スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDとプロペシアの関係

「まさる君・・・・実は俺、プロペシア使用し始めてから、EDなんだよ。。。」


僕「マジすか・・・・・・(゜o゜)」


こんな驚愕の会話をしたのが年が明けた1週間後の1月7日の伊勢神宮へ向かう電車の中でした。。。

わが社では例年、年明けに社員みんなで初詣に行きます。

今年は、「お伊勢さん」、ということで丁度隣の席になった、42歳のバツイチ、4人の子供を育てるMr.N氏へ聞いてみたのでした。

N氏は半年程前からプロペシアのみでAGA治療を開始していました。

最近髪の毛が黒々してきて、少し禿げかかっていた頭頂部も回復の兆しが見えて社内ではもっぱらの噂になっていたのです。
(・・・・てか、何でそんなセンシティブ情報が漏れるんだ・・・・ホント恐ろしい会社だよ・・・・(>_<))


ちなみに僕は、ハーグ療法をしている事やフィンペシア、ミノタブでAGA治療をしている事は内緒にしています。

告知したら何を言われるか分かったもんじゃありません・・・。
(ミノキシジルタブレットの初期脱毛があまりにもひどかったら正直に暴露しようと思ってます。(-"-))


僕もN氏がプロペシアを始めた、という事を噂で聞き、


「おっ♫ 社内に仲間が出来たぞ!!しかも髪が生えてきてるって♫ これは情報収集だ♫ルンルン(#^.^#)


という気分で、自分が治療していることは内緒にして、電車で隣になった事を幸運に思い、思い切って聞いてみたのでした。(#^.^#)


まさる「Nさん、聞きましたよ♫プロペシア始めたんですよね。実は僕も始めようか悩んでまして・・・(←既にNさんより前にAGA治療をしているまさる、いやらしい男なんです、すみません・・・・(-_-))

実際に効果はあるんですか?使用してみてどうですか?」


Mr.プロペシアN氏「いや~、まさる君、僕が使用してるってどこで聞いたんですか?(ちょっと関西ノリな方です)そうなんですわ、実はここだけの話プロペシア始めまして。(←注:みんな知ってる)
確かに、抜け毛が減って、朝髪型をセットする時も髪にコシが戻った感じがしますね~~。

ただ、人からは黒々してきたね、って言われるけど、自分ではあんまり実感ないんですわ、まさる君、どう思いますか?」

まさる「う~~ん・・・・僕も正直そこまでは変わってないと思いますけど、皆が結構言ってますよ。Nさんの髪が増えたって。そう言われると、増えたかな?って思いますね。」

Mr.プロペシアN氏「ホントですか!!ありがとうございます!!そういってもらえると嬉しいです。社内でばれているのは誤算ですけどね・・・・。ただね、まさる君、プロペシアを使用し始めてから一つ問題があるんですよ・・・・。」

まさる「え?何ですか?」

Mr.プロペシアN氏「実は、あっちの方の具合が悪いんですわ。プロペシア飲み始めて数か月後から起ちが悪いんですわ。」

まさる「・・・・・え?(゜o゜)それってEDってやつですか?(゜o゜)」

Mr.プロペシアN氏「そやな、EDというと大袈げさやけど、ちょっと起ちが悪いくらいやわ。性欲も心なしか落ちてきている気もするし、まあ、性欲は歳のせいかもしれへんけどね。」



・・・・・・驚愕の事実でした・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャ~~~~

6875240-a-look-of-shock-on-this-young-mans-face.jpg


(まさると同じ、驚愕の事実、と感じた方はポチッとお願いします。だって、EDだよ・・・ハゲ治す意味なくない・・・・ボソボソ(・.・;)

育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





まさか、自分の身近にプロペシアの副作用を体験している人がいるなんて・・・・。


かなりショックで年始の参拝どころではありませんでした。。。

・・・とはいっても一応、伊勢神宮では仕事大成祈願よりも、ハゲ脱出祈願、副作用不発症祈願をしてきましたけどね。。。(^^)/
(だって、伊勢神宮は仕事の神様じゃないしね・・・(-_-))


と、言うことで家に帰って早速、

「プロペシア 副作用」

で検査してみました。

そして、出てきた副作用は以下の通りです。ドン!!!


プロペシアの副作用
・勃起不全、射精不全などの男性機能低下
・性欲減退
・抑うつ症状etc....


が挙げられていました。

他にも眠気や湿疹などもありましたが、僕の中でも特に気になった上の3つについて詳しく調べてみようと思います。

発症率や、服薬停止後は治るのか、などなど次のブログでまとめますね・・・(ちょっと今は時間がなくて・・・(>_<))

そして、最後にアンケートいきたいと思います。



では次回は、詳しい副作用の症状についてです!!

皆で勉強し、なるべくリスクなく髪の毛を生やしていきましょう!!!(^^)/

最後に、まさるが利用しているフィンペシア詳細は
こちらからです。

確認してみて下さいね♫

⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから




☆激安!!輸入発毛治療薬で発毛挑戦!!、目次へ戻る
☆目次へ戻る

⇒⇒⇒ミノタブの詳しい詳細はこちらから
⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。