

ご無沙汰しております・・・・・・(>_<)

みなさま、お久しぶりでございます。

ご無沙汰しております、まさるです・・・・(>_<)

気づけば、前回記事を書いたのは4月9日・・・。

それからなんと、1カ月以上も記事を更新しておりませんでした。

またまた僕の悪い病気、3日坊主が発症したわけですが・・・・本日、<窓さん>よりすごく暖かいメッセージをいただきましたのでサボっている自分が情けなくなり記事を書こうと思いました(#^.^#)

ちなみに窓さんからのメッセージは以下の内容です♫


<最近はブログの更新がないのがさみしいです。
結構参考になるブログなのでできればまた頑張ってほしいです・・・>



<窓さん>からの上記のメッセージ、読みましたか?^m^

読んでいただけましたか?^m^^m^^m^

年収240万円しかないにも関わらず、100万円という大金をハゲ治療に充てるとんでもないバカなまさるのブログをいつも読んで下さるあなた!!!

どうやら、僕のブログの更新が無いのをを、窓さんのように寂しく思っていてくれる人がいるみたいなのです!!!
(窓さん、本当にありがとうございます!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/)


こんな嬉しいメッセージをいただいたので、最近サボり気味だったハーグブログをまた日々続けていこうと思いました!!
(・・・・でも、忙しいからそんなに毎日かけるのかな?1週間に1回ぐらいでもいいかな?
ヒ~~、いきなり弱気な事を言ってしまいすみません・・・・・(ToT)/(ToT)/(ToT)/)


さてさて、それでは本題に入っていきます。

まずは最近の僕の頭皮の状態です!!

いきますね、はい、ドン!!(・・・・これ久しぶり♫^m^)
⇓2014年5月15日のまさるの頭皮の状態(ミノタブ服用5か月目)
7fdTf1vqTJMymZN1400091967_1400092004.jpg

⇓2013年12月22日撮影時のまさるの頭皮の状態(ミノタブ服用前、ハーグ療法のみ)
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg

・・・・・・どうですか?

もはや同じ人間の頭とは思えなくないですか?

もちろん、完全にはげが治っているわけではありません。(つむじ部分、まだハゲてるよね・・・・・(T_T))

しかし、最近の生活を振り返るとハゲの事はほとんど気にならなくなっていました。
(ブログを書かなくなったのもこれが大きいですかね・・・・)


・朝起きて仕事へ行くときに、20分、30分も洗面台で合わせ鏡をしてスタイリングをする必要がなくなりました。
・外出時、風が強い時に、頻繁にコンビニのトイレに入り髪型をチェックする必要がなくなりました。
・仕事中に自分の真後ろに人に立たれてもビクっとしなくなりました。
(以前は真後ろに立たれると常にビクビクしてました。)
・人が居るときでも堂々と仰向けで寝られるようになりました。
(以前は仰向けで寝ると起きた時に頭頂部の髪の毛がぺったんこにつぶれてしまっているのでハゲが余計に目立つので人前で横になれませんでした・・・・)
・女の子と堂々とおしゃべりできるようになりました!!
・常にポジティブに自信を持って生活できるようになりました。
・出会いの場にガンガン積極的に参加するようになりました。


といった感じでハゲが治りつつある事で、自分の中のありとあらゆる負の感情がすべて消えていった感じです。

こうなる事ができたのも本当にハーグ療法様ミノタブ様フィンペシア様のおかげです(ToT)/(ToT)/(ToT)/


ハーグ療法ミノタブフィンペシアという薄毛治療を1年以上も続けてきた結果、遂に髪が実った!!

という感じです。


そして、最近はつ、つ、つ、遂に彼女まで・・・・・・・・






出来ていません!!!!!(ToT)/~~~







・・・・・・どうやら僕は、彼女が出来ないのはハゲているからだ!!

とばかり考えていたのですが、それだけでもないようです・・・・・。
(近いうちに恋愛コンサルでも受けようかな・・・。誰かいい人知ってたら紹介して下さい!!(>_<))

但し、今後もドンドン出会いの場に参加しようと思ってますので、トライ&エラーを繰り返せばいつかはうまくいくはずと思っています(#^.^#)



ですから、何がいいたいのかというと、

やっぱり髪の毛のある人生はサイコーーーーーーーだ!!!!!

ということが言いたかったのです!!

次回からはもう一度、僕のハゲ治療体験記を1からお伝えしていこうとおもっています♫


期待していて下さい♫

あ、後、押切もえちゃん風のキャバ嬢とは今もお金を支払って遊んでもらっています♡

その件もこれから書いていきたい思います。

それでは、ハゲでお悩みの「あなた」

僕と一緒にハゲをなおしてもっと人生を楽しくいきましょうね♡

☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

体毛

まさるさん、こんにちは。ブログいつも読ませてもらってます。ミノタブ始めてからの回復スゴいですね!ミノタブって再開しても効果ないようなこと聞いたことありますが、そうでもないですね。ところで、よく言われる副作用の体毛はどんな感じですか?眉毛、睫毛、顔の毛の状況など教えてくださいませ。

Re: 体毛

AIさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
ミノタブはかなりの可能性で髪の毛が復活します。現に僕が復活しましたから♪

ただしおっしゃるように体毛が濃くなる副作用はありますよ。
ちょうどその記事をそろそろ書こうと思っていました♪
今から書くので参考にしてみてくださいね♪

ミノタブ

まさるさんこんにちは。
ブログ参考にさせていただいております。
私も以前ミノキシジルを使用していました。ただ急に効かなくなってしまい現在は少しずつ減少しております。
まさるさんは一度ミノタブを飲んでて効果がなくなったんですよね?また飲み始めて効果が出てるのはなぜだと思いますか?

初コメです。

初めまして。今までブログを見てコメントする事なんてした事なかったんですが、僕はハゲてる事でかなり人生を損してると思ってるんで、まさるさんにめちゃくちゃ共感してコメントさせてもらいました。今年の1月からエフペシアを飲み始め全く効果がなく、今月からデュタスを飲み始めました。ミノタブも持ってますが副作用を考えまだ手を出していません。ブログ更新楽しみにしてます。

Re: 初コメです。

cocoさん
非常に嬉しいコメントありがとうございます!!(ToT)/~~~

俄然書く気が湧いてきます!!
ミノタブはかなり効果高いと思います。
薬事法上、オススメはできませんが、僕はかなり効果がありましたよ♪
個人輸入代行社だと安いですしね。

またコメントお待ちしています!
一緒にハゲを直して素敵な人生を送っていきましょうね!!

Re: ミノタブ

こばさん
返信が遅れまして申し訳ございません(>_<)
そしていつもメッセージありがとうございます!!


> まさるさんは一度ミノタブを飲んでて効果がなくなったんですよね?また飲み始めて効果が出てるのはなぜだと思いますか?


僕のブログをきちんと読んでくれているんですね。
凄く嬉しいです(*^_^*)
ご質問に僕なりの考えでお答えしますね。

ミノタブ再開で効果がでたのはズバリ、”以前のミノタブ効果が体から消えていたから”です。
記事でも書いたように、僕はハーグ療法を始めたことでミノタブを中止しました。
その後、ハーグにより一時的に髪の毛は回復しましたが、ミノタブを中止したことでその後抜け毛が急激に増えまたハゲてしまいました。。。。

その後ミノタブを再開したので、再び効果が表れ髪の毛が回復したのだと思っています。

つまり・・・・・再びこばさんのように、ミノタブ効果が弱まり抜け毛が増え始める可能性は・・・・・

”ある!!”

ということです。

ただし僕は、ミノタブとハーグ療法の併用まだしていませんので、もしミノタブだけで効果が弱まればハーグ療法と併用して行い、髪の毛の状態を観察していきたいと思っています。

ですので、今は生えてますがまだまだ全然安心できないのです。
数か月後はこばさんのようにミノタブ効果が弱まり抜け毛が増えまた薄毛に逆戻りの可能性もあるわけですから・・・・。

といった感じです。
すごくよいご質問でしたので、これはそのまま記事にしようと思います。
近日中にupしますね(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します(^^)/

お久しぶりです

すっかり薄毛の悩みから解放されたようでなによりです。
私はというとおそらく生みの苦しみにもがいている感じです。
ちなみにまさるさんは何か月目から発毛を実感できました?
私の場合は前からなので、前には効果がないのかと心配しています。
十分な脱毛もあったので、これで生えなかったらハゲ損です。(涙目

Re: お久しぶりです

なすきちさん
お久しぶりです!!
返信が遅くなりました><

> ちなみにまさるさんは何か月目から発毛を実感できました?

はい、僕は3か月目ぐらいから生えはじめました。
ですのでそんなにあせる必要はないと思いますよ(#^.^#)

また十分な脱毛があったんでしたら生えてくる可能性は高いと思います。
前は生えづらいと言われてますので、少し時間はかかるかもしれませんが、今は耐え時です。
頑張りましょう!
お互いハゲを治して人生をもっと向上させていきましょうね!!(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
