

年表で見る、まさるのハゲ治療の歴史!!

2014年4月9日。

まさるの髪は絶好調です!!!
こんな感じです。(#^.^#)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)


フフフ・・・もうハゲとは呼ばせません(#^.^#)

今回は、僕のハゲ治療の歴史を年表化してみました。

薄毛で悩まれているあなたは、参考になる点があるかもしれませんので、一度見ていただけると嬉しいです。
それでは、どうぞ♫



~まさる、ハゲ治療の歴史~


・2010年 10月~      AGAクリニックにてミノタブ、プロペシアでAGA治療開始!!

・2010年 10月~12月     初期脱毛期間。完全なカッパハゲになる。生きた心地がしない地獄の3ヶ月を過ごす。。。

・2011年1月~5月      発毛期間。初期脱毛期間を抜け髪の毛が生えだす。ハゲを気にする前の元のふさふさな状態に戻る!

・2011年6月~12月      停滞期間。発毛に陰りが見え始める。再び髪の毛が抜け始め、少し薄くなる。

・2012年1月~6月      微脱毛期。抜け毛が気になりだす。以前ほどミノタブ、プロペシアの効果を感じられなくなる。

・2012年7月         飲み会で知り合った女の子に恋をし告白するもフラれる。ここでハーグ療法を受けよう!と決意する!

・2012年8月~        熱心な先生の元、ハーグ療法にわずかな望みをかけハーグ療法開始!!

・2012年10月~11月     ハーグ開始から2か月程、まさるの頭皮に奇跡が起きる!!!なんと髪の毛が復活し始める!!(ToT)

・2012年12月        浮かれていたまさるに天罰か!!!絶好調だった髪の毛が、なんと急激に抜け出す事件が起きる!!!
              これは後日ミノタブを中止した事が原因と判明するが、その時は鬼の形相で先生にぶつかりました!


                 ハーグ療法は詐欺だ!!金返せ!!!と。。。。


・2013年1月~4月       ハーグ療法を中断する決意をする。

・2013年5月          ハーグ療法再開!同時にマッチング系サイトで出会ったまさるの超タイプな女の子Yさんと出会う。

・2013年7月         Yさんに告白するもフラれる。。。

・2013年8月~10月      ハーグ療法により、徐々に頭皮が回復しはじめる。しかし効果に限界を感じ始める。

・2013年11月~12月     脱毛周期に入る!!ミノタブ効果は体から消えたはず・・なぜ・・・なぜ・・・(ToT)/~~~

・2014年1月         再びミノタブを使用し始める。購入先は、オオサカドウ)

・2014年2月         大変なミノタブ初期脱毛に再び襲われるかと思ったが、初期脱毛ではあまり抜けずにすむ。

・2014年3月         神(髪?)降臨!! なんと髪の毛が生えてくる!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/

・2014年4月
       髪の毛が順調に回復していき今に至る。




ざっとこんな感じです。約3年と半年の戦い・・・・・。長いようであっという間でした。

本当に色々ありました。。。。ほぼ99%は嫌な事です(T_T)(T_T)

もちろん、これからもまた、ハゲの猛威にさらされる!!

事はあると思います。

そんなときでも常に治す方法を考えて行動していこうと考えています(^^)/

この僕の、”ハゲ治療年表”を見ていただき、聞いてみたい事やお悩みなどあれば、ぜひぜひお気軽にコメント下さいね(^^)/♫
ハゲを治してみんなでハッピーに生きていきましょう(#^.^#)


☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさん、良かったですね髪の毛戻って来て☆
僕は今停滞期になってしまったのか、人生初のミノタブを開始しました。
今まではマッサージとか自己暗示とかが主な対策法だったんだけど。
どうなる事やらです。
まさるさんの髪、思春期のバッリバリの髪に戻って
悩む人の光になってやって下さい!!

Re: No title

宝塚さん
うれしいコメントありがとうございます!!(ToT)/(ToT)/

こんなダメ男まさるでも人のお役に立てる事があるみたいですね。
凄く嬉しいです。

宝塚さん、ミノタブは間違いないと思います!
3か月後には恐らく髪の毛が復活してくると思います(#^.^#)

しかし、初期脱毛という大きな壁がありますのでそこは我慢して乗り越えましょう(#^.^#)
これからも宜しくお願いいたします!!

フィンペシアとミノタブを4ヶ月内服してますがあまり効果が感じられません!(゜ロ゜;いつまで内服して見切りをつけたらいいですか?

Re: タイトルなし

むーさん

コメントありがとうございます(^^)/

> フィンペシアとミノタブを4ヶ月内服してますがあまり効果が感じられません!(゜ロ゜;いつまで内服して見切りをつけたらいいですか?


そうですね・・・・フィンペシア、ミノタブは人によって効果がでるまで個人差があります。
早い人で2か月目、遅い人で半年と効いた事があります。
せめて6か月は続けてみた方が宜しいのではないでしょうか?

また、初期脱毛はきましたか?
ミノタブ内服して4か月経過すれば初期脱毛が始まってもおかしくありません。
初期脱毛があるかないかで見極めてもよろしいかもしれません。(基本、ミノタブが効いていれば初期脱毛があります)

またむーさんの気にしている場所にもよります。
おでこのあたり(前頭部)は効き目が弱いと聞きます。
そのあたりも踏まえてミノタブの見切りを考えてみて下さい。

またいつでもご相談下さいね(#^.^#)

以前はクリニックのミノタブをのまれていたようですが、クリニックではどの程度の量処方されるのでしょうか?

スタート時の量や、上限などはあったのでしょうか?

Re: タイトルなし

ありの課長さん
コメントありがとうございます(#^.^#)

はい、上限はありました。
ただ、ちょっと記憶にしっかりと濃度までは残ってないです(>_<)
一度調べてまたコメントしますね♫
これから仕事だーーー(>_<)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
