まさる、キャバクラへ行く!!

今日は飲んだな!!よし、まさる、おまえらキャバクラでも行ってくるか!?


「・・・・はい、社長!!(^^)/」


こんなやり取りで先日久しぶりにキャバクラへ行ってきました。。。。。


キャバクラか~~、最近髪の毛も大分生えてきたし、お店の雰囲気も暗いところだし、ハゲは何とか誤魔化せそうだな・・・・よしっ!!<`ヘ´>


こんなことを思いながら、飲み屋街にある、とあるお店へ入ったのでした。


入口はこんな感じでした。

d9bdcdd6.jpg



ヒャ~~~!!(>_<)

スゴイ内装・・・・・。

これはヤバイぞ・・・・。

1年ぶりぐらいに来たけどこんな豪華だったっけ???


僕は30歳にも関わらず人生経験が乏しくキャバクラにもほとんど行ったことがありません。

なんかドキドキするな・・・・(>_<)

そして椅子に腰かけ待つこと数分

「こんにちは~~、ゆかです、宜しくお願いします♡(#^.^#)」


osikiri-blog1.jpg


・・・・・か、か、か・・・・・かわいいっ!!!!(゜o゜)


僕の横に腰かけたのは、モデルの押切もえちゃんにそっくりの目元がパッチリした激・激・激かわいい神級美人嬢でした!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
(ヒャ~~~~美しすぎるぜ!!!(>_<))



目が大きくてキラキラしていて、体の線はモデル並みに細く、体のラインがはっきり分かるピチっとしたドレスが異常なまでにセクシーなすごく綺麗な女の子でした。


ダメだよ・・・こんな子つけちゃ・・・・それでなくても僕は女の子の免疫があんまりないのに・・・・
こんなかわいい子が来たら目をみて話せないし、そもそもこんなセクシーなドレスを着てきたら目のやり場にも困るし(オドオド)、そして何かお願いされたら何でもいうこと聞いてしまいそ・・・・・



「お兄さん♡私も飲んでいい?」(僕の腕に腕をからめる感じで(>_<))

o0480064010174239731.jpg



まさる「いいよ。なんでも飲みなよ♫(#^.^#)」




ほら、もう!!!(>_<)

そうなっちゃうって、僕のバカ!!

そして結局、3杯ほどご馳走して、女の子の交代の時間になっても、


「もうちょっといてい~~い♡」
(押切もえスマイルでピタっと腕と腰を近付けてくる感じで(>_<))

TKY201207180590.jpg


まさる「いいよキリ(ーー゛)」


なんてハゲてるくせに変に恰好つけちゃうまさる。

気付けば2時間以上キャバクラに居座り続けていました・・・・。


そして、2時間後・・・


ボーイのお兄さん「お客様、そろそろお時間です。よろしくお願いします。」


伝票ももってきました。

うん、十分楽しんだし帰ろうかな。で、いったいいくらなのかな、いくらかな~~っと・・・・・・


「ええっっ!!!!!!」


9万6千円!!!!


2時間で3人で9万6千円ですか!!!!


て事は、一人3万2千円で1時間当たり1万6千円!!!


えええっっ!!!!ちょっ・・・・・・・確かに押切もえちゃんにお酒を飲ませたし、指名延長もしたけど、いくらなんでも高すぎないですか・・・・キャバクラ○○ッサさん。。。

やられたよ、ちくしょう!!!(>_<)


と、年収240万円+ボーナス100万円しかない僕が薄毛治療以外でとんでもない出費をたったの2時間でしてしまうのでした。。。。

(3万2千円て・・・・・・AGA治療薬点セットが6セット買えるじゃないか・・・・・・・)⇒⇒⇒⇒薄毛治療3点セット、ミノタブ、フィンペシア、亜鉛はこちらから(^^)


そして財布の有り金全部失い、コンビニのATMでお金をおろし、(ホントは今月はもうお金をおろす予定はなかったのに・・・・うううう・・・(;O;))

タクシーを使って家に帰ったのでした。


そして翌日、


「おうまさる、昨日のキャバクラは楽しかっただろ!!!」


まさる「はい!!!すごく楽しかったです!!また行きたいです!!!」


なんて若干後悔してるのに社長の発言にはイエスマンの、社会の権力に弱いサラリーマンまさるなのでした。


男性のみなさん、キャバクラは楽しいところですが、僕みたいにならないように節度を持ってお酒を飲んで楽しましょうね(^^)/


ちなみにその後、こんなラインが・・・・・

IMG_1240.jpg


おおうっ!!!(゜o゜)

マジか!!!

あんな美女が僕を誘ってくれるなんて・・・・。

同伴だとしても嬉しい・・・・(ToT)/~~~

9万6千円払ってよかった・・・・・(ToT)/~~~

髪の毛が生えてきてよかった・・・・。
(恐らくハゲには気づいてないと思われます♫)


しっかり予定を立ててごはんを食べてきたいと思います(#^.^#)ルンルン♫

もし、お店に誘われても行ってあげてもいいかな(#^.^#)(←完全にカモのまさる)


年収240万円ですけど、しっかりと楽しんできたいと思います(^^)/

また結果は報告しますね!!


☆まさるキャバクラへ行く、その2
☆まさるキャバクラへ行く、その3
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから

⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

まさる、やめておけって。終わりの始まりだぞ。やめておけ。

Re: タイトルなし

ミカウバーさん
コメントありがとうございます(^^)/

そうですよね、ラインの甘いメッセージに騙されてはいけませんよね!!
注意しながら遊びたいと思います。(←結局行くのかい!!)

またご報告させていただきますね(^^)/

絶対止めた方が良いです
女からしたらまさるさん、絶好のカモですよ

分かった。慎重にな。もえ似の彼女に金と時間を使うなら見返りは必要。最低でも2人位は女友達を紹介してもらえ。人脈はあると思うから。もえ似の彼女自身はホストの彼氏がいると思う。でも優しくしてあげな。報告待ってるぞ。

No title

おい、まさる!!
目を覚ませ!!
君には白鳥さんがいるじゃないか!!

まはるさんは人に散々意見聞いといて結局自分の意思に思った通りにしまふな(笑)

顔で選んでる限り結婚は無理でしょう

スポーツ選手やアマノッチみたいなお金持ちには美女が結婚するけど

一般庶民はイケメンかおお金持ちではないと美女は無理

キャバの内装なんてこんなもんですよ
それよりもすでにハマってる気配なんで止めときましょう
キャバ嬢は髪があろうがなかろうがハマらせるのが仕事なんだから
女慣れしてないまさるくんは厳しいよ
素人を落とした方がいっすよ

No title

私はもう5年くらいキャバクラにはいっていません。
姪っ子に小遣いやるのに節約してたりするので(汗

しかし高いですね。
私の行っていたところは1セット5千円で女の子に飲ませても1杯1千円だった気がします。

私も薄毛が気にならなくなったら久しぶりに行きたいな~

Re: No title

なすきちさん

ぼったくられた気がします・・・・(>_<)
キャバクラは気をつけねばいけませんね・・・・。

髪の毛完全復活も近い気がします(#^.^#)

Re: タイトルなし

なうさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
押切もえ似のカワイイ子でしたのでついついハマリそうになっていました。
はまらないように気をつけて遊びたいと思います。

またコメントお待ちしています!!

Re: タイトルなし

ゴールドジムさん
なるほど、やっぱりそうですか・・・・(>_<)

イケメンでもお金持ちでもない僕にはハードルが高いかも。
楽しむ程度にしていきたいと思います。
コメントありがとうございます!!(#^.^#)

Re: No title

白鳥さんの事を知っているんですね(#^.^#)
ありがとうございます♫

そうですね、火傷しない程度に押切もえちゃんとは遊ぼうと思います♫
火傷したらまた説教して下さいね。
宜しくお願いします(#^.^#)

Re: タイトルなし

ミカウバーさん
アドバイスありがとうございます!!!(ToT)/

髪も復活してきましたし、僕は頑張りますよ!!
これからも宜しくお願いいたします!!!(#^.^#)

Re: タイトルなし

あ、さん
コメントとアドバイスありがとうございます!!

そうですよね。。。
きっと僕何てカモですよね。。。。
でも、もう一回会ってみようかな。。。。(>_<)

火傷しない程度に遊びに行きます。
またブログでご報告させていただきますね(#^.^#)

No title

まさるさん、キャバのリピートは危ないですよ。
もっと他でお金使った方がいいです。


リンクしていただいているブログですが心機一転引っ越しました。お手数ですがリンク変更していただけると嬉しいです。

旧ブログ…綺麗で元気な髪に~ルチアのミラクルクレンジングでの育毛体験~

新…ルチアとデトックス育毛記~ミラクルクレンジング体験~
http://lucia-detoxforhair.seesaa.net/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉