ミノキシジルタブレットの驚異の発毛効果!!!

グングングングン・・・・・・。


まさに僕の今の髪の毛の状態を表しています(#^.^#)

2014年1月1日。今年こそは髪の毛を生やしてやろう!!

と一念発起し、元旦からミノキシジルタブレットを服用しはじめました。

(それ以外にも、ポラリスシリーズ亜鉛フィンペシアも服用しています。)



その効果を受け、2014年3月21日現在、髪の毛がここまで回復してきました!!!!ドン!!(#^.^#)

2014年3月18日 まさる頭皮の状態⇓
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)

2013年12月22日。 まさるのヤバい時の頭皮の状態⇓
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



・・・・・・・・・。



もう明らかですよね?


上の写真(今の状態)と下の写真(ミノタブ使用前の状態)を比較すると明らかに上の写真の方が髪の毛が多いですよね#^.^#)

今の響きすごくよかったので、もう一度使わせて下さい。

上の写真の方が髪の毛が多いですよね(#^.^#)


・・・・・・・・・


長かったです。。。。。

ここまで来るのは本当に長かったです。。。。。(ToT)/(ToT)/(ToT)/


ブログでも何度もお伝えしていますが、ここまで来るのは平たんな道のりではなかったです。


ハーグ療法に100万円以上投資し、一度は生えてきたものの、2度の急激な脱毛を経験しました。
(悲劇!!抜け出した髪の毛!!はこちらから(T_T))

女の子には、ハゲている事が原因で自分に自信が持てず2回程フラれました。。。。。
(人生で最悪の日・・・・はこちらから)

ここまで来るのに、1年と半年かかりました。


でもっ!!!


すごい遠回りをし、さらに沢山のお金を使ってきましたが、一応髪の毛は回復に至りそうです。

これからはハゲ治療と並行して、薄毛治療情報もドシドシおとどけしていく予定です。


こんなバカなまさるでも髪の毛は生えてきました


あきらめなければ髪の毛は生えてきます!!

お互い頑張っていきましょう!! これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)


☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいよマサルさん!
って思わず漫画のタイトルを叫んでしまいそうな位回復しましたね。

春で卒業シーズンですし、薄毛も卒業できそうですね。

まさるさんお久しぶりです!
アラフォー男です。
以前質問させていただいた
(アボルブ服用中にできた子供についての悪影響)
の件ですが、担当の先生に伺った結果「大丈夫です。全く心配ありません!」とのことでした。
安心はしましたが耐性のことを考えると、毎日服用することはまだ躊躇してしまう弱きな自分です(^_^;)
ちなみにプロペはもう6年目になりますが最近は効果が全く感じられなくない感じです…

Re: No title

なすきちさん
そう呼んでもらえると嬉しいです(#^.^#)

卒業シーズンですから是非ハゲから卒業したいと思います!
なすきちさんもハゲ脱出頑張りましょうね(#^.^#)

Re: タイトルなし

アラフォー男さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(#^.^#)

アボルブの件ですが、情報提供ありがとうございます!!
全く問題ありません、と言われていても使えない自分、すごく分かります、僕も昔そうでした来(>_<)

そういった場合は将来性で考えるようにしています。
将来にわたって使うメリット、デメリットを考え、メリットが多いと感じれば使う!という感じです。

僕はハゲが絶対に嫌でしたから、髪を生やす!というメリットが副作用、というデメリットを超えたので使用しています(#^.^#)


>プロペはもう6年目になりますが最近は効果が全く感じられなくない感じです…

プロペよりもミノキシジルを使用した方がいいと思います。
最強はミノキシジルタブレットですのでデメリットをメリットが上回れば使用してみて下さいね(#^.^#)

自分も薄毛で悩んでいて
フィンペ飲み始めて二年程ですが
効果を感じられず、いよいよミノタブかなと考えてます。
効果がでていて羨ましいかぎりですが、やはり副作用が気になります。
初期脱毛や、むくみなどよく聞きますが、どんなもんでしたか?
また飲む量などいかがでしょう?
自分はまずは1日2・5gから始めようと思っています。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

あきらさん

ご返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)
薄毛の痛みを僕は知っています。
大丈夫です。ちゃんとミノタブを飲めばかなり薄毛は改善されると思います!!
お互い頑張って薄毛を克服しましょうね!!(^^)/

>初期脱毛や、むくみなどよく聞きますが、どんなもんでしたか?

はい、僕はミノタブ服用は2回目ですが、1回目の時は恐ろしい程副作用の初期脱毛がありました。
(当然ミノタブを飲む前よりハゲました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
しかし、初期脱毛が激しければ激しい程、3カ月後の髪の毛の回復具合も素晴らしかったです!!

2回目は急激に抜けましたが1回目程ではなかったです。
(あんまり初期脱毛ハゲは目立ちませんでした。)
理由はハーグ療法にあると僕は考えています。
ハーグ療法で生えてきた丈夫な髪の毛は抜けず、それ以外の弱々しい髪の毛が抜けたためそこまで初期脱毛が目立たなかったんだと思います。

なので、オススメは高額ですが、ハーグ療法を土台にミノタブを服用するのが最強だと思います(#^.^#)

それ以外の副作用のむくみ、動悸はほぼないです。
(動悸は多少ありましたが、気にならない程度です(#^.^#))

>また飲む量などいかがでしょう?
>自分はまずは1日2・5gから始めようと思っています。

はい、よろしいかと思います。
正直、飲む量を増やしてもあまり効果に差はないように考えています。
(・・・・といいながら僕は1日朝、夜5mgづつの10mgのんでいますが(#^.^#))

実はミノタブ服用1回目の時、髪の毛が復活して半年経過後に再び髪の毛が抜けはじめました。
その時、ミノタブの濃度、プロペシアの濃度、塗布用ミノキシジルの濃度をすべて上げましたが、あまり改善はみられませんでした。

ですので、ミノタブもプロペシアも服用することで大きな頭皮の改善はみられるが、濃度を上げてもそれ以上の改善は見込めない、と実体験上判断しています。

ただし、人それぞれ体質が違うためご自身で試されてみないと分かりませんが、やはり”劇薬”と呼ばれているミノキシジルですからまずは2.5mgからはじめる事をおススメします。
(・・・・本当は初めは輸入ではなくて、クリニックで血圧測定、血液検査などを受け自分の体に負担がないか確認後に個人輸入代行に切り替えた方が安心できるかと思いますよ)

以上です!!
また悩みがあればご相談下さいね♫
お互い薄毛を改善し、人生を謳歌しましょう!!!(#^.^#)

まさるさんお返事ありがとうございます!
これから子供のできる可能性がまだあるうちは、デュタより先にまずミノタブを試みるほうが賢明なのかもしれませんね。難しい判断ですが…
ハーグ療法は自分にも確実に効果はあったので、それも含めて髪の状況を見ながら今後も試行錯誤していこうと思います。
いつも丁寧なご回答ありがとうございますm(__)m
またご報告させてくださいね!

No title

まさるさんミノタブすごいですね!
抵抗ある療法ですが一安心でなによりですね。
それとめんどくさい話なんですがリンクしていただいているブログを元に戻すことにしてしまいまして…お手数ですがリンク先修正していただけると嬉しいです。タイトルはそのままでも大丈夫です、すいません。。
http://finebeautifulhair.seesaa.net/

いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
素晴らしいぐらいの回復っぷりですね!

自分は今、ミノフィナに限界を感じ新たにHARG療法を取り入れました

まさるさんと同じクリニックです 笑
近々5回目の施術となりますが、効果の程は微増程度な感じです(´・ω・`)

まぁ自分の場合はミノフィナでも効果を実感したのが約8ヶ月後ぐらいなので、長い目で見ようかと思っています

ちなみにまさるさんはタバコは吸いますか?

何処かのHARGクリニックのページでは喫煙者にはあまり効果が見られないと記載されていたので、、、
人によって答えは区々なのは理解しているのですが参考程度にしたいので、お聞かせ下さい(>_<)

長々と失礼しました、、、
世の中から薄毛の悩みが無くなる事を切に願います(´・ω・`)

Re: No title

シロさん
いつもメッセージありがとうございます(#^.^#)

ミノタブで維持できるだけ髪の毛を維持します!!
リンク先了解しました。
ご確認下さい。
http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

これからも宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

上さん
メッセージの返信がすごく遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!
メッセージありがとうございます!!

はい、僕はハーグ療法、ミノタブ、フィンペシアで髪の毛が大分回復してきましたが、一番効果が高いのはミノキシジルだと思います!!
全て経験してきて間違いないと確信しました。

ただし、上さんのように僕も過去に、ミノタブの効果が薄まった経験があります。

それでハーグ療法に手を出したのですが、同時にミノタブを中断した事で急激な脱毛期を経験し結局、
ハーグの生える効果、ミノタブ中断の脱毛、でプラスマイナス0(いや、マイナスよりだったな・・・)
となりました。

ですからハーグ療法最中もミノタブを止めない事をオススメします。

また、お煙草に関してですが、僕はもともとすいませんので何とも言えないです。
ニコチンがハーグカクテルの成長因子の邪魔をするのでしょうか???

これは一度調べて記事にしてみようかと思います!!
お力になれずすみませんm(__)m

記事が出来るまでお待ちくださいね(^^)/
人生を楽しむためには髪の毛はやはり必須です!
これからもハゲ防止のためお互い頑張りましょう!!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉