スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSP発毛プログラム!!

HSP発毛プログラム・・・・・ムムム・・・・なんて怪しそうな発毛治療情報商材なんだ・・・・(;一_一)


と思ったのは僕だけではないと思います。

悩む男性の姿 イラスト
・・・・怪しい・・・怪しいぞ・・・(-"-)



「ハーグ療法」、「ミノタブ、プロペシア発毛治療」、「自毛植毛の無料カウンセリング」と、とにかく薄毛治療で効果がありそうなものを手当たり次第に調べて、よいと思ったものは即行動に移してきた薄毛に関しては超行動派のまさる。(仕事もそのぐらい頑張れってのっ!!)


そんな僕が、最近気になって気になって気になって、夜も眠れず、仕事中に昼寝して(←バカヤロ~~(>_<))

そしてまた夜に検索して、

「う~~~~ん・・・・・・」

とうなってはまた調べている・・・・そんな、今気になってしょうがない発毛治療が、「近藤成哉さん」という方が考案し開発した、HSP発毛治療なのです!!

⇒⇒⇒HSP発毛プログラムについてはこちらから



しかし!!!!



しかしですよ、みなさん!!

これ、ネットでいくら検索しても詳しい「中身」の治療方法が見あたらないのです。

(有料商材だから当たり前といえば当たり前ですけど・・・・(-"-))


”HSP発毛治療”で検索をかけると、体験者のレビューが載っていたりはします。

そのレビューサイトには、


「実際に生えてきました!効果がありました、凄いですっ!!」


なんて書き込みがちらほらとありますが、そういうサイトは合わせて”HSP発毛治療”を紹介してますので、


「これ、ホントの事書いてるのかな?信じていいのかな、う~~ん、怪しいぞ・・・・(-"-)」


という感じで、はっきりいって信用がおけないわけです・・・・・。


そもそも、近藤成哉さんて誰なんだろう?商品を販売するならもっと詳しいプロフィールを出しなさいよ、もう!!<`ヘ´>プンプン!!

とか、思ってました・・・・・・が!!こちらに思いっきり載せてました。

近藤さんすみませんでした。。。。

プロフィールを確認すると、顔写真、住所、連絡先、会社名、業種まで載っているじゃあ~りませんか!?


これ、自信がないと中々できない事ですよね・・・・、マジでよい発毛治療なのかな・・・・(゜o゜)

信じてみたくなってきました。。。



で・・・・・今回僕は考えました・・・・。



実は・・・・非常にずうずうしいお話ではありますが・・・・このブログを通して少しでも情報を得られないものかな、と考えました。


きっと、僕以外にも知りたい方が多くいるんじゃないのかな、て思います。

ですので、薄毛で悩むたくさんの男性(僕のブログを見ている方はそんないませんが・・・(>_<))を救えると思ってHSP発毛治療体験者のお方、是非教えて下さいませ!!(>_<)


僕の超マイナーなハーグ療法ブログまでたどり着く「あなた」ならもしかしたら受けているのではないかな、と思っています。


こんなアンケートも作ってみました!!

題して、HSP発毛治療って何なの?本当に効果があるの?っていうか近藤さんって何者ですか?知ってたら教えてアンケート、です。




HSP発毛プロジェクト体験者のみなさん、情報を少しでもわけて下さると嬉しいです。

そうしないと、僕は気になって気になって夜寝れずに、仕事中にお昼寝をしちゃいそうです(←そこは頑張れ!!(>_<))

・・・・そんな事はないですが、ぜひぜひ情報お待ちしていますね(^.^)/~~~



まさる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藁にもすがりたい私にとっては買ってしまいそうな内容ですね(汗

ただ、その昔教材購入サイトでやたらとスクロールが長いHPは詐欺系が多いと聞いた事があります。

真相は闇の中ですが、鬼が出るか蛇が出るか

お返事ありがとうございました。また また質問です。

以前ミノタブの治療が効果がなかった というのは、やはり管理人様の男性ホルモンがそれだけ強かったということになるのでしょうか?

大変失礼な質問で申し訳御座いません。

またデュタスについての知識を何かお持ちであれば 教えていただければ幸いです。

今回の記事に関係のないコメントで大変申し訳ございません。

ミノタブで また さらに 復活されることをお祈りしています。

Re: No title

なすきちさん
やっぱり怪しいですよね・・・・(@_@;)
誰か教えてくれないかな~~って密かに期待を寄せています・・・。><

ミノタブ始めて1カ月11日。。。。まだまだ髪の毛の春は通そうです。。。(T_T)

Re: タイトルなし

ありの課長さん

コメントありがとうございます。
コメントいただけるとブログ頑張ろう!と思えますのでドシドシ記事を下さいね♫

> 以前ミノタブの治療が効果がなかった というのは、やはり管理人様の男性ホルモンがそれだけ強かったということになるのでしょうか?

はい、残念な事ですがその通りです。
どうやら僕の頭皮のてっぺんは5α-リアクターゼの攻撃を受けやすい(DHTになりやすい)男性ホルモンの受容体が多いみたいです。。。(T_T)

ですから、その予防策として5α-リアクターゼの生成を予防するプロペシアを服用したり、ミノタブやハーグで髪を生やそうと思っているわけです。(^^)/

> またデュタスについての知識を何かお持ちであれば 教えていただければ幸いです。

デュタスは僕も使っておりませんが、以前調べた結果、プロペシア系の抜け毛予防薬みたいですよ。
プロペシア、フィンペシア、デュタスは5αリアクターゼを抑制する効果がありますので、デュタスはどちらかというと予防薬的な位置づけですね。

僕は依然アボルブという薄毛予防薬を服用していましたが、非常に似ていると思います。
今はフィンペシアで検証中ですので、もし抜け毛が止まらなかったらデュタスも試してみますね!!

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。