

2014年3月18日 まさるの髪の状態・・・・

皆様、お久しぶりです・・・・まさるです。

またブログの更新をさぼっておりました!!!(>_<)

o0300023410244698441.jpg
やっぱり僕はだめ人間ですわ・・・・つくづく・・・・。


実は最近、深夜0時過ぎまで仕事が続いており、ちかぢか家と間違えて労働基準監督署に仕事帰りにフラ~と行ってしまいそうなまさるです。
(実際はまだ行ってないです。)


そんな事したら、島耕作似のダンディーなわが社の社長に怒られちゃいますからね><

c0128404_9214887.jpg

やってくれたね、まさる君、キミはもういい、クビだよ、クビ!!!

ヒ~~!!!!ごめんなさいっ(>_<)(まさる心の叫び)


なんてしょうもない言い訳からはじめさせていただきましたが、今日は嬉しい報告があります。




ふふふふ・・・・・・。


もうお気づきですよね・・・・・・。


この写真を見てまさるの喜びをともに分かち合って下さい!!!!


では行きます、とりゃっ!!!!


2014年3月18日 まさる頭皮の状態⇓
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)

ふふふ。。。。。。。

髪の毛は順調に生えてきています。

もう少し詳くは後日お伝えします!!
宜しくお願いいたします(^^)/


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから

⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です、六郎です。

おぉ!イイ感じになってきましたね!
ワタシの方も現在順調です。

互いに、我々薄毛男が目指す「フツーの頭」を目指しましょう!

追伸
ワタシも年末から公私ともに忙しく、ブログ更新が遅れがちです・・・。

Re: タイトルなし

六郎さん
ご返信が遅れました!!お久しぶりです!!
六郎さんのように、僕の頭も大分回復してきました!!

ミノタブ恐るべし!!!です(#^.^#)
このブログを開設してはや8カ月、その時に六郎さんともお知り合いになりましたね。
やっぱり諦めなければ何とかなるものですね!!
これからもよい情報を共有しあいましょうね♫
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
