

ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛!!!

久しぶりの投稿です。。。。。

まさかの1週間ぶりの投稿。。。。

2日に1回とか言っておきながら、この体たらくぶり・・・・・つくづくダメ人間のまさるです。。。。

o0300023410244698441.jpg
やっぱボカ~~ダメ人間ですわ・・・・・プス~~(>_<)

実は今色々と仕事が立て込んでまして・・・・バタバタしてました。
(言い訳なんてするな、まさる!!ただの怠け者なだけだろ!!!ヒ~~すみません。。。。><)


今後はきちんとブログを更新してゆきますのでお許し下さい。。。
56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif
では本題にうつりたいと思います!!

1月1日からミノタブとフィンペシアを服用しはじめたまさる。

そして、2週間あたりから予想していた通りの初期脱毛が・・・・・キャ~~~(>_<)

ハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けてしまうのか検証中でしたが初期脱毛開始から2週間。

だいぶ抜け毛も収まってきたので、そろそろまさるの初期脱毛後の頭皮を公開したいと思います!!

果たしてハーグ療法で生えてきた髪の毛まで抜けきってしまったのか!?

どうぞお確かめ下さい!!!

で~~いっっ!!!!

2014年2月3日の頭皮の状態⇓⇓
tRMlcc0kK1X9xnE1391435979_1391436045.jpg

2013年12月15日の初期脱毛前の頭皮の状態⇓⇓
dNXe0UHadoh3P1W1387038285_1387038312.jpg


う~ん・・・・・・はっきり言ってミノタブによる初期脱毛後の頭皮の状態(上の写真)と、初期脱毛前の頭皮の状態(下の写真)はそこまで大きな変化は見られないのです。


ちなみにハーグ療法で生えてきた中心部分
⇓⇓ココ
x2LV62Ir1OjdBPf1391437607_1391437647.jpg



は抜けませんでした!!!


恐るべし、ハーグ療法!!!
ミノタブ初期脱毛に負けずに髪の毛は生き残りました!!!!(ToT)/(ToT)/



これ、おそらく見ている方はかなり分かりにくいかと思います。

ですが、自覚症状として確信をもっていえます!!

実は僕は2回目のミノタブ服用に当たるのですが、(1回目は3年程前⇒AGA治療開始!!はこちらから)


その時はがっつり中心部分の髪の毛ももっていかれ、完全にカッパハゲ状態でした・・・・・(T_T)(T_T)

今はまだ、カッパハゲまではいっていない状態です。。。(恐らく・・・)

ですので、やはり、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は健康な髪の毛で、ミノタブの初期脱毛の影響を受けない!!

と僕の経験からいえると思います。。。。


(・・・・・っていうか、100万円以上ハーグ療法に投資しているわけだから抜けてもらうと困るわけですが・・・・・。)


ということで後は、ミノタブ効果により髪の毛が生えてくるのを待つばかりとなりました!!

今年中に必ずハゲを治してみせます!!

これからもまさるのハーグ療法ブログを宜しくお願いいたします!!!(^^)/


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから


⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーグとミノキシジルをミックスした治療があってもよさそうですね!
初期脱毛の心配をしなくて発毛効果を待てるなんてステキじゃないですか。
まさにいいとこどりですね(笑

Re: No title

なすきちさん

はい!!いいとこどりでいければなって思っています!!
早く4月にならないかな~~♫
きっと髪の毛が増えているはず。。。。

お互い頑張りましょう!!

ハーグ療法

まさるさん、はじめまして。ハーグ療法の経過を写真で見せていただくと分かりやすいですね。効き目があるんだなって。これからも楽しみです。

Re: ハーグ療法

じんさん
ありがとうございます!!

これからも期待にこたえられるよう、髪の毛もブログも頑張っていきますね!!!

これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
