スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年2月23日 まさるの頭の状態・・・・・

あのバカ野郎・・・・最近更新サボりやがって・・・・何してやがるんだ・・・・・結局髪の毛が生えてこずに逃げやがったな、まさるの奴・・・<`~´>


なんて思っている方、お久しぶりです、まさるです(>_<)


すみません、最近本当に忙しくて更新できていませんでした。



別に髪の毛が生えてこなくて逃げていたわけではないですよ・・・決して逃げていたわけでは・・・・((゜レ゜)オロオロ)


で、今の頭の状態ですが・・・・・・・
シャンプー時の抜け毛は完全に止まりました!!!


ミノタブを再開しだして、1カ月と23日。

ここにきてやっと抜け毛がピタっと止まりました!!

ホント、ピタッという表現が正確だと思います。

誰かが支持を出したかのようにピタっと、シャンプー時の抜け毛が全く無くなりました。。。。

やはりミノタブ恐るべし!!!

です(^^)/



で、今の頭皮の状態ですが、こんな感じです!!!ハイ、ドン!!!

2014年2月23日 まさるの頭皮の状態⇓
gRezDeNznwk23yQ1393127282_1393127312.jpg

2013年12月22日 ミノタブ再会前のまさるの頭皮の状態⇓
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg


ね?

こうやって、見ると、去年の末の時と比べると、すでに生えてきてないですか?

ね、みなさん、生えてきてますよね?

ね、あなたはこれ、どう感じますか?

てか、生えてるでしょ!!!これっ!!!!



うぉ~~~~~~!!!!!

きたぁ~~~~~!!!!!!

今回ばかりは、遂に、


ハゲ・脱・出!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/


になるかもしれません!!!

ミノタブは大体3カ月後以降に大きな効果を発揮する方が多いみたいですので、まだまだ生えてくると思います!!(^^)/


もちろん、僕のハゲ治療の土台にはハーグ療法があります。

このおかげで、ミノタブ再開後の初期脱毛を、最小限のダメージにおさえる事もできました!!!

ミノタブ初期脱毛 vs ハーグ療法!!の記事はこちらから♫

また、ミノタブと一緒にはじめた、ポラリス亜鉛、ノコギリヤシサプリも忘れてはいけませんよね(^^)/

ということで、回復し始めたまさるの髪の毛。

これからもっとフサフサになるまで生え続けるのか?

それともこれ以上は生えてこないのか?

この様子をこれからも注意深く観察していきたいと思います!!!<`ヘ´>

ハゲで悩んでいるみなさん、諦めずに一緒にハゲと闘っていきましょうね!!!


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明らかな改善おめでとうございます!
初めてコメさせていただきます。
アラフォー男と申します。(薄若丸さんのブログには何回かコメさせていただいてます)

自分も今月ハーグ治療の8回目を受けました。
おととしの治療前の状態と比べると、頭頂部はまだ薄毛がちょっと気になりますが分け目は完全に回復した感じです。

まさるさんにちょっとお伺いしたいのですが、アボルブ→フィンペシアに変更したのは何か理由があるのでしょうか?
自分もアボルフを服用してますが、子供ができた時に悪影響がないか心配です。(未熟、奇形など)
自分なりに色々調べてみましたが新しい薬のために不明な点が多いみたいです。
何かご存じでしたら教えていただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

No title

明らかな改善おめでとうございます!
アラフォー男と申します。(薄若丸さんのブログには何回かコメさせていただいてます)
今月ハーグ治療の8回目を受けてきました。
おととしの治療前の状態と比べて、頭頂部の薄毛はまだちょっと気になりますが分け目は完全に回復した感じです。
まさるさんにちょっとお伺いしたいのですが、アボルブ→フィンペシアに変更したのは何か理由があるのでしょうか?
自分もアボルブを服用してますが、子供ができたときに悪影響がないか心配です。
自分なりに色々調べてみましたが、新しい薬のため不明な点が多いみたいです・・・
何かご存知でしたら教えていただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

明らかな改善おめでとうございます!
アラフォー男と申します。(薄若丸さんのブログには、何回かコメさせていただいてます)

お伺いしたいのですが、まさるさんががアボルブ→フィンペシアに変更されたのは何か理由があるのでしょうか?
自分もアボルフを服用してますが、子供ができた時に悪影響(未熟、奇形など)がないか心配です。
自分なりに色々調べてみましたが、新しい薬なのでまだ不明な点が多いみたいです…
何かご存じでしたら教えていただけると幸いです。

Re: タイトルなし

アラフォー男さん
はじめまして、メッセージありがとうございます(^^)/
ここまでくるのにかなり遠回りをした気がしますが、全ては経験、実になっています。
ありがとうございます(^^)/

さて、ご質問いただきましたアボルブ⇒フィンペの件ですが、副作用や成分で変更したわけではなく、フィンペシアの方が格段に安かった、からです。

変更した事による脱毛はありませんし、今のところ問題ありません。
子供への影響は、そうですね。。。。僕も調べた事がありません、、、、一度お調べしてみますね。

またブログで報告させていただきます♫
またコメントお待ちしています!!

コメント表示に時差があり、上手く入力できてないと思い何度も同じ文章すいませんでした(>_<)
さっそくのお返事ありがとうございます!
アボルブに関しては子作りのさいは中断をすすめる医師も多いみたいです。
処方してくれた先生にもきいてみますね。
またご報告させていただきます!

Re: タイトルなし

アラフォー男さん
はい、是非教えて下さい!!
宜しくお願いいたします!!(^^)/

No title

うらやましい程復活してきましたね~
おめでとうございます。

私も追いつけるようにがんばります。
これからですけど・・・ (汗

Re: No title

なすきちさん

ミノタブはやはりすごいですね!!
お互い頑張りましょうね!!♫(^^)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。