

ハーグ第2章 本当の髪の再生迄

ハーグ治療第一章では、髪が生えてきた至福の時と、急激に脱毛に襲われた生き地獄を味わったマサルですが、第2章では確実に髪の毛が生え、その髪が維持される事を証明できるブログに出来ればと考えております。



乞うご期待!!です。(大丈夫かな。。。。)






さあて、ハーグ第一章で、復活した筈の髪の毛が、再び急激に抜け出したとお伝えしましたが、マサルの仮説では(某美容クリニック先生の請売りですが)ミノキシジル服用を止めた事に原因がある、ためミノキシジルの効果が完全に消えてから再度ハーグ治療を開始ようと思ったのです。


まさるの頭

←2012年10月、ハーグ治療後、発毛ピークの写真。(ハーグ治療3回目)
ハーグ最高!!ハーグミラクル!!もう俺に怖いものなんて何もない!!誰でもかかってこい、状態だった頃のウザイまさる






まさるの頭

←2013年5月、ハーグ治療再会前!!の写真(6回目前)
あああ・・・・悪夢再び!!
ハゲが進行している!!!ミノキシジルをやめたせいで・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オワタ・・オワタヨ・・・・死亡寸前のまさるの頭皮








2012年12月に5回目のハーグ治療を行ってから約半年後の2013年5月、ハーグ治療を再会し6回目を受けてきました。



半年ぶりのハーグ先生との再会、いつものようにエレベーターを降り入口の前に立ちます。




ウィーン、と自動扉が開き、受付で診察券を渡し、ハーグ先生の待つカウンセリング 兼 治療室へ。







ハーグ先生「ずいぶん久しぶりだね、元気でしたか、髪の調子はどうですか?」




「いいわけねえだろ、元気あるわけねぇだろ、60万以上払って治療前より薄毛が進行すれば。。。60万返しやがれ、この野郎!!」



と言ってやりたかったのですが、小心者であるがゆえ、更にこれから治療をしてもらう相手の気を悪くしたくない、と思い心の中に留めました。(チクショウ!!)




ハーグ先生は髪の状態を確かめ、




「また生えるまで頑張っていきましょうね」




と一言いい、ささっと治療を開始し始めました。慣れた手つきでブスブスブス、と注射針を頭皮へ刺し成長因子を打ち込んでくれました。この時はいつものように、






「頼む!!マジで生えてきてくれ、頼む!!」
という心境です。



これで髪が復活すれば今度こそハゲ治療は成功だ!!



と淡い期待を抱きながら。。。。



そしてこれからの治療がまさるに大きな絶望と希望を与えてくれる事になるのです。



次回、番外編!!彼女との出会い、に続きます。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

番外編、はげ(まさる)が女性に恋をした!!はこちらから



⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明、はこちらから★





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
