

ミタノブ副作用 「体毛が濃くなる・・・(゜o゜)」 について

本日こんなコメントをいただきました(#^.^#)


AIさんより
【まさるさん、こんにちは。ブログいつも読ませてもらってます。ミノタブ始めてからの回復スゴいですね!ミノタブって再開しても効果ないようなこと聞いたことありますが、そうでもないですね。ところで、よく言われる副作用の体毛はどんな感じですか?眉毛、睫毛、顔の毛の状況など教えてくださいませ。】


AIさん、コメントありがとうございます!!

46-1.jpg


ミノタブはおそらく、今日本で販売されている発毛治療の中でも一番効果が高い発毛治療薬だと思っています。
(ハーグ療法もいいところいっていると思いますが。(#^.^#))


但し!!!


ミノタブには強力な副作用が存在します!!

ですから安易に、興味本位では絶対に手を出さないようにして下さい。

きちんと、副作用の内容も把握されて、そのリスクも「自覚」して、その上で自己判断で服用を判断してくださいね。

自分の体は自分の判断で守っていきましょう♪

ではさっそく、ミノタブの「リスク」といえる副作用についてお伝えしていきたいと思います。


題して、


【まさるがミノタブ服用体験を通して学んだミノタブ副作用のリスク3か条】

その1・初期脱毛は必ず乗り越えなければいけない壁と自覚せよ。
その2・服用後、動悸・めまい・体のむくみを発症する可能性を肝に銘じよ。
その3・髪の毛だけではなく体中の毛穴から毛が生えてくることを把握せよ。


です。

その1、その2は以前の記事にアップしておりますので、気になる方はそちらをご確認くださいませ(^_^)/
・ミノタブ副作用リスクその1、はこちらから
・その2、はこちらから


今回は副作用リスク3か条の、その3を書いてみたいと思います。


実は、僕にもリスクその3、の現象が起きています。

具体的には、体毛が濃くなりました・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)


どの部分かというと、指、体(おへそ回り)、鼻(鼻毛)です。

(これは後日、指だけでも写真でアップしますね。)


明らかに体毛が濃くなりました。

濃くなり始めたのは、ミノタブ服用しはじめて1ヶ月後ぐらいからでした。。。。。

自分ではあまり気づかなかったのですが、会社の同僚から、


「まさる・・・・・・お前そんなに指から毛が生えていたっけ・・・・・?



気持ちわる!!



と冗談交じりに言われたのがきっかけでした。
(気持ち悪いとか余計やし!!(T_T))

でも、言われた通り、以前よりも指の毛が長いような気もするし(すみません、気持ち悪い内容で(>_<))、

お風呂入るときも、鏡を見るとおへそ回りの毛が増えた気もするし、

極めつけは鼻毛チェックを頻繁にするようになったし・・・・・。



やっぱいろんなところから毛が生えとるやん!!!!毛髪だけじゃなかったんや!!!!(ヒ~~~~!!!(ToT)/(ToT)/)



ということに気づきました。

ただ、僕の中では、体毛が濃くなった事は実は嬉しかったりしたのです♪

なぜか?

それは、

体毛が濃くなる=ミノタブ効果が確実に表れてきている

というサインになっていたからです。


ミノタブ服用の目的はあくまでも、

髪の毛を生やすこと

です。

多少の副作用はそもそも覚悟の上です。

人体的な害を及ぼすならまだしも、

「多少体毛が濃くなった」

ぐらい、髪の毛が生えてくる喜びと比べると屁でもありません。


ですから、僕の中では体毛が濃くなる、ということに関しては、

「ノープロブレム」

です。

髪の毛が生えてくるならそんなのはリスクに入らないと個人的には思っています。

(しかもそんな濃くなりませんから(ー_ー)!!   ほんの少しですし、指の毛以外は服着れば隠せます。)


ですから、僕と同様にハゲで本当に悩んでいる・・・・・。

気軽に外出もできない。

友達とも、親、家族でさえハゲが原因で会いたくない。

異性とも積極的に話せない。

人生がハゲのせいでつまらなくなっている・・・・


とお考えのあなたは、体毛が濃くなるリスクは恐れずにミノタブにチャレンジするのもありかな、て思います!!


人生楽しくなりますよ、変わりますよ♪

但し、体に害の与える、動悸、めまい、むくみがあるようなら中止したほうがいいと思います。

これは生死に直結する可能性がありますので。。。。。(ー_ー)!!


ということで今日のブログは以上になります!!

ミノタブ副作用、体毛が濃くなるリスクについて。


参考にしていただけますと幸いです。

それでは、皆でハゲを治して人生を楽しく生きていきましょうね♪


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
