スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初期脱毛はじまりました!!!(゜レ゜)

きました・・・きましたよ・・・・・ついにまさるにもきました・・・・!!!


ミノキシジルタブレットを再開してから2週間。
(*2014年の1月1日からはじめました。今年の抱負は何が何でもフサフサになろう!!です!!<`ヘ´>)

そう、ミノタブ信者だれもが恐れる、恐怖のアレ・・・・



初・期・脱・毛!!!!!キャ~~~(ToT)/


o0400029912578314434.jpg



ミノタブを服用している人はほぼ経験しなければいけない、避けては通れないミノタブ最大の障害です。。。。(僕の中では・・・)

分かっているんです・・・・・過去の経験上分かっているんです。。。


初期脱毛が起きた方が、ミノキシジルタブレットの働きがしっかりしていて、より髪が生えてくる可能性が高くなる

ということは。


初期脱毛は、男性ホルモン(DHT)にやられて弱ってしまっている髪、寿命を迎えて抜けそうな髪を、ミノタブによって元気に生えてこようとする髪が、下からグイグイと押し出す事で起こる一時的な脱毛症状です。


理論上は分かっているので、普通は初期脱毛が来た事に


よしっ!!!


と喜ぶべきなのですが・・・・やっぱり


凹みます・・・・・(ToT)/(俺の髪が~~~~!!!!)


一時的とはいえ、髪を失う事はやっぱり辛いです・・・。


そして、これがミノキシジルタブレット服用後14日目のまさるの頭頂部です。エイッ!!(>_<)

⇓ミノタブ14日服用後のまさるの頭頂部(2014.1.14撮影)
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_1389708419.jpg


⇓ミノタブ服用前(←ハーグ療法のみの)まさるの頭頂部(2013.12.22撮影)
AeQVdaJmOAJ0BGb1387640305_1387640331.jpg



あれ・・・・・?



写真を撮ってみて、”今”上と下の写真を比較してみておかしな事に気づきました・・・・。


ミノタブ服用後、初期脱毛後の方が髪の毛増えてない・・・・???(上の写真)


え?何で?写真を撮り比較をしている”今”すごく不思議に思いましたが・・・・。

本当は、初期脱毛後、これだけ薄くなりました!!ヒ~~~ッ(>_<)

的な記事を書こうと思っていましたが・・・・・。
(おかしいぞ・・・・(・・?)


しかし、まさるの中でこの現象の答えは出ています。

これは、もしや・・・・まさか・・・・いや間違いなく・・・・・!!!



ハーグ療法の成果だ!!!!キターーーーーーーーー(●^o^●)



間違いないでしょう。

だって、明らかに生えてますもん!!


去年の11月~12月にかけて、まさる例年の脱毛時期に入り、ハーグ療法の効果をあまり実感できすにいました。
(⇒⇒⇒脱毛時期に入ったまさるの髪の毛(ToT)/(ToT)/、はこちらから)


しかし、脱毛時期(11月~12月)を超えた今、ハーグ療法の効果が少しづつ、確実にゆっくりと効果を発揮しだしたのです!!

冬を耐えしのぎ暖かな春に芽を出すふきのとうのように、すごくゆっくりと。


希望が見えてきたぞっ!!!

100万円以上の大金をハーグ療法に充ててきてよかった!!!(#^.^#)

と思えた瞬間でした。
(⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちらですよ♫)



しかし・・・・!!!



喜んでばかりもいられないのです・・・・。

何故なら、

ハーグ療法で生えてきた髪の毛が、ミノタブの初期脱毛により抜けてしまう可能性が否定できない

からです。


ハーグ療法で、髪の毛が生えてきた事を喜ぶと同時に、ホント自分はつくづくタイミングが悪い人間だ、とも思います。

今、ハーグ療法効果が出てきてしまうと、ミノタブの初期脱毛で折角生えてきた髪の毛が抜けてしまう恐れがあります。
(ハーグで髪の毛が生えてくると分かっていたらミノタブ服用するのを見送ったのに・・・あ~~もうっ!!!(>_<))


ハーグ療法により生えてきた髪の毛が正常の毛髪サイクルに戻っているのであれば、初期脱毛で抜けても再び生えてくるため心配はいりませんが・・・・・非常に不安です。。。(>_<)


ですので、ハーグ療法で生えてきた髪の毛がミノタブ初期脱毛で抜けないかチェックしつつ、ミノタブ発毛効果も検証していきたいと思います。

ちなみに、ハーグ療法で生えてきた髪の毛は
Ontq3c9cUZ0d_ZN1389708360_13897084.jpg

オレンジで囲った部分です。


どうせだったら、初期脱毛はハーグ療法で髪が生えた分で相殺され、初期脱毛に気づかれずゆくゆくは髪の毛がフサフサになる!!

というところを目指したいです!!
(それは素敵すぎるっ!!!(^^)/ハーグ療法ありがとう!!(ToT)/~~~てなりますよね。)


恐らくそんなに甘くなく、ミノタブの初期脱毛はこれから襲ってくるでしょうが、ハーグ療法とミノタブ初期脱毛の戦いについては写真で確認していこうと思います。あなたも一緒にハーグ療法、ミノタブの効果を確認してくださいね。(^^)/

・・・・・本当は今日、プロペシアの副作用をまとめようと思っていましたが、次回にします。

すみません(>_<)

では、今年も発毛へ向けて頑張っていきましょう!!!(^^)/

⇒⇒⇒初期脱毛はじまりました!!その2へ進む


☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシアの詳しい内容はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミノタブの初期脱毛後に髪が生えない可能性を考えるとやはりおそろしいですよね(汗

単なる抜け損なら何もしない方が・・・ とも思っちゃう事もありなかなんかミノタブ投与に二の足をふんでしまう今日この頃です。

Re: No title

なすきちさん、今日もごっそり抜けました、いやはや恐ろしいです。。。
でも・・・・生えてくると信じて前に進みますよ、僕は!!目指せ、春にフサフサ!!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。