スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初期脱毛はじまりました!!その2

昨日、初期脱毛が始まりました!!!

という記事をアップしましたが、抜け毛が想像以上に酷いので、今日も初期脱毛について書きたいと思います。
(プロペシアの副作用は明日で・・・・・(>_<))

昨日、ハーグ療法の発毛効果のお蔭で、ミノタブの初期脱毛後に逆に髪が増えました!!!

という記事を書きましたが、今日のシャンプー時の脱毛状況を見る限り、恐らく1週間後にはカッパハゲ状態になるんじゃないかな、と思います。

もう、

おいおい・・・・髪の毛がなくなっちゃうんじゃないか?

ていうぐらい抜けました。

もう数えるのも怖くて抜けた髪の毛を丸めて団子にしてゴミ箱に捨てました。(直径5mmはあったぞ。。。あの髪団子。。。(-"-))

という事で昨日、


ハーグ療法の発毛効果とミノタブの初期脱毛とどっちが強いの?
はっけよ~~い、ノコッタノコッタ!!!



という形で勝負をしてみようと思いましたが、恐らくミノタブの初期脱毛の完勝だと思います。

白鵬の”寄り切り”並の安定感のある勝ち方でミノタブの圧勝だと思います。


っていうかマジ抜けすぎじゃね!!!(ToT)/(ToT)/


まさると同じ、ミノタブ初期脱毛のショックで腰を抜かしそうになった方はポチっとお願いします♫(^^)/
(マジ明日から会社どうすんのよって思いますよね!<`ヘ´>)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



しかし、これだけ抜け毛が多いということはミノタブがおもいっきり僕の体に効いているということ。

初期脱毛以外の副作用は確かに怖くはありますが、(⇒⇒⇒劇薬!!最強発毛治療薬ミノタブの代償!!はこちらから)

そのリスクに値するだけの効果をこのはもっていると個人的には思います。

これだけ初期脱毛がひどいということは、ミノタブ効果で下から勢いよく生えてこようとしている髪が控えてるということ。

その髪に押し出される形で初期脱毛が起こっているわけですから。

ですから、今の地獄さえ耐えれば、数か月後には髪の毛が復活している可能性が高い、(ウホホ~~イ♫(#^.^#))
ということです。


遅くても、髪の毛が生えてくるのは3カ月後の4月か。

その時の髪が生えた喜び(ToT)/~~~をイメージしながら今の辛い時期を乗り切ろうと思います。

あ、もちろん、ハーグ療法で生えてきた髪の毛が抜けてしまう、と決まったわけではありませんので、


ハーグ療法 VS ミノタブ初期脱毛


の行方も写真をupしながらお送りしていきたいと思っています。
(頑張れ!!ハーグ療法!!!<`ヘ´>)


ということでこれから暫く抜け毛との戦いが続きそうですが、フサフサの夢をかなえるため頑張りたいと思います!!

まさると同様、恐ろしい初期脱毛を経験したとしても髪の毛を生やしたい!!

という方はこちらからミノタブを購入できます。


マジで明日から会社行きたくないぞ。。。。(ーー゛)

初期脱毛はじまりました!!その1へ戻る


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る


⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も抜毛が多かったり、前髪がスカスカなセットになってしまった朝は非常に会社に行きたくない気分なのでモチベーション下がりまくりです。

おそらくそんな気分で会社に行っているので不機嫌そうに見えると思います。

そして将来に向けて前向きな考えもできません。

ハゲってこんなところにまで害があるんですね(汗

Re: No title

なすきちさん
ハゲは色んなところに害のある”病気”です。

何でAGA治療が健康保険対象にならないのか不思議に思うのは僕だけでしょうか?
人生を狂わせる病気なのに?

とにかく、僕は治す、と決意しました!!
ミノタブ、フィンペ、ハーグで何とかします!!
お互い頑張りましょう!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。