、長い目で見ると再び髪の毛が減少する恐れがある

ということです。

ですから僕は途中でミノタブを断念してハーグ療法に切り替えました。

しかし、その選択も間違いの一つだったのです!!(>_<)

ハーグ療法に切り替えるのはよい方法だったのですが、そこでミノタブを中断したことに大きな間違いがありました。

具体的には、ミノタブ効果が体内から消えてしまい再び急激な脱毛に襲われたのです!!(>_<)(>_<)


実はミノタブは、効果がなくなっていたわけではなく、抜け毛を減らすために必死で男性ホルモン(DHT)と戦っていてくれたのです。

ですから、ミノタブ効果が感じなくなった、ということでミノタブを中断すると、髪の毛が急激に抜けよりハゲが進行してしまいます。
(まさる体験済(T_T))

ではどうすればいいのか?

これはもう、他の効果のある薄毛治療を追加していくしか方法はないように思えます・・・・。
(たとえばハーグ療法とか・・・・?)

ちなみに僕は今はハーグ療法を中断していますが、

ハーグ療法とミノタブのミックス治療はまだしたことがありませんので、ミノタブの効果が弱まってきたら、


ハーグ療法とミノタブ服用を同時にしてみよう


と考えています。

これがまさるの考えられる最強の組み合わせだと思っています(^^)/


しかし、ハーグ療法は高額なので、

髪の毛が抜けるのは嫌ですが、わざとミノタブを中断しミノタブ効果が消えた後にミノタブを再会する、

という”荒治療”もありかと思います。
(これは最終手段かな。。。。(>_<)今回はたまたまそうなってしまいましたが・・・・・(>_<))

ですから、ミノタブが効きにくくなった時の薄毛治療の方法としては、

1・ミノタブを継続しつつ他の薄毛治療のミックス治療(ハーグ療法は期待大!!)
2・ミノタブを中断し、ミノタブ効果が体内から消えた後に再会する”荒治療”(ただし、急激な脱毛は避けられない・・・)


です。


よかったら参考にしてみてくださいね♪


はっ!!!

そうこうしている間にもキャバ嬢とのデートの時間が・・・・・!?

当然キャバ嬢とは例の押切もえちゃん似の女の子です。
まさる、キャバクラへ行く!!、はこちらから(^^)/

実はまだ続いていたのです(^^)/

次回はその件ついてお知らせしますね。(ど~でもいいわ!!!って言われそうですが。。。ヒ~~、ごめんなさい!!(>_<)(>_<)(>_<))


では、こばさんも、また薄毛で悩める「あなた」もまさると一緒に薄毛を治して素敵な人生を送っていきましょうね!!(*^_^*)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミノタブを再開し始めた者です。今年の初め頃ミノタブを中止して薄毛が元に戻ってしまいました。 それでまた服用をし始めた訳なのですが、記事にミノタブを飲んでいたときの効果が体内から消えた後に、ミノタブを再会したため再び効果が見られた。とありますがまだ体内に残っていても再開すると効果があるのかどうなのか疑問に思い投稿させて頂きました。再開を始めて半年以上になりますが今のところ変化がありません。一度服用をやめたほうがいいですか?

Re: No title

ZEROさん

僕はミノタブを1年以上やめていて、ミノタブ効果が完全に消えた後だったので生えてきたのだと思います。
おそらく、ミノタブで髪の毛が生えてくる方は同じようになると思います。

ミノタブ再開後、半年以上変化がありません、

とありますが、1回目のミノタブ服用時は半年以内に生えてきたのでしょうか?

以前は半年以内に生えてきたのであれば、体内のミノタブが無くなっていなかったか、加齢によるAGAの進行が考えられます。

以前も半年後に生えてきたのであればミノタブ服用しながら様子をみるべきだと思います。

1年以上間を空けてからミノタブを再開すれば原因を究明しやすいんですがね。。。

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉