

悲劇の美容院!!

髪の毛が生えてきた伸びてきたので(勘違いしちゃたよ・・・><)

昨日美容院に行ってきました。

そこで悲しい事がありましたので皆さんにも少し切なさおすそわけさせて下さい。。。一人じゃ辛いので・・・・(>_<)

恐らく、美容院ハゲあるあるだと思います。

宜しくお願いします。m(__)m



かれこれそこの美容院には2年程お世話になっています。

そこのオーナーが気さくで話しやすくて”いい人”なので通っているのですが・・・・・

実はそこに、木村カエラちゃん似の超美人なアシスタントさんがいるのです。


2644631034_575d9f2501.jpg
(こんな感じ、マジカワイイよっ!!(#^.^#))


ハーグ療法を去年の4月に再開し髪の毛が少しづつ増えてきていたので、美容院も楽しく通えていました。(ハーグ療法再会!!の記事はこちらから)


今日もカエラちゃんいるのかな、ハーグ療法のおかげで髪の毛も戻ってきたし、今日もカエラちゃんと楽しくおしゃべりしようっと、ルンルン♫(#^.^#)


みたいな感じで美容院に通っていました。(*^。^*)


が、しかしっ!!!


昨年の11月半ば頃から脱毛周期に入り、さらに今年1月からミノキシジルタブレットを開始した事で、初期脱毛の影響もあって、現在はだいぶハゲ散らかしちゃってる僕の頭の状態・・・・・・(T_T)


「今の状態でカエラちゃんに会いたくない!!(>_<)出来ればカエラちゃんがいない時に美容院に行こうっ!!」


と心に決めていました。

・・・・・もちろん、カエラちゃんは30歳のハゲたおっさんの僕の事など毛ほども気にしていないことぐらい分かっています・・・・・ですがっ!!

そこは世の男性のみなさん、分かっていただけますよね。キレイな人の前でかっこよくいたい男性の気持ち・・・・・。

分かる、分かるぞ、まさる!!という方はポチっとお願いします(^^)/

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



そして昨日、たまたま仕事が早く終わり、帰り道の途中に行きつけの美容室を見たら、
(美容室はガラス張りで外からも中の様子がしっかりと見えるのです。)


「あれ?カエラちゃんがいない!!ラッキー、これは直ぐに行こう!!!」


と予約を取り美容室に行ったのでした。


美容院のオーナー「いらっしゃいませ♫まさるさん、お久しぶりです。あれ~、だいぶ髪の毛伸びましたね。今日はどんな感じにします?ホニャララホニャララ・・・・」


といつも通り気さくに話しかけてくれるオーナー。

あ~楽ちん楽ちん♫、オーナーだけなら別にハゲが進行している状態がバレてもいいかな、別にオーナーだけだったら・・・・・・ん?・・・あれ?



2603950797_16b7dcb781.jpg



いらっしいませ、まさるさん♫お久しぶりです(#^.^#)



・・・・・え~~~!!!!

カ、カ、カ、カエラちゃん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ど、どうして今日キミがここに・・・・・・・
←(仕事だからいるの当たり前(-_-))

え、ちょ・・・・今日はお休みの日じゃなかったのかい?

だってさっき居なかったじゃん!!・・・・え~~~!!!(>_<)




マジでこんな心境でした・・・・。
(だっていないと思っていたからね。)

たまたま、僕が美容院をのぞいた時は裏にいたらしくて、今日は普通に出勤日だったのです。


まさる「あ、お久しぶりです・・・・」


驚いたのと、どうしよう・・・、という思いが交錯して、気のない返事をする僕。。。。

どうしよう・・・、とか別にどうにもならないのに・・・・ホントバカなやつです。。。。すみません(>_<)

で、カットが終わった後、いつも通りカエラちゃんにシャンプーをしてもらう事になったのですがいつもなら、


あ~~気持ちいい。。。超気持ちいい。。。。。こんな綺麗な子に髪の毛洗ってもらえて、しかも頭皮のマッサージポイントもドンピシャで・・・あ~ほんとヤバイ・・・・もう、お金払うから毎日シャンプーしてくれないかな~~(ニヤニヤ)(#^.^#)


などとド変態な気持ち悪い事を考えてしまうのですが(カエラちゃん、ごめんね(>_<))、

今日だけはそうもいきません、


「ムリです!!!今日のシャンプーはオーナーでいいです!!!」


と言ってやりたかったのですが、そこは気弱な僕。

そんな事いったら、

私、何か悪い事したの・・・・・(エ~ン(>_<))とカエラちゃんが傷ついちゃうし、何をイチイチ気にしてるんだよ(このハゲ野郎!)、

とオーナーに思われそうで、結局カエラちゃんにシャンプーをお願いする事になるのでした。


今シャンプーをすると初期脱毛の影響で確実に多くの髪の毛が抜けてしまいます。

カエラちゃんに髪の毛を洗ってもらうと、


カエラちゃん「何?この人の髪の毛、少しシャンプーして洗っただけで凄い抜けてくる。。。この人もうすぐ完全にハゲちゃうんじゃないの?ていうか、私の指に絡み付く髪の毛も気持ち悪いし・・・・もう、何なの、この人。。。。マジキモイ・・・もう嫌!!!」


ガビ~~ン・・・・(ToT)

とかなりそうで今回だけは別の人にシャンプーをお願いしたかったのです。。。

しかしシャンプーはスタート。



カエラちゃん「お願いします(#^.^#)」

まさる「お願いします・・・」

カエラちゃん「・・・・・」

まさる「・・・・・」

カエラちゃん「・・・・お仕事の帰りなんですか?いつもお忙しそうですね(#^.^#)」

まさる「・・・・あ、はい、そうですね・・・結構バタバタしてまして・・・」

カエラちゃん「あ、やっぱりそうなんですか、そうか~~、頑張って下さいね♫・・・・・・・・・・シャ~~~・・・・(シャワーの音)」


実際はこんな感じでシャンプーは終わりました。。。。

結局、カエラちゃんはシャンプーという自分の仕事をきちんと果たしてくれました。

その後、髪の毛をスタイリングしてもらいお金を払って帰ってきました。

で、どうだったかというと、やっぱり辛かったです。。。。(>_<)

何が辛かったか、というと、別にカエラちゃんは仕事だから、シャンプー時に”たくさん髪の毛が抜ける人”がいても何とも思わないかもれません。

というか思わないと思います。

でも、僕の立場からしたら、やっぱり


キレイな女性の前で自分のコンプレックス(はげ)をみずから晒さなければいけなかった。

しかもそのコンプレックスが増大するお手伝い(シャンプーという行為)をしてもらい、さらにお金を払う。



となるとやっぱり辛ったです。。。。(お金を払うのは当たり前ですが)

家に帰ってからも、少し落ち込みました。

カエラちゃんに思いっきりコンプレックスを見られた事。

そして、シャンプーによって髪の毛が抜けそのコンプレックスが大きくなっていくお手伝い(シャンプー)をさせてしまった事。


・・・・最悪・・・・


気分はホント最悪でした。



でも、


でもですね、落ち込んでいても仕方がない、というのも事実です。

もう、こうなってしまった状態は変えられないので、今は耐えて、2か月後に生えてくるであろう髪の毛の存在を待ちたいと思います。(マジで生えてこいよ!!!)


恐らく、2カ月もすれば髪は生えてくると思います。

そのための今の初期脱毛ですから。

ですから、

髪の毛は生えてくる!!それまでのガマンだ・・・・ミノキシジルタブレットを信じろ、まさる!!バックグラウンドにあるハーグ療法を信じろ、まさる!!

という思いで今は生活しているわけです。


2カ月後、良かろうが悪かろうが必ず結果は出ます。

その結果を楽しみにしつつ、今は辛いこの時期を乗り切っていこうと思います。(泣、泣、泣(T_T))

ですから、僕と同じ様に薄毛で悩んでいるそこのあなた!!(#^.^#)

僕も同じです。

でも頑張って、今年中に必ず、フサフサになってみせましょうね!!(#^.^#)

まさる

そんなまさるが期待しているミノタブはこちらから♫
ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


抜け毛予防薬、フィンペシアはこちらから
ポラリスシリーズについてはこちらから

☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気持ちわかります

私も昔はかわいいコにシャンプーまわってきた日にはラッキー♪って感じでしたが、今はいつも切ってもらっている男性の美容師にシャンプーされているので、残念なような安心なような・・・(汗

自分でも抜毛が手にからむと気持ち悪いのに、それが他人にやってもらうなら不快な気持ちにさせやしないか いらん心配ばかりですよ(トホホ

Re: No title

なすきちさん
そうなんですよ・・・。
一人でショック受けてかえってきました(>_<)

でも今だけの辛抱だ、そうに違いない!!
と自分に言い聞かせて今を生きています。

お互い頑張りましょう!!

まさる

No title

嬉しいような・・・でもすごい緊張感でしたね。

やはりシャンプーってかなり抜けますかね?
でも清潔にしないと抜けるし、シャンプーしたら抜ける・・・スカルプがいいのかなあ?
私は寝てる時に抜けてるようなきがする・・・

ところで話は変わりますがヘアカクテル注射ってどんなんでしょうか?内服薬や外用薬と比較すると即効性・効果が極めて高いのが特徴です。と近くの病院の売りでしたが・・・

ステムリペアとかも書いてあった。HARG治療も書いてあったけど。。。

経験ありますか?






Re: No title

しんさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

ヘアカクテル注射、ステムリペアともに経験ないです。
ごめんなさい(>_<)

でも大体想像はつきます。
ヘアカクテル注射の方は、ミノキシジルやプロペシアを頭皮に直接打ち込む。
ステムリペアは成長因子を注入するという事はハーグと似て非なるものだと思います。

もちろん、注入した方が塗布するよりは効果が高いと思いますが、恐らく一番の効果は”飲む”ことだと思います。血液にのって頭皮まで運ばれていきますから。
ただし、服薬用(ミノタブなど)は副作用の影響もありますので、副作用が低い、”注入”という方法はありだと思います!!(^^)/

ステムリペアはハーグと同じような治療方法なので腕の立つ医師を探すことが大切だと思います。
これ絶対、一番大事です!!!
費用はどちらが安いか分かりませんが、費用以上に効果が大切ですので信頼できる実績のある先生にステムリペアかハーグをしてもらうのがいいかと思いますよ♫

体験してないので正確な事は書けませんが、大体当たってると思います。
ですので最強は、 ミノタブ>ハーグorステムリペア ではないでしょうか?

またご質問お待ちしています♫

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
